賃貸マンション「パシフィックロイヤルコートみなとみらい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. パシフィックロイヤルコートみなとみらい
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-09-23 05:34:58
 削除依頼 投稿する

パシフィックロイヤルコートに関して語りましょう。
自分としては、ファミリー用がかなり高めの設定と思うんですが。ステーションプレミアの完成も控えているし、このカカク設定で埋まるんだろうか?

[スレ作成日時]2007-09-26 11:49:00

 
注文住宅のオンライン相談

パシフィックロイヤルコートみなとみらい

72: 匿名さん 
[2016-03-21 22:06:39]
洗濯物干すのやめなよー、と思う
近隣マンションと比べてもベランダに椅子やら物干しやらを置いてる率高い。

不便だろうけどルールだからなぁー
73: 入居済み住民さん 
[2016-03-24 17:55:16]
「ここだけは困る」という点ですと、


管理事務所、何かを注意したりお願いしても動いてくれません。
信じられないぐらい、怠慢です。

外国人が多いのだから、管理会社がしっかりしてくれないと!


残念ながら、住人の事はどうでもいい会社です。


74: 入居済み住民さん 
[2016-04-18 10:18:46]
立地は便利でフロントの作りもしっかりしてるので高級感があります。
居住スペースは壁床が薄く、上の階の足音、ペットの鳴き声、隣の部屋の喋り声は丸聞こえです。賃貸専用だからしょうがないかもしれません。
ポートサイド側は工事騒音に注意です。
コンシェルジュは全く役に立ちません。話しかけると迷惑な顔をされます。越して来た頃に病院を教えてほしいと頼んだら、その場でインターネットで調べ始めました。
75: 匿名さん 
[2016-08-06 19:14:43]
上の階の足音がうるさ過ぎて
引っ越しを考えています。
別の不動産に行った時に今住んでるこのマンションを調べて下さり、このマンションは賃貸用の作りになっているので特に防音の対策などされていない事が分かったので似たような家賃で新築のマンションに引っ越そうと思いました。
最近の新築であれば二重床二重天井になっていて音は響かないみたいです。
76: 匿名さん 
[2017-01-11 18:28:11]
ここのマンションはとても住みやすいです。環境も素晴らしいですし、マンション内も高級感溢れてます。OKストアができてより一層便利になり、今後も近隣に商業ビルが建つ予定みたいです。最近は空室がほとんどないので今のうちに入居しないと今後は満室が続くと思われます!入居者ですが、かなり満足のできる物件です
77: ご近所さん 
[2017-02-09 18:26:08]
レオパレス21に住んでるのかと思いうくらいに壁が薄いです。
見学に行けばわかると思いますが廊下を歩いた時点で靴音が大きく響きとてもタワーマンションのそれではないですね。
場所的には素晴らしいだけにとても残念なマンションです。
78: 匿名 
[2017-05-13 22:19:29]
ここの防災センターの契約社員、最悪。

態度悪い。

この掲示板にも何度も書かれている「管理会社」は、防災センターのこと。

でもパシフィックロイヤルコートの防災センターは大和リビングではない。
「ハリマビステム」から派遣で来ている高齢の契約社員。

ここは外人だらけ。
夜間に近所迷惑があったり、近隣とのトラブルがあっても、防災センターはなにもしてくれない。

ここに住むなら。外人とも近隣とのトラブルは自分で解決するするしかない。
79: 匿名さん 
[2018-11-07 11:49:35]
オーシャンタワーに住んでいる者です。
参考になれば。
遮音性:騒音を感じたことはありません。トラブルがあれば騒音問題の掲示を迅速に対応しているようでたまにエレベーターでみかけます。以前、分譲に住んでましたが、子供が走り回れば音がするのはどこも一緒だと思います。
部屋:築年数相応です。近隣の新築と比べると設備は少し古いが気になりません。なによりも天井が高く、梁が少ないため部屋が広く使いやすいです
家賃:東京と比べればかなり安く、高級感溢れている。

みなとみらいではこのマンションが間違いなく1番良いです。おすすめできます。
80: 検討者さん 
[2019-03-30 03:29:56]
ここを来訪したお客様はエレベーターに乗るときは、来訪するお部屋に通じるインターホンでセキュリティーチェックしてエレベーターに乗るのですか?
たしか、入居者は入居階にしか行けないことになってたと思います。
81: マンション掲示板さん 
[2021-01-04 17:55:49]
上の階のやつ足音うるさすぎ
20階の角部屋の奴
少しは静かにしろよ
82: 住宅検討中さん 
[2021-01-12 00:18:48]
>>81 マンション掲示板さん

角部屋とは?何号室でしょうか?
83: 通りがかりさん 
[2021-01-24 13:17:06]
廊下の床薄いですよね。
普通のブーツで歩いただけでドスドス音がして気になる。
ホテルの廊下だってなかなかあんな音しないよ。
84: マンション掲示板さん 
[2021-02-01 11:38:20]
ほんとに壁が薄い。
どこが高級マンションなのかわからない笑
85: 検討板ユーザーさん 
[2021-02-06 19:31:15]
>>82 住宅検討中さん

自分で調べろ
とりあえず角部屋20階の奴
86: 住宅検討中さん 
[2021-02-10 19:47:19]
>>85 検討板ユーザーさん

角部屋って2つあると思うんですけど…
あとパシフィックなのかオーシャンなのか。
もしかしたら我が家の可能性もあります。。
子どもがドタバタしていてその際は注意してますが、今後気をつけますm(__)m
87: 住民板ユーザーさん3 
[2021-02-25 02:30:08]
オーシャン南側
何回も苦情言って、そちらにも連絡いってると思うからお宅やないと思うよ。
88: 口コミ知りたいさん 
[2021-02-28 18:25:36]
入居を検討しているものです。
マンションの北西側に大きな工事現場があるようですが、日中ご在宅の方は工事の音聞こえますでしょうか?
号室によって違うかもしれませんが、ご教示いただければありがたいです。
89: 住民板ユーザーさん3 
[2021-03-25 22:24:06]
工事の音より、上か横の騒音の方を気にした方がいいですよ。
私は、上がうるさいので来月引っ越します。
なんなら今現在もかなりうるさいです。
90: 購入経験者さん 
[2021-09-01 16:33:05]
最近アーバンに引っ越ししました。
設備:型落ちだが不便を感じたことはない
部屋:収納広い、天井高く梁がないから開放感がある
騒音:特段何も感じません。
家賃:みなとみらいエリアで一番お得でした
立地:みなとみらいエリアNo.1かと。OK目の前で臨港パークのデッキ直結。
総評:築年数は経つが普通にきれいです。騒音はどこのマンションでも隣がうるさいしていたら響きます。近隣のマンション見ましたがここが一番いい。室内の梁がなく使いやすい間取りで家賃も安い。子どもにとっても独身にとっても最高の環境です。
★4.5/5
91: マンション掲示板さん 
[2023-09-23 05:34:58]
現在オーシャンタワーので大規模修繕工事が行われていますが、工事の騒音やバルコニーに出られない等の住み心地の悪さはありますか? アーバンタワーにも、工事音は聞こえますか? 
来月から部屋を借りるつもりです。
オーシャンタワーが希望ですが、工事中ですので、どこの部屋にするか悩んでいます。
ぜひ居住中の方の忌憚の無いご意見をお聞かせください。どうぞ宜しくお願いします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる