マンションなんでも質問「マンション自慢して下さい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. マンション自慢して下さい!
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2022-12-30 23:15:27
 削除依頼 投稿する

私は、この掲示板を拝見するのが日課です。そんな方結構いるのではないでしょうか。もしよかったら、お宅の部屋の様子やお庭、
お気に入りのコーナーなど、写真を投稿してください。

インテリア勉強中なので参考にしたいです。

[スレ作成日時]2007-08-20 14:04:00

 
注文住宅のオンライン相談

マンション自慢して下さい!

42: 匿名さん 
[2009-11-14 01:31:45]
南西向きワイドスパン、ベランダ奥行き3Mのマンション買いますた。
富士山に映える夕日が美しく、毎日感涙しています。
43: 匿名さん 
[2009-11-14 10:43:28]
ほぅ、その美しい夕焼けがアップで見たいな。
44: ななし 
[2009-11-14 12:45:05]
41さん、ナイスです
45: 匿名さん 
[2009-11-14 13:21:02]
奥行き3mじゃ、部屋に日が差し込まない・・・しかし我が家は奥行き1.2mだから
雨が吹き込むじょー
46: 匿名さん 
[2009-11-14 15:59:53]
奥行き3mなら、夏の西日も防げそうですね。冬は太陽が低いし、部屋まで入るのかな?
47: 匿名さん 
[2009-11-14 17:00:58]
で、出た~(苦笑)
48: マンション住民さん 
[2009-11-14 20:10:11]
富士山に映える夕日が美しく、

夕日に映える富士山なら想像がつくけど…
49: 匿名さん 
[2009-11-14 20:31:09]
あちこちで・・・
こりないなぁ。
50: 匿名さん 
[2009-11-14 21:55:30]
富士山見えても、西向きは避けるね。
51: 匿名さん 
[2009-11-15 19:08:40]
買いますたって2chっぽいなw
馬鹿なふりしたプロだったりして。
52: 匿名さん 
[2009-11-15 19:38:05]
ここの底辺っぷりは2chの住宅板未満だから何の問題もあるまい
53: 匿名さん 
[2009-11-15 22:03:25]
ニシダは限界を超えた馬鹿、ある意味神でしょ。
西向きに関しては・・・ネ。
54: 匿名さん 
[2009-11-16 11:38:55]
粘り強く喧嘩っ早いが、肝心の西向きの質問は一切スルーするよね。
55: 匿名さん 
[2009-11-16 15:41:44]
うちのマンションの自慢。

日中電気をつけなくても大丈夫なところ。
今の季節でも、まだリビングは明るく、仕事できます。

電球から蛍光灯に!というよりも、日光が室内にちゃんと入るよう、設計して建物を作った方がエコな気がしました。
56: 匿名さん 
[2009-11-16 23:55:32]
日本語酷くなったな
57: 匿名さん 
[2009-11-17 07:26:25]
小中学の娘二人持ちです。

東京駅直通15分の駅から5分の距離なので、通学至便。
2戸1エレベータで、全室にベランダあるのでプライバシー確保は良好。
地下駐輪場かつスライド式なので自転車出し入れノーストレス。

内装や設備は自分たちには過剰気味ではありますし、管理費修繕費も高いですが
娘のために買いました。

住んでから良かったと感じたのは、コンシェルさんもクリーンスタッフも住民も
挨拶励行している点です。
58: 匿名さん 
[2009-11-17 15:24:35]
東京駅直通15分の駅は下町ですか?
59: 匿名さん 
[2009-11-17 15:53:35]
>東京駅直通15分の駅は下町ですか?

北〜東方向はいわゆる下町が多くあります、
西〜南方向は繁華街とオフィス街とTV局ばかりです。
60: 匿名 
[2009-11-17 18:39:43]
55番さんも57番さんも素敵なマンションですね。お2人とも相当な価格のマンション購入された印象。

私のマンションの自慢は、
結露がない・北と南の部屋の温度差がない ところです。

61: 57です 
[2009-11-17 21:49:09]
下町です。
でなかったら買えません。

たぶん挨拶も・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる