賃貸マンション「京和建物 エベレストハウズイング 賃料未払い」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 京和建物 エベレストハウズイング 賃料未払い
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-10 09:45:02
 削除依頼 投稿する

エベレストハウズイング業務停止に伴う、賃料未払いに関するオーナー同士の連携掲示板です。
(別掲示板の 「共和建物 エベレストハウズイング」から派生した掲示板です)


エベレストハウジングは平成21年3月23日に法務局に解散登記しました。このまま清算処理をしまいまま、逃げているのは許せない!というオーナー何人かで、現在債権回収、精算人(代表者)の法的責任の追及のため話し合い(メール交換)をしています。

未払いオーナーの方、エベレストハウズイングや京和建物の情報お持ちの方、給料未払い被害の元社員の方、意見交換や情報交換に参加していただける方、何でもいいので投稿をお願いします。

この掲示板に投稿いただくか、bbsmail2009@mail.goo.ne.jpに匿名で結構ですのでメールください。

[スレ作成日時]2009-06-12 19:54:00

 
注文住宅のオンライン相談

京和建物 エベレストハウズイング 賃料未払い

123: 匿名 
[2010-10-24 13:46:59]
124: 匿名 
[2010-10-24 14:05:29]
E、M、H、O氏各々何等かの関与が有り名前が出ていますが、立場が悪くなる為何も喋らないでしょう。しかし何の関与も無く名前が出ていない常務のたまき氏は喋れるのでは?もうしがらみないから話し聞けるかも
125: 匿名 
[2010-10-24 17:36:16]
みずほ=元富士銀行 恵比寿はじゃっくすが創業時から提携
132: 匿名さん 
[2010-10-26 21:11:46]
私は都内のサンテミリオンのオーナーです。
皆さんは責任が誰に有るかと言う事を話ししてるようですが、私は被害発生時の代表取締役の早間氏が解決する責任が有ると思いますし、絶対許さないつもりです。
133: 板主です。 
[2010-10-27 09:45:19]
皆さんからのたくさんの投稿ありがとうございます。

この他にも、オーナーを始め、元京和やエベレストの関係者の方から多くの情報やご支援をいただき、大変ありがたく思っております。

さらに被害の実態を解明し、事実を公にする為、どんな事でも結構ですので、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、匿名でOKですので、bbsmail2009@mail.goo.ne.jpまで、ご連絡をお願いします。

それから、お願いがあるのですが、連絡をいただき返信をした際に、メールが不達になる場合があります。
bbsmail2009@mail.goo.ne.jpはフリーメールですので、フリーメールやPCメールを受信不可にされている場合は、解除していただくかbbsmail2009@mail.goo.ne.jpが受信可能な設定にお願いします。

今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。
136: 匿名 
[2010-10-28 20:05:45]
サラリーマン社長と創業オーナー
138: 匿名 
[2010-10-29 15:48:06]
誰かが笑いながら大金掴んだんだね!
139: 匿名さん 
[2010-10-29 19:26:33]
京和やエベが業務停止になってすぐに、大々的に会社を起こした人でしょうね
常識的に考えて、そんな状態で従業員を抱えて会社を起こして、給料払えるだけ金が有ること自体何よりの証拠でしょ
140: 匿名 
[2010-10-30 01:00:38]
大金掴んだら普通暫く大人しくするのではないでしょうか?お金ないからすぐに会社創ったのでは?まあよほどバレない自信あるから大々的に創ったのかも知れないですけどね
141: 匿名 
[2010-10-30 03:58:47]
もともとお金を操作出来る人間は限られていますからね。
本腰入れたらすぐじゃないでしょうか。
間もなくですよ。
142: 匿名さん 
[2010-10-30 09:43:43]
間もなく?
143: 匿名 
[2010-10-30 12:26:03]
そうですよね。どんな会社でも入出金管理してる人なんて限られてますよね。
144: 匿名 
[2010-10-30 18:23:58]
いよいよですか
楽しみです。
150: 板主です。 
[2010-11-01 08:16:31]
皆さんからの投稿やメール情報をいただき大変感謝しております。

最近、多分元京和建物やエベレストの社員だった方と思われる方(匿名なので特定出来ませんので)からの投稿が多くなっており、私達訴訟メンバーも心強く思っております。
皆さんの協力無くして、今回の事件の真相究明は出来ないと思っていますので、今後とも御協力よろしくお願いいたします。
155: 匿名 
[2010-11-03 19:30:00]
E氏が湯水の様にお金使ってたのは事実。その結果京和が資金繰り苦しくなりM氏がエベの家賃に手をつける事を考えH氏に指示した。原因作った者、考えた者、実行した者、止めなかった者、みんな同罪。このどさくさ紛れで大金抜いた者がいるのかは不明。
156: 匿名さん 
[2010-11-03 20:37:42]
ってことは、Hは実行犯?
157: 被害者です。 
[2010-11-03 21:07:42]
Eがオーナーの会社なら営業資金を使い込んだとしても大した事はなかったんでしょうけど、顧客から預かった賃料を使い込んだら犯罪でしょ。
営業取引のお金と顧客のお金とでは根本的に違いますよね。
訴訟を起こしている方の判決結果を楽しみにしているのですが、人の金を預かって使い込んで返さないって事が正当化されたとしたら、日本は犯罪大国になりますよね。
158: 匿名 
[2010-11-04 11:11:12]
どさくさ紛れで大金掴めるとすればどう考えてもやはりMだよね。
159: マンションオーナーです。 
[2010-11-04 11:56:49]
Mの会社から電話がかかってきました。
「マンションの管理でお困りの事はありませんか。」と言うような内容でした。
社員は知ってて電話してるのか、知らずにしているのか。
どこまでバカにしたら気が済むのでしょうか。
160: 匿名 
[2010-11-04 20:20:41]
マンションを持ってる前提の電話なら間違いなく京和やエベの情報を流用していますね。個人情報違反ですよね。知らなかったは通じないでしょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる