賃貸マンション「パシフィックロイヤルコートみなとみらい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. パシフィックロイヤルコートみなとみらい
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-09-23 05:34:58
 削除依頼 投稿する

パシフィックロイヤルコートに関して語りましょう。
自分としては、ファミリー用がかなり高めの設定と思うんですが。ステーションプレミアの完成も控えているし、このカカク設定で埋まるんだろうか?

[スレ作成日時]2007-09-26 11:49:00

 
注文住宅のオンライン相談

パシフィックロイヤルコートみなとみらい

42: 物件比較中さん 
[2011-10-12 02:28:12]
こちらって住んでみてどうなんでしょう?

内装とか、家賃なりの高級感はありますか?
43: 匿名さん 
[2011-10-29 11:35:14]
内装ですか?高級感と言われると極々普通です。
内装に関しては高級感は謳えないでしょ~て感じですよ。

タワー自体はそれなり、エントランスもそれなりの高級感を漂わせていますが。

一旦、部屋の中に入ってしまえば普通の賃貸。もしくは値段で考えると相場より安く感じて
しまうかもしれないですね。
44: 匿名 
[2011-11-26 14:39:27]
今すぐにでも住もうと思ってるんですが、ここを読んでて悩んでいます。管理会社はちゃんとしてないのか…?
45: 匿名さん 
[2012-01-25 20:01:24]
ここの比較対象となる物件はどんな所になるんでしょうか?
2人で住みたいと思うんですが、他も含め検討してみたい…
46: 申込予定さん 
[2012-03-05 13:49:26]
この物件への申込みを検討している者です。
みなとみらい地区のタワマンにお住まいの方にご質問させてください。

勤務地は都内(新宿渋谷)で現在は渋谷に居住していますが、都内の喧騒や狭さに嫌気が差して、海が近く道も広く雰囲気もよいみなとみらいに興味を持ちました。

実際に、みなとみらいにお住まいになり都内へ通勤をされている方がいましたら、通勤のストレスや都内で遊ぶ場合のストレス等があるかお聞きさせて頂きたいです。

また、自分は車持ち1人暮らしなのですが、この界隈はファミリーがやはり多いのでしょうか?
47: 申込予定さん 
[2012-04-12 23:18:35]
住んでいる方、住み心地、周辺環境はどうですか?
48: 匿名 
[2012-05-13 13:41:38]
車寄せは違法駐車多くて使えません。駐車場内も違法駐車多くて危ないです。コインパーキングあるのに止めないって、理解に苦しみます。レッカーしてほしい。
49: 入居済み住民さん 
[2012-05-18 02:55:43]
今年に入ってこちらに入居しました。
一人暮らしですが、かなり快適に過ごしています。

横浜駅、みなとみらい駅ともに徒歩圏で、
日用品から家財道具、家電まで買い物で困ることはありません。
個人的にはそごうのデパ地下が結構使えるな、と思っています。

レストランやカフェも充実。よりどりみどりです。
TSUTAYA併設のスタバが近くにあり、夜2時まで空いているので、
寝付けない夜には重宝します。
(翌日の仕事は地獄ですが)


観光地のど真ん中に住んでいるわけですが、
観光客が居住地区をウロつくことは少ないです。
これは都市設計が秀逸なのでしょう。動線がうまく設計されていると思います。

逆に、住人からすると気が向けばすぐそこは観光地、という立地は中々の愉悦です。
少し足を伸ばせば赤レンガ倉庫などなどにも行けますし、
イベントも多くて飽きません。

というわけで周辺環境は文句なしです。
・・・でも、例えば六本木のミッドタウンとかに比べると、
洗練度や周辺施設の充実度、あるいは刺激的な環境という意味では劣りますね。
まあ、個人的にはみなとみらいで十分以上に満足していますが。
50: 入居済み住民さん 
[2012-05-18 03:15:44]
続きです。こちらのマンション自体について。

こちらにお住まいの方は「他人に不干渉」な人が多いようで、
ご近所さんとの交流はほとんどないです。
エレベーターで乗り合わせても大半の人は挨拶もないですし。

もちろんこれは人によって良し悪しが分かれるところだとは思います。
私のように近所との交流が普通の環境で育った人間には違和感がありますが、
他人の干渉を好まない人にはむしろ快適でしょう。

というか、そもそも規模の割に他の居住者に会うことが少ないです。
契約時に見せてもらった資料では9割以上の部屋が埋まっているはずですが、
人の姿をあまり見かけません。


ここはタワー型パーキングなので車を出すときに下から見上げると
格納されている車が見えます。中には結構高い車があったりします。

フェラーリ、ポルシェ、レンジローバー、ベンツは結構多数。
どうやら一部の方はお金持ちのようですね。

あ、私は庶民です。
たぶん、こちらの7割は同様に庶民かな、と思われます。
51: 匿名 
[2012-06-03 16:12:43]
ここに住んでいる時点で庶民ですよ。

周辺環境は、どこからの移住かによると思います。
都会からだと不便にかんじるかと思います。
52: 匿名 
[2012-06-03 16:20:21]
賃貸だし世帯数多いから干渉もなにもねぇ。
挨拶だけならまだしも、エレベーターで失礼しますとか、おやすみなさいとか言われても・・。
外国人も多いしね。
ルールさえ守ってれば問題なし。
53: 匿名 
[2012-06-03 16:27:01]
そもそも子持ちや家族住みならわかるけど単身者で近所付き合いする暇ないです。
54: 匿名 
[2012-08-31 08:10:23]
住みたいです。
近くにドラッグストアがないですよね?
トイレットペーパーやゴミ袋はなどの生活用品はどこで買えばいいんでしょう?
55: 入居済み住民さん 
[2012-09-05 02:34:35]
>54
目の前のブリリア1Fのテスコでも扱っていますよ。

他には、7分ほど歩いてクイーンズイーストに行けばドラッグストアのトモズもあります。
56: 匿名 
[2012-09-05 12:15:23]
セキチューにも色々あります。
58: 匿名さん 
[2012-10-17 16:28:31]
壁、めちゃめちゃ薄くないですか?
隣の咳の音まで聞こえました。
前にオーシャンタワーの海側の上階住んでいましたが、すぐ引っ越しました。
騒音基準値、大丈夫なんですかねー。
59: 匿名 
[2012-10-19 15:31:07]
全然聞こえてこないけど何階なんだろ?
60: 匿名さん 
[2012-11-17 18:17:19]
上の方の階に住んでました。
天井も壁も、相当薄いと思います。
騒音(特に足音がひどい)に嫌気がさしたので、引っ越しました。
管理会社の対応も相当ひどいもので、相談するとその場しのぎの事を言うばかりで、まともに取り合ってもらえません。
(平気で嘘もつきます!)
コンシェルジュの質もよくなかったです。
この物件はおすすめしません。
61: 匿名 
[2013-02-26 13:38:46]
違法駐車レッカーしてくれー
62: 入居済み住民さん 
[2013-02-27 12:05:17]
ホント、地下スペースや駐禁エリアに止めちゃってる車、なんなの?危なくてしょうがない。

あとは騒音は皆さんのいう通り酷い!隣と上からの足音が醜すぎる。特に外国人は静かに歩くというセンスゼロだから、夜中もガタンガタンとうるさいです。こちらに住み始めて、初めて耳栓買いましたよ。そんな私ももうすぐ引越し予定。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる