賃貸マンション「パシフィックロイヤルコートみなとみらい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. パシフィックロイヤルコートみなとみらい
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-09-23 05:34:58
 削除依頼 投稿する

パシフィックロイヤルコートに関して語りましょう。
自分としては、ファミリー用がかなり高めの設定と思うんですが。ステーションプレミアの完成も控えているし、このカカク設定で埋まるんだろうか?

[スレ作成日時]2007-09-26 11:49:00

 
注文住宅のオンライン相談

パシフィックロイヤルコートみなとみらい

22: 入居済み住民さん 
[2009-09-10 20:58:23]
現在入居していますが、
再契約(2年ごと)で家賃が約10%上がりました。

初期の設定が安かったとのことですが、
それでも入居者がこんなに少ないのに
値上げしてどうするの?って感じです。

別に払えない額でもないですが、
やりかたに不満があり、検討中です。
23: 入居検討中? 
[2009-09-13 10:05:07]
オーシャンですか?アーバンですか?
しかし10%はひどいですね~~~
しかしまだ相変わらず礼金2ヶ月とか取ってるんですかね?
下のテナントの入居も何か難航してるっぽいですし・・・・
24: 入居済み住民さん 
[2009-10-11 11:46:52]
オーシャンです。
本当はもっと上げたかったけど、それじゃあってことで10%なのだと
説明されました。

おそらく2年後にはまた10%UPという感じなのでしょう。
25: 入居済み住人ds 
[2009-12-20 10:35:10]
そろそろ契約期間が切れるんだけど、再契約の書類見てたら当然のように敷金もアップ。
これってすでに払ってる敷金は戻ってくる前提と考えていいんでしょうか?
礼金も再度となると敷金2ヶ月礼金2ヶ月でプラス4か月分また払わなきゃいけないってことでしょうか?
2年間住んで実際には28か月分の家賃を払うってことか。再契約ってのはそういうことなのか・・・
26: 匿名さん 
[2010-02-06 19:44:54]
今の家賃相場は50平米強で16万くらいからあるけど
これって皆様の言う値上げ後の価格ですよね。
近くのタワーマンションに比べるとまだ安い感じですか。
あと、高層階に空き部屋がすごいんですけど
セキュリティーとか大丈夫なのかな?
27: 引越予定住人 
[2010-02-07 20:52:26]
引越日が休日だと言ったら、管理会社の担当も休み
なので「退去立会い」は、引越し後の平日になると
言われた。
最近は、役所だって土日やってるのに。
また来なければならない・・・
交通費を出してほしい。

こんなに景気が悪いのに、家賃は値上げするし
融通はきかないし、こんな管理会社だとわかってたら
入居しなかった。

設備もセキュリティーも悪くないから、一般の
日本人よりも、法人契約で金払いのいい外国人とか
入居させたいんじゃないかな。
外国人にしか会わない日もあるくらい、増えている。

28: 匿名さん 
[2010-06-16 01:20:45]
貴重な意見ありがとうございます。
ここはもう終わりですね。
空室率は60%くらいでしょうか?
全然部屋の明かりがついてないですよね。
29: 匿名はん 
[2010-08-30 22:48:21]
住もうか検討していたんですがそんなにやばいんですか??
30: 元住人 
[2010-09-01 19:10:27]
今後ヤバイかどうかはわかりませんが、マンション・環境ともに
住み心地は良かったです。
友人が2009年12月に入居しましたが、2ヵ月後には礼金ゼロに
なったそうで「礼金返せ」と怒っていました。
管理会社の運営政策が不明確みたいなので、そこが不安。
31: 匿名 
[2010-09-01 19:48:06]
  なんかやばそうですね・・・

そろそろ住もうか考えてたんだけど・・・、あと1年くらいは明けてみといた方がいいかもしれないねぇ...。
32: 匿名さん 
[2010-09-03 01:21:19]
んー。まぁ今は敷金1ヶ月に礼金なしなのでだまされたと思って住むのもいいかなぁとは思うのですが。。。
割り引くという事はそれだけヤバいんでしょうか??
33: ご近所さん 
[2010-10-07 16:22:52]
テレビが付いてなかったら住んであげてもいいんだけどなーw
34: 入居済み住民さん 
[2011-04-08 12:38:06]
すごく「壁」が薄くないですか?

部屋同士の壁が薄くて、隣の話声や夜なんかはもっとひどく変な声まで。。。
他にもかなり、ひどいことがありました。

出入りが激しいのは、そのせいじゃないでしょうか。

ロケーションがよいだけにもったいない。
35: 住民でない人さん 
[2011-04-28 11:36:07]
 はじめまして、来年みなとみらいへ
引っ越しを考えているものです。
 小学校にあがる子供がいまして
よければ、学区の小学校の
評判を教えていただけると
助かるのですが。
36: 匿名 
[2011-05-22 11:50:09]
ベランダ喫煙禁止なのに吸ってる方がいて部屋に灰や吸殻が入ってきます。どうにかして下さい。
37: 周辺住民さん 
[2011-09-04 08:33:26]
http://homepage3.nifty.com/~bemsj/RF5.htm#_%82VB%81D%8Cg%91%D1%8A%EE%9...\%95%AA%81H
こんなサイトを見つけました。

基地局の電磁波には指向性があり、高さが重要。「水平方向に100とすれはアンテナのタワーの直下方向には0.23と非常に小さいパワーしか振り向けていないことが判る」としていることから、もしメディアタワーから電波が出ているとするならここら辺ではメディアタワーで働いている人が一番安全で、この辺りのマンションが不安なのですが、どうでしょうか?

38: 物件比較中さん 
[2011-10-06 01:26:23]
ここって空室情報増えましたね。

何かあったのですか?
39: ご近所さん 
[2011-10-08 14:39:38]
空室が目立つようですね!
エリアを問わず比較的大型のタワー型賃貸マンションは
空きが多いい気がします!
http://www.so-i.co.jp/data974/
40: 匿名さん 
[2011-10-09 23:40:11]
これは自分の想像だけど。
住民には外国人や日本人でも地位のある人もいたけど、3月の震災でいわゆるリスク対策の必要性が重要視され、勤務地に近いところへ居住地を移したり、外国からの駐在などは本国へ戻ったりということじゃないかと思う。
41: 物件比較中さん 
[2011-10-10 09:52:43]
入居者の方へ質問です。そろそろ契約更新時期を迎える方もいらっしゃるかと思いますが、家賃は前回と比べて変化はどの程度でしたか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる