マンションなんでも質問「マンション自慢して下さい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. マンション自慢して下さい!
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2022-12-30 23:15:27
 削除依頼 投稿する

私は、この掲示板を拝見するのが日課です。そんな方結構いるのではないでしょうか。もしよかったら、お宅の部屋の様子やお庭、
お気に入りのコーナーなど、写真を投稿してください。

インテリア勉強中なので参考にしたいです。

[スレ作成日時]2007-08-20 14:04:00

 
注文住宅のオンライン相談

マンション自慢して下さい!

123: 匿名さん 
[2010-03-22 08:27:13]
ゴマキの実家が近くにある・・・
124: 匿名さん 
[2010-03-22 11:33:18]
自慢にもならない気が
125: 匿名さん 
[2010-03-22 11:37:14]
>>123
羨ましい。
126: 匿名さん 
[2010-03-24 19:41:51]
バルコニービューが、180度の水平線&地平線。
127: 匿名 
[2010-03-25 12:35:48]
マンションで一番大事な事ですが、管理組合がシッカリしている事です。
128: 匿名 
[2010-03-25 12:42:57]
真夏や熱帯夜でも、エアコンいらずの東南角部屋の高層階かな~
しかし冬は寒過ぎる~

両方のメリットを兼ね備えた、夏涼しくて冬暖かいマンションなんてありますかね?
129: 匿名さん 
[2010-03-25 12:46:33]
お風呂の暖房、もー最高です!!!!!
今時そんなの標準装備だろうから、
自慢でもなんでもないんですけど、うれしくて!!!
130: 匿名 
[2010-03-25 14:05:25]
トイレに暖房が付いたマンションはあるかな~?真夏には最高なんだけどね、、
131: 匿名さん 
[2010-03-26 09:59:10]
>>130
真夏に狭いトイレで暖房付けたら、出るものもでなくなるよ~
132: 匿名さん 
[2010-03-26 10:35:14]
一年に一度 花火が良く見えます。
多分戸建てでも見えるところはあると思いますが、
マンションならではで言うと・・・見上げるのではなく
見上げることなく、目線に花火が見えるため、首が疲れません。
133: 匿名 
[2010-03-26 10:44:59]
失敬、失敬(大笑)

トイレ内の冷暖房ですわ!
真夏に冷房、真冬に暖房ね。
一戸建て、お店、マンションでも冷暖房のトイレはないよね?
134: 匿名 
[2010-03-26 10:50:28]
はいはい、私のベランダからも直ぐ目の前の花火大会が見られます(嬉)
花火に興味がない時は、マンションが揺れるは響くは、爆弾みたいな轟音で人の声やテレビの音も聞こえずシクシク(泣)
良し悪しかっ!
136: 匿名さん 
[2010-03-26 14:17:49]
133さん、

私の友だちが結婚してご主人の実家に同居していますが、
おトイレに冷暖房ついていました。ビックリしましたよ。
そのトイレも4畳くらいあり、
なんといっても玄関だけで一人暮らしできる広さでした。
もちろん、庭には優雅に鯉が…。

まあ、お金持ちってことですね。
毎年この時期は資産税等々でお悩みのようです。
137: 匿名さん 
[2010-03-26 14:33:13]
ウチは築2年全45戸の小規模。
上階も隣も子供X2のファミリーですが
「音」が皆無!!
共用廊下に出れば子供が騒いでいるのに何となく
気づくけど・・・部屋に入れば無音・・・
聞こえるのはオイラの機械式腕時計の音だけ・・・
静かすぎて・・・・幸せです!!
いろんな設備が付いてるマンションでそれはそれで
快適なんですが、やっぱり、静かなマンションって
それだけで快適だと思います。
138: 匿名はん 
[2010-03-26 14:35:30]
屋上に庭園を造って、鯉がただよう池まであるのでっか?すげー。
樹木も這松ならどんな超高層でも大丈夫かな。

トイレが4畳って、すいーとルームかよ。
139: 匿名さん 
[2010-03-26 14:40:29]

いまどき静か(すぎる)マンションなんて貴重だね!
みんな近隣の騒音とは切っても切り離せないのがふつうだから。
140: 匿名さん 
[2010-03-26 15:07:50]

コストダウンの影響ですか?貧乏人向けマンションは大変だな。

でも、普通じゃないな。
141: 匿名 
[2010-03-26 16:14:11]
鯉は食べたいな~コイコクや鯉の甘露煮はうまいよ~
142: 匿名 
[2010-03-26 16:15:37]
鯉は食べたいな~鯉のフライ、鯉のあらい、鯉の甘露煮はホンマに美味いよ~長野県人でした(笑)
143: 匿名さん 
[2010-03-26 17:02:22]
盛り上がってるところ悪いですが、
ごめんなさい、4畳トイレの豪邸は戸建てですよ。

トイレに冷暖房がある〜という問いに答えただけなんです。
まあ、とにかく何もかも広いです。
ポルシェとあとなんか外国の車がありました。
(すいません、クルマ詳しくないんで)

超高層マンション屋上に庭園!? できればいいですね!
プチラピュタみたい?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる