マンションなんでも質問「マンション自慢して下さい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. マンション自慢して下さい!
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2022-12-30 23:15:27
 削除依頼 投稿する

私は、この掲示板を拝見するのが日課です。そんな方結構いるのではないでしょうか。もしよかったら、お宅の部屋の様子やお庭、
お気に入りのコーナーなど、写真を投稿してください。

インテリア勉強中なので参考にしたいです。

[スレ作成日時]2007-08-20 14:04:00

 
注文住宅のオンライン相談

マンション自慢して下さい!

82: 匿名さん 
[2009-11-20 20:16:53]
そう。見えるものは鏡。

それはあなたの姿。
83: 38 
[2009-11-20 23:09:31]
>>24さん
カーテン残念でしたね~。結局どんな感じにされたのですか?うちは旦那がこだわらない人なので、インテリアはほぼ私の希望で通しました。家にいるのは奥さんの方が長いんだもんね♪

私もディスポーザーが一番お気にです!私の中の手放せないものベストワンです。料理してる端から生ゴミが無くなるし、食べ残しも全てほり込んでガッーっとまわせば常にシンクが綺麗。一戸建てだと難しいみたいだし、これがあるだけでもマンションにして良かったあと思ってます。

次は24時間換気。締め切ってても空気が動いてる感じが気持ちよくて好きです。それから足元から温まる床暖。最後が食洗器かな。食洗器は便利だけど、無かったら無かったで何とかなるかなって感じです。
84: 匿名さん 
[2009-11-20 23:52:28]
↑日本語でおk
85: 匿名さん 
[2009-11-21 00:03:08]
床暖床暖って、本当にしつこいねっ
ガス住人の癖に。
86: 匿名さん 
[2009-11-21 06:58:54]
うちはオール電化で床暖だけど。

87: 匿名さん 
[2009-11-21 08:27:16]
ガス住人のくせにっ(笑)
面白いですね。
床暖は温水式と電気式があるんですよ。

床暖房は私も満足してます。ほかほかと全体が温まりますものね。
ついてて良かったです。

88: 匿名さん 
[2009-11-21 09:07:08]
そろそろ湧いてきましたね~、例のお方。
89: 匿名さん 
[2009-11-21 09:31:39]
暇人のくせにって(笑)
失礼ですね?
お漏らししても オッケーなラグと オコタあるんですよ。
冬は極寒な リヴィングで 床暖房は私も 満足してます。
ほかほかと オシリ全体 が温まります ものね。
つけて 良かった サイコーですよ。
90: 匿名さん 
[2009-11-21 14:10:19]
輻射熱のほんわかさ知らないの。
もっとも、自分も一昨日初めて知ったんだけれども。
91: 匿名さん 
[2009-11-21 14:23:43]
へー、そうなんだー
ほんわかて イイですなーw。
ウチも 今から 買ってこうーかな??w
92: 匿名さん 
[2009-11-21 18:11:04]
人をあざけり、自分自慢をする
悪趣味なスレですね。
93: 匿名さん 
[2009-11-23 01:50:25]
ここは、マンションの自慢をするとこさ。

自慢のひとつやふたつ、聞こうじゃないのよ~。
94: 匿名さん 
[2009-11-23 10:40:12]
91
床暖ってお店で売ってないですよw
95: 24 
[2009-11-23 18:29:32]
>>83さん
レスありがとう。カーテンはレースはオーガンジーっていうのでしょうか?
普通の白いのでなく薄い感じのベージュ〜ブラウン系で横に何本かストライプ。
厚手もベージュの横織り柄ストライプ。これはこれで、おちついていて気に入っています。
その他のインテリアは結構私の趣味でw
97: 83 
[2009-11-25 16:15:13]
24さん
素敵なカーテンですね~。落ち着いていて飽きがこなさそう。
うちのは今は気に入ってますが、長く使ってると飽きるかもです。
98: 匿名さん 
[2009-11-26 01:36:19]
虚しくなりませんか?
99: 匿名さん 
[2009-11-26 07:48:02]
インテリア考えている時は楽しかった。
カーテン屋さんや照明屋さん回りました。

カーテンは、やや厚手の落ち着いたベージュのシャープシェード
照明はオーデリックさんのものを選び、
家具はカリモクさんやip20さんやidcさんや、回りに回りました。
内装に合わせて、白と白木調の家具でほぼそろえて、
キューボの赤い正方体のスツールをアクセントに。

リビングで予算使い切ったので、あとはデスカウントショップで。

15年後の修繕の時まで、またいろいろ考えようと思っています。
100: 匿名さん 
[2009-11-26 12:46:35]
インテリ屋さんて、いいねw 
101: 匿名さん 
[2009-11-26 13:34:37]
やべ、正方体っていういいかたはじめて知った。
102: 匿名さん 
[2009-11-26 14:43:55]
白に赤のアクセントって効きますよね。うちは赤の大物を買う勇気がなくて、スリッパだけ赤です(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる