賃貸マンション「パシフィックロイヤルコートみなとみらい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. パシフィックロイヤルコートみなとみらい
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-09-23 05:34:58
 削除依頼 投稿する

パシフィックロイヤルコートに関して語りましょう。
自分としては、ファミリー用がかなり高めの設定と思うんですが。ステーションプレミアの完成も控えているし、このカカク設定で埋まるんだろうか?

[スレ作成日時]2007-09-26 11:49:00

 
注文住宅のオンライン相談

パシフィックロイヤルコートみなとみらい

2: 申込予定さん 
[2007-09-26 21:58:00]
この物件に結構興味があります。

10万円前半で中層階以上かつ海が見えれば、かなり割安に感じます。
3: 匿名 
[2007-09-26 22:25:00]
それは、ありません。10万前半の賃料でみなとみらい、ポートサイドエリアなんて、ありえない。ホント古いぼろいマンションしか借りれないよー。
4: 匿名さん 
[2007-09-30 12:38:00]
http://mm-lux.jp/live/building/pacific-royal-court/vacant.php
ワンルームなら8-10万円台結構あるけどね。結構広めだし。
ファミリーということは2LDK以上?は20万くらいですねぇ。
5: 匿名さん 
[2007-09-30 22:59:00]
賃料一覧表が届いたのでそれぞれの区画を見てみましたが
高い気がします。

ただ、この辺で1棟の賃貸物件はないから
買えないけど借りられる人を対象としてるのかもしれませんね。

まあ、物件名から判断すると(隣の物件もですが)
ファンド会社が絡んでると推測されるので、通常以上の賃料を狙うのは
当然でしょう。
6: 匿名 
[2007-10-01 19:14:00]
買えないけど、借りられる人ってどんな人なんですか?それにしても所詮横浜。高すぎますよね〜。埋まるんでしょうかね?
7: 匿名さん 
[2007-10-02 00:07:00]
銀行が金を貸しださない方です。
職業的、年齢的などなど。。。

私は借りようかなって思ってます。
MMの賃貸物件をみると確かに割高な気はしますが
高層マンションが好きなので。
それに今はローンを組むのが怖いし。

ポートサイドに建設中の住宅供給公社が売主の物件を
検討しましたが今は購入金額を借りられるとも
思わなかったのもあります。
8: 匿名 
[2007-10-22 08:38:00]
このスレ盛り上がりませんね。先日大和ハウスに問い合わせたらかなりしつこく案内されました。やはり興味はあるけどこの価格だと厳しいでしょうね。
9: 匿名さん 
[2007-10-28 23:44:00]
>>08さん

12万くらいの部屋を検討しようと思ってますが
ワンルームはまだまだ空いてましたか?

ちなみにこの賃料から下がらないのでしょうか?
また、礼金2は多いと思います。
10: 匿名 
[2007-10-30 22:15:00]
十分に空いていました。賃料、家賃に関してはわかりません。交渉してみてください。で、結果をおしえてください。ただ、びっくりするぐらい強気にでたダイワハウスとしても、半年は、指値はできないような気がしますが。
11: 匿名さん 
[2007-10-31 00:35:00]
ありがとうございます。

ちなみに大和ハウスで賃貸営業もやってるんですね。。
同じ不動産業界で働いてますがオフィスや店舗が対象なので
その辺がよく分からないです。
それとも大和ハウスの賃貸部門の会社が別にあるのでしょうか?
12: 匿名 
[2007-11-15 21:13:00]
契約した人いますか?
13: 匿名さん 
[2008-01-12 12:40:00]
先ほど王様のブランチのルームリサーチで紹介されてましたねー。
14: サラリーマンさん 
[2008-01-26 22:57:00]
大分埋まったみたいですね。ちなみにダイワハウスは賃貸営業やってませんよ。竣工のみで後は絡んでません。グループ会社の大和リビングが貸主・管理会社になってます。更にその子会社の大和エステートが賃貸営業やってますね。専用HPで色々調べてみたら仲介会社が6会社くらい絡んでました。私は大和グループの日本住宅流通から申し込みましたよ。あと大和リビングの審査かなり厳しかったです。保証人不要システムあってないようなものだし。↑住宅ローンの融資も受けられない人はアウトだと思いますよ。
15: リーマン 
[2008-02-02 02:08:00]
>>14
4、5000万じゃねーぞ。
8000万だ。

この物件で貸主となってる大和リビングはMLPMだろ?
どこかのTBが所有者となってPIAがAM。

それにさほど審査は厳しくないと思うよ。
厳しいと思うなら年齢相応の年収をもらってないだけ。

よっぽど、地所や三井の賃貸レジのほうが審査が厳しいわ。
16: 匿名さん 
[2008-11-22 21:35:00]
ここって、ぜんぜん人が入ってないけど大丈夫なんかいな
17: 近所をよく知る人 
[2008-11-30 12:18:00]
ここの公園側のタワーの入居率はひどい。ひどすぎる。
ほとんど無人だよ。

分譲にしようにも、今の時期売れないだろうな。
この会社つぶれるんじゃないの?
18: ご近所さん 
[2008-12-12 12:23:00]
ほんと、ここヤバイかも。
家賃が高すぎ。営業マンは必死に呼び込みしてるけど
いっそのこと分譲にしたほうが売れるかもね
19: 匿名さん 
[2009-01-13 02:27:00]
ここは夏にできる日産本社の需要を期待してる。
だから価格もさげずに粘ってる。

とはいえ今の自動車不況の様子じゃ、
計画通りに移転してくるか、判ったものではないが・・
20: 入居済み住民さん 
[2009-01-15 16:43:00]
住み心地は悪くないですよ。ガラガラだからか車の出し入れやエレベータもあまり待つことがないですし。60年契約の借地だから分譲だと高く売れないんですかねー。
21: バナーさん 
[2009-01-28 10:28:00]
ここって、あの8902パシフィックの物件なんですか?

>パシフィックの危機〜瀕死の新興不動産
http://keizaikeizai.seesaa.net/article/113285356.html

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる