旧関東新築分譲マンション掲示板「シティタワー新宿新都心」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. シティタワー新宿新都心
 

広告を掲載

ふるふる [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

つい最近(ではなくなりました)発売を開始した西新宿のタワーマンションについて、ご存じのかた、すでに住人のかた、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2005-06-21 14:13:00

現在の物件
シティタワー新宿新都心
シティタワー新宿新都心
 
所在地:東京都新宿区西新宿4丁目2-15(地番)
交通:都営大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩2分
総戸数: 262戸

シティタワー新宿新都心

302: 匿名さん 
[2005-08-13 03:44:00]
パソコン二台使っても大丈夫でしょうか!?
303: 匿名さん 
[2005-08-13 13:47:00]
ウオーキングクロゼットのドア、閉めたと思っても反動でいつもちゃんと閉まってない。
他もそうなんでしょうか?
内のがレールのすべりが良すぎるだけなのでしょうか?
304: 匿名さん 
[2005-08-13 22:12:00]
ちゃんと閉まってますよー。
305: 匿名さん 
[2005-08-14 00:11:00]
>>302
 パソコン2台使っても全然平気ですよ!
 ウチは4台使ってます。
306: 匿名さん 
[2005-08-14 02:39:00]
>>305
知らなかった(@_@)
いい事聞きました。
307: 匿名さん 
[2005-08-14 02:44:00]
そう言えば、今日は深夜1時頃に帰宅したんですが、シティータワーの真向かいの松屋の
入ってるビルで火災あったんですか?消防車10台〜、消防士もいっぱい、野次馬もうじゃ
うじゃ。ただ事じゃない騒ぎでしたね。疲れてたので、すぐ部屋に入ってしまいましたが。
誰か御存じの方いますか?
308: ??mail 
[2005-08-15 00:54:00]
?mってる人、誰もいないのね、、、(;´д`)
西部警察並みの騒ぎだったので気になったのですが。

防災訓練みたいのだったのかなぁ?
309: 匿名さん 
[2005-08-15 00:55:00]
   ↑
知ってる人、の間違い。失礼。
310: 匿名さん 
[2005-08-16 16:31:00]
今は、お盆で不在の方が多いのではないでしょうか。
311: 匿名さん 
[2005-08-17 10:58:00]
今日からまた掲示板賑やかになるといいですね。
312: 匿名さん 
[2005-08-17 15:49:00]
雷落ちたりしないですか?この前の雷雨の時は窓から稲光が激しく見えたのでは?
313: 匿名さん 
[2005-08-17 21:10:00]
今度の地震はどうでしたか?
うちは低層階で以前の住まいと階数がほとんど同じですが、
以前の住まいよりも、このマンションの方が揺れは少なく感じました。
地震の最中に、どこからともなく「ギュイーン、ギュイーン」という音がしたんですが、
これは制震構造だから?
地震の始まり方も、いきなり揺れるのではなく、
「ズズズズズ・・・」という小さな震動が来てから揺れるという感じでした。
エレベーターは15分後には動いていましたが、止まりはしなかったのかな?
314: 匿名さん 
[2005-08-18 21:28:00]
地震、すごかったですねー。
うちは上のほうですが、ぐるーんと回っているようでした。
雷は、問題ないと思いますよ。これだけ大きければ。
315: 匿名さん 
[2005-08-19 09:28:00]
ところで、網戸つけてますか?
朝の心地よい風を部屋に入れたいけれど、蚊が気になる・・・。
316: 匿名さん 
[2005-08-19 16:17:00]
20階以上なら蚊は来ない。
317: 匿名さん 
[2005-08-19 18:05:00]
窓ガラスに断熱フィルムを貼られた方、みえますか?
断熱カットタイプは、無色透明でなく、グレーかかってるのでしょうか。。
景色(昼・夜)の見え方、暑さ対策効果など、教えてください。
318: 匿名さん 
[2005-08-19 20:56:00]
うちはシスコンのオプションで断熱フィルムを貼りました。
色は無色透明です。
引越し前に貼っているので景色への影響、暑さ対策の効果などはわかりません。
バルコニーがある部屋の窓際は暑くないですが、バルコニーがない部屋の窓際(FIX窓)は暑いです。
ちなみに南向きの部屋です。
319: 匿名さん 
[2005-08-19 21:19:00]
>318さん
お返事ありがとうございます。
この暑さに耐えられなくなって、断熱フィルムを貼ろうと思い、
某メーカーからサンプルを取り寄せてみました。
でも、少しグレーにスモークがかってて、青空が曇りのように見えそうなのです。
オプションで扱ってたのは、どこのメーカーだったか覚えてらしたら、
再度教えてください。よろしくお願いします。
320: 匿名さん 
[2005-08-19 22:41:00]
319さんへ。
318さんとは別のものです。わたくしの部屋も断熱フィルムを
はりました。318さんのお答えに追加しますと、貼る前と
色の具合などは全く変わりません。青空は同じ青空です。
東向きですが、朝もエアコンなしでそれほど暑く感じません
ね(ベランダノがないフィックス窓の部屋でもです)。
ただし温度感には個人差もあるでしょう。
住友シスコンさんが取り扱い業者でしたのでメーカー名はわか
りませんが同社に頼まれればいかがでしょうか。(回し者では
ないです)ご希望のものの入手先情報とお考え下さい、オプション
のときと同じ品ということで、まずサンプルをご覧になったり
できるでしょう。オプションのときは、サンプルもみれなかったの
ですけれど。。。
321: 319 
[2005-08-19 22:55:00]
320さんもご親切に有難うございました。
入居後だと出張費が加算されるだろうから、自分で直接業者に頼んだほうが
安いのかなぁ、と思ったのですが・・
自分では無色透明の断熱フィルムは見つからなかったので、
そうさせていただくと思います。


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる