旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆5☆★ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 東京フロントコートはどうですか ★☆5☆★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

前スレのパート4が450を超えたのでパート5です。
東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://allabout.co.jp/house/mansionshuto/closeup/CU20040709A/ http://tfclife.jugem.jp/
http://groups.yahoo.co.jp/group/tt4/ http://koto365.net/apart/apart006.php
http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/profile/matsucm/tokyo_f/toky...

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★☆4☆★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40289/

[スレ作成日時]2005-06-28 14:42:00

現在の物件
東京フロントコート
東京フロントコート
 
所在地:東京都江東区豊洲4-1-36
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4

東京フロントコートはどうですか ★☆5☆★

162: 煮ハマグリ 
[2005-07-18 23:32:00]
ずいぶんとFの批判めいた書き込みが多いため本日現地をみてきましたよー。
だいぶ出来ていて植樹もはじまっていました。運河沿いは通れませんでしたが、それ以外を歩いてみてきました。
その結果ちょっと安心しましたよ、Fの持っている良い点は、何ら変わらない そもそもFは駅近、日当たり、
平均84MMの部屋広さ(1部屋あたり約8坪の土地所有権)、ショッピングセンターの近さ、などなどが売りの
マンションです。これらはどんな高級なマンションでも揃わない物もあるのではないでしょうか?
悪口を書く人は何か粗を探して書き込みしたいんです。
そもそも他人の新築物件に悪口を言う人なんて通常の実生活でありえません。人間として最低だし、完全無視です。
以上あまりにも非常識な書き込みがありましたので、初めて書き込み致しました。
163: 匿名さん 
[2005-07-18 23:53:00]
159さんの「東京全面庭団地」すごい気に入りました!近年の外国語表記の物件名称に違和感を
持っていましたので(あ、でも中国語っぽいですかね)むしろカッコいいと思うな。
ってあまりこの話題引きずらない方が本当はいいのでしょうが、このネーミングすごい気に入ってしまったので
すみません。 今日久々に現地ぶらぶらしてきました。 ベーカリーが出来るあたりのガラス張りの部分
いいですよね。 朝焼きたてパンのデリバリーサービスなんてあたらいいなあ。

164: 匿名さん 
[2005-07-19 01:34:00]
この前の土曜日に、ビパホームに初めて行きました。
いやあ大きくてビックリ。ずっと居ても飽きませんね。
箱ティッシュとトイレットペーパーが激安で買いだめしました(笑)
期待以上の出来で、これからの再開発も期待できそう。
Fは交通の便は最高ですから、再開発がうまく行けば
言うことなしですね(^^)
165: 匿名さん 
[2005-07-19 02:14:00]
僕は昨日、はじめてビバへ行ってきました。
表札からビルトイン浄水器にかけて、オプション販売会で購入するより、かなり安く買うことが
できそうですね。
バルコニーのセライージー敷設なども取り扱っており、入居前はもちろん、入居後も、店内を
アレコレ見ながら、自室のグレードアップを考えていけそうですね!
いゆぁ、とにかくあの広さに感動しました!!
166: 匿名さん 
[2005-07-19 08:58:00]
週末、久しぶりにFを見に行き、ビバにも行ってきました。
だいぶ出来上がってきましたね。
Fからビバに行く際に、目の前の道路を横断できるよう信号など
設置されるとすごく便利ですね?
162さんの意見に同感。
批判ではなく有意義な場にしていきましょう。
167: 匿名さん 
[2005-07-19 09:25:00]
>166
Fの前の通りには横断歩道を設置すると危険ではないですか?朝凪橋の方向から来ると
橋の向こう側が全く見えません。橋を上りきったらいきなり信号があることになります。
少し面倒でもセブンイレブンの前を迂回するほうが危険が少ないと思います。
168: 匿名さん 
[2005-07-19 12:25:00]
少し前に話題になった幼稚園ですが、年末の引越準備でバタバタする前にと
我が家も来年、私立の年少入園でいろいろと探しているのですが厳しそうです。
F、P、星、のマンションは大きすぎて、あまり歓迎されていないんだと思うこともありました。
実際に、どちらのマンションに入居予定ですか?と聞かれる幼稚園もありまして。
ついでにお隣の江戸川区の私立幼稚園も聞いても江東区のお子さんまでは・・・という感じなのです。
皆さん、どうですか?

169: 匿名さん 
[2005-07-19 13:08:00]
>167

朝凪橋の方向から来ると
セブンイレブン前の信号はUターン禁止です
だけど
ビバに行くには ココでUターン出来ると超便利ですから
違反車両は多いですね。
170: 匿名さん 
[2005-07-19 13:22:00]
深川警察がそこでよく取り締まりしているよ。

朝凪橋方面からビバに行くには信号手前を左折してセブンを過ぎたところで
右折、そして信号を右折するんだけど、道が細いから気をつけてね。
171: 匿名さん 
[2005-07-19 17:24:00]
>168
お隣のPでも転居された方が幼稚園に入れなくて困っているとの書き込みがあります。
区立の保育園を申し込むと転居前と転居後の住所を聞かれ、転居前から豊洲住民だっ
た方は何とか入れるものの、転居前が他区である場合には、登録はしますが、難しい
といわれるようです。
172: 匿名さん 
[2005-07-20 23:32:00]
あの隣のうちとの仕切りはなんとかしてくれーーといいたい。
173: 匿名さん 
[2005-07-21 00:10:00]
↑調べて買ったんじゃないのかい?

174: 匿名さん 
[2005-07-21 09:03:00]
>174
どうやって調べればよかったんだい?
175: 匿名さん 
[2005-07-21 09:04:00]
朝から「ぼ け」 てました。
上記は173さんに対してです。
176: 匿名さん 
[2005-07-21 10:02:00]
逆梁じゃないから、Pのモデルルームで見たような、囲まれたベランダでは無いことは分かってたけど、
モデルルームであんなチンケな仕切だったという記憶が無いんだが・・・・
177: 匿名さん 
[2005-07-21 10:09:00]
あんなチンケな仕切だったよ。確認漏れだったんですね。
178: 匿名さん 
[2005-07-21 10:25:00]
パンフに載っている完成図や図面集でも確認できると思うけどな〜
でも 購入前にそんな事も確認してないの?

179: 匿名さん 
[2005-07-21 11:14:00]
というか、火災等の際の脱出口?が棟端のベランダにしかないので
しっかりした仕切りでは困りますよね?構造を考えると当たり前の
仕様です。
180: 匿名さん 
[2005-07-21 12:59:00]
ファミマ側の塀がだいぶ取れてきましたよ。
181: 匿名さん 
[2005-07-21 15:43:00]
P側の路駐、すごいですね。
どんどん通報しちゃえばいいのに。
悪い習慣になりそう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる