三菱地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス津田沼奏の杜<津田沼奏の杜“モリコア”プロジェクト>ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 奏の杜
  6. 2丁目
  7. ザ・レジデンス津田沼奏の杜<津田沼奏の杜“モリコア”プロジェクト>ってどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-20 22:34:15
 

ザ・レジデンス津田沼奏の杜<津田沼奏の杜“モリコア”プロジェクト>についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県習志野市習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内29街区1画地(他47画地)(仮換地)
交通:総武本線 「津田沼」駅 徒歩7分
京成本線 「谷津」駅 徒歩11分
京成本線 「京成津田沼」駅 徒歩17分
総武線 「津田沼」駅 徒歩7分
新京成電鉄 「京成津田沼」駅 徒歩17分
新京成電鉄 「新津田沼」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.62平米~82.53平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
復代理:野村不動産アーバンネット


施工会社:フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ

【タイトルを一部修正しました。2014.2.24管理担当】

[スレ作成日時]2014-02-24 00:03:07

現在の物件
ザ・レジデンス津田沼奏の杜<津田沼奏の杜“モリコア”プロジェクト>
ザ・レジデンス津田沼奏の杜<津田沼奏の杜“モリコア”プロジェクト>
 
所在地:千葉県習志野市奏の杜2丁目2番以下未定(住居表示)、千葉県習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内29街区1画地(仮換地)
交通:総武本線 津田沼駅 徒歩7分
総戸数: 69戸

ザ・レジデンス津田沼奏の杜<津田沼奏の杜“モリコア”プロジェクト>ってどうですか?その2

787: ご近所の奥さま 
[2014-04-18 16:54:45]
隣の低階です、風で洗濯物が干せないということはこの一年間ありませんでした。ただ、冬は朝早く干さないと乾きにくかったです。上階の友人は洗濯物が巻き上がって干せない時があると話していました。(ただし良く乾く)

たしかに以前からこのあたりは風が強い日があり、ユザワヤ前の突風?も経験あります。パークハウス建設後はバス通りに面した棟の前がより強風になった気がします。(マンション内を通って風を避けています。戸建ゾーンを通ればそれほど強風ではないのでビル風なのでしょうね、、)


788: 匿名さん 
[2014-04-18 17:37:56]
公園の図面見ましたが多分それほど多くの芝は入らない気がします

芝生の小山広場辺りと遊歩道の周りだけで
多目的広場や遊具広場は
土か砂利だと思いますよ
明記されていなかったので
最近出来ている辺りの公園を見るとですが
789: 匿名さん 
[2014-04-18 18:09:17]
多目的広場は小学校のグラウンドになるから、土じゃないですか?
790: 匿名さん 
[2014-04-18 18:12:40]
農地は貸し出さないでしょうね。
今までがそうだったので・・・
数年前は谷津幼稚園の園児が収穫体験とかさせてもらえたと思うのですが今もやってるのかな。
というか谷津幼稚園て存続するんでしたっけ。
791: 匿名さん 
[2014-04-18 18:15:43]
公園目の前はいいけど、虫と子供のギャーギャー声がうるさいだろうね。
高層階なら問題ないけど。
792: 匿名さん 
[2014-04-18 20:17:38]
谷津幼稚園は存続します。
音は高層階のほうが響きます。意外でしたが、、
検索なさってみてください。
793: ご近所さん 
[2014-04-18 21:28:47]
谷津7丁目の住宅条件付きの価額は4800円と、駅前の不動産屋(アゼスト)が言っていました。
794: 購入検討中さん 
[2014-04-18 21:34:06]
やすいな。おい。
795: 匿名さん 
[2014-04-18 21:36:37]
前にグラウンドの前のマンション3階に住んでいた時は
てんとう虫が大量に家の中に入ってきました。
暖かい所に集まるようで。
サッシの溝にびっしり張り付いてたりしたのですが
ここもそうなっちゃうのかな。
だったらある程度高い階がいいよね。
796: 購入検討中さん 
[2014-04-18 21:38:32]
ブロードレジデンス(南西)の低層階は、公園の砂で影響があるかも!
中層階以上は全く問題ないですね!
問題は、地権者の部屋がほぼほぼ賃貸であることです。
重要説明会で、三菱の担当が言っていた。説明も事務的で声も小さく伝わりにくかった。

しかし、東京から約30分で、津田沼駅からも近いので、京浜地区に比べたら絶対にお買い得な物件です。
797: 購入検討中さん 
[2014-04-18 21:42:01]
安いですけど、建築会社が2~3流ですよね。

営業の接客態度は5流ですよあすこの会社は・・・
798: 匿名さん 
[2014-04-18 22:46:10]
建築会社が百流で営業が千流でも安い
って、まあ単なる間違いね。
4800万円
799: 匿名 
[2014-04-18 23:53:30]
>797 798

日本語でOK
800: 匿名さん 
[2014-04-19 00:26:01]
>799
流れが全く読めてない?
アゼストの関係者?
801: 匿名さん 
[2014-04-19 00:35:51]
またそっち系に話がどーしてもずれますねー。
皆様お仕事熱心ですね。

真面目な検討者にしてみればうざいしかないな。。
802: 匿名 
[2014-04-19 01:09:17]
安くないのに5流って…ことは丸儲けのボッタクリマンション?
803: 匿名 
[2014-04-19 01:50:38]
五流はあぜすとの話でしょ。
804: 匿名さん 
[2014-04-19 02:17:14]
祈祷師の住んでいた家の跡地が4800万。
まあ場所は悪くない。
モリコアが建つまでは2回から富士山が見えた。
805: 匿名さん 
[2014-04-19 06:56:23]
戸建の話は、戸建掲示板がありますよ。
806: 匿名さん 
[2014-04-19 13:02:27]
契約会に参加しましたが、何席か空席がありました?
管理費・修繕積立金の内訳は、全体で使用するスペースは全体で割り、各棟で使用するものは各棟で割るので、規模が大きい棟程、価額が抑えて設定されておりました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる