賃貸マンション「京和建物 エベレストハウズイング 賃料未払い」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 京和建物 エベレストハウズイング 賃料未払い
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-10 09:45:02
 削除依頼 投稿する

エベレストハウズイング業務停止に伴う、賃料未払いに関するオーナー同士の連携掲示板です。
(別掲示板の 「共和建物 エベレストハウズイング」から派生した掲示板です)


エベレストハウジングは平成21年3月23日に法務局に解散登記しました。このまま清算処理をしまいまま、逃げているのは許せない!というオーナー何人かで、現在債権回収、精算人(代表者)の法的責任の追及のため話し合い(メール交換)をしています。

未払いオーナーの方、エベレストハウズイングや京和建物の情報お持ちの方、給料未払い被害の元社員の方、意見交換や情報交換に参加していただける方、何でもいいので投稿をお願いします。

この掲示板に投稿いただくか、bbsmail2009@mail.goo.ne.jpに匿名で結構ですのでメールください。

[スレ作成日時]2009-06-12 19:54:00

 
注文住宅のオンライン相談

京和建物 エベレストハウズイング 賃料未払い

161: 匿名 
[2010-11-05 03:57:49]
年末近づいてくると倒産する会社増えるので心配です。アイルほんとに大丈夫でしょうか?元京和出身の社長っていうところがすごく不安に思えてなりません。
162: 匿名さん 
[2010-11-05 10:41:25]
木村社長が関係あったのはかなり昔の事ですよね。
ちょっと不器用な所があるけど、真面目な人だと思いますよ。
163: 匿名 
[2010-11-06 02:39:54]
そうですか、アイルの社長も元大京出身と聞いていたので…京和の役員も同じですよね。京和辞めてからも取引あったみたいですし、これ以上の損害だけは避けたいと願うばかりです
164: 板主です。 
[2010-11-10 10:00:13]
私もアイルの木村社長や高木さんを何度かお会いして、お話しや相談をさせていただきました。


正直なところの他の方に信用出来る出来ないをお話し出来る程の確信はありません。

但し、相談事にはしっかりと対応していただき、私自身の現在の信頼度は高い状態にあります。
166: 匿名さん 
[2010-11-13 21:35:40]
Mは登記上最高責任者じゃないですよね。
Mの指示だったと言っても、金を動かした事の責任は当時の最高責任者が取るべきじゃないでしょうか。
その上で最高責任者がMの責任を明らかにすればいい。
出来ればですが。
167: 板主です。 
[2010-11-13 22:55:52]
被害者同士のコミュニケーションの為に立ち上げたブログの方のアクセス件数が、2010年11月10日で2万件を越えました。

当初は訴訟メンバーの広報連絡用に立ち上げたのですが、なぜか検索エンジンのヒット率が高いようで、多くの方に閲覧していただいているようで、メンバー以外の被害者の方や元京和・エベレスト関係の方からも多くのメールや応援をいただき、とても感謝しております。


被害から2年近く経った今でも、皆さんの関心の高さと怒りは消えていない事を、しみじみ感じます。


被害の真相を究明して、真の加害者を明らかに出来るよう、がんばろうと思っています。
今後とも御支援・御協力よろしくお願いします。
168: 匿名 
[2010-11-14 05:00:14]
E氏が代表辞任し、京和から離れる時に持株も全て手放しM氏に渡った。O氏は雇われ社長。やはりオーナー株主は最強。エベの株主はソーヤ=E氏。H氏は雇われ社長。ブラック企業が良く使う手口。
169: 匿名さん 
[2010-11-14 20:04:26]
指示したやつも実行したやつも共犯なんだから、両方訴えるしかないでしょ
170: 匿名さん 
[2010-11-15 11:06:25]
刑事告訴するって方がいたようですが、その後どうなったのでしょうか。
171: 匿名 
[2010-11-15 13:17:40]
代表が誰かに資金流用されたのであれば、横領で事件に出来ますよね。そうしないってことは結局グルってことですよね。つまりO氏もM氏もH氏も同罪。
172: 匿名 
[2010-11-15 13:37:28]
連投すみませんカキコミしたら余計腹が立って来ました。これだけ迷惑かけて、誰も責任とらないって酷すぎですよね!!
173: 匿名さん 
[2010-11-15 19:52:20]
資金操作に関係したやつは全員同罪だ!
175: 匿名さん 
[2010-11-16 15:14:12]
大京からのつながりでしょ。でも10年(?)近く前の話しじゃないですか。そのつながりがあってエベレストからの管理の移行を引き受けたんでしょうけど、金の動きとか被害の実態は見てた訳じゃないから、話しでは聞いていても詳しくは分からないでしょ。むしろ被害者オーナーがナーバスになっている分、下手な事は出来ないと思いますよ。そんな事したら今度は自分が訴えられるかも知れないんだから。
176: 匿名さん 
[2010-11-18 11:17:25]
証拠調べは大変だと思いますが、EとMとその手先をまとめて刑事告発するって事に参加する人いませんか?
177: 匿名さん 
[2010-11-18 11:37:17]
例え刑事告訴がむずかしくても民事でもいいかも。民事ではこの手の時効って7年かな。訴訟中は時効が中断するから、みんなで順番に裁判するっていうのもありかな。そうすれば時効も延びるし被告の弁護士費用だって相当かさむから、例え被害者側が敗訴してもかなりの制裁になるかも。一人一口数千円ぐらいでも人数が集まれば出来るよね。
178: 匿名さん 
[2010-11-18 11:51:09]
176、177、今回と連投してすみません。とにかく信用を裏切ったやつに何としても制裁を加えたいという気持ちでいっぱいなんです!
181: 匿名さん 
[2010-11-18 23:55:46]
裁判中に海外旅行ですか。被害者の金をしこたま抱きかかえているんだろうから優雅だね。
182: 匿名さん 
[2010-11-20 10:40:19]
O・T・H・Eは、どうしてるんだろうね。
184: 匿名さん 
[2010-11-20 23:51:47]
世間的に話題性がないと無理じゃないかな。
185: 匿名さん 
[2010-11-21 00:32:10]
小額訴訟で支払判決が出ても知らんぷりのままだし、被害の金額もかなりの物なんだから、みんなで警察行って被害届けを出せば、動いてくれないかな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる