旧関東新築分譲マンション掲示板「シティタワー新宿新都心」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. シティタワー新宿新都心
 

広告を掲載

ふるふる [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

つい最近(ではなくなりました)発売を開始した西新宿のタワーマンションについて、ご存じのかた、すでに住人のかた、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2005-06-21 14:13:00

現在の物件
シティタワー新宿新都心
シティタワー新宿新都心
 
所在地:東京都新宿区西新宿4丁目2-15(地番)
交通:都営大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩2分
総戸数: 262戸

シティタワー新宿新都心

282: 匿名さん 
[2005-08-09 18:05:00]
都庁とかから部屋の中見えちゃうけど平気なの?展望台って遅くまでやってるんだけど。
283: 匿名さん 
[2005-08-09 19:03:00]
都庁行ったけど全然見えなかった。望遠鏡でも持ってなければ。
都庁からの画像もあるよ。タワーがかなり下の方に小さくあるのみ。
284: 匿名 
[2005-08-09 22:42:00]
以前にこの辺りに住んでいたので、タワーマンションができる、と聞いて資料請求をしていました。
そのときは高いので止めよう、と思ったが、やっぱり西新宿に住みたい!今、3LDK以上でどの階が残ってるでしょうか。
285: 匿名さん 
[2005-08-09 23:58:00]
8.720万〜16,620万円で、3LDKありましたよ!
方角はわかりませんが。。。
http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/shuto/nishishinjuku/layout_list.c...

ウチは南側ですが、帰宅するとホントに暑い。。。
主人が”絶対、南側”と言って購入したのですが、
今のシーズンだけを言えば方南通り側の方が、
同じ値段でも平米数が広いし、そちらの方が良かったかも?

ただ、
ロケーションと、冬の事を考えれば贅沢は言えませんが。。。
(逆に冬は床暖だけで越せるのかしら?)

286: 匿名さん 
[2005-08-10 04:06:00]
今近くに高層マンション建ててるから出来るまで待てばどうですか?出来るのは何年後だっけ?
287: 匿名さん 
[2005-08-10 08:39:00]
>>276
最上階がクルクル回るビルそういえば、ありましたよどこかに。
マンションではありませんがw
288: 匿名さん 
[2005-08-10 11:04:00]
>>283

たまに物凄いカメラで何か撮ってる人がいる
その気になれば撮られるのでカーテンは必要!!
289: 匿名さん 
[2005-08-10 12:29:00]
>>288

ぉお?!
ならば普段からお部屋カッコよくしてイカスファッションで居なきゃだw
290: 匿名さん 
[2005-08-10 16:04:00]
>>287

それってバブリーな感じで実際住むとなったら嫌だw
291: 匿名さん 
[2005-08-10 19:07:00]
ここって1億以上の物件、売れ残り過ぎですよね。
管理費負担も馬鹿にならないと思うのですが、住友はキッチリ負担し続けるのでしょうか?
良く分からない操作で、修繕積立金を多く請求されたりしないよう監査を厳しくしないと・・って思います。
安っぽい看板も立ったままだし。
小さな物件が売れ残ってるのとは訳が違う状況。
お金がある人は、ベストなポジション狙うから南〜東以外の位置で億ションは厳しいのかも。
やばいっすね。
292: 匿名さん 
[2005-08-10 21:04:00]
大崎や高輪もそうだけど、住友のタワーは完売しないやね
293: 匿名さん 
[2005-08-10 23:33:00]
ゲストルーム利用されたか方、感想を聞かせてください。
ちなみに、予約は取りやすかったですか?
294: 匿名さん 
[2005-08-11 20:53:00]
ありがとうございました>285
まだまだ残っているんですね。20階以上が希望ですが方角にはこだわってません。
295: 匿名さん 
[2005-08-11 23:32:00]
うちの階は3分の2、まだ空室です。
静かで使いやすいですが、このままでいいのか心配。

296: 匿名さん 
[2005-08-12 12:48:00]
せっかく無理したのに安売りされたら微妙…
297: 匿名さん 
[2005-08-12 15:07:00]
気持ちは分かるけど売れ残ったのを安く売るのは仕方ないよ。
298: 匿名さん 
[2005-08-12 16:53:00]
早く賃貸に出せばいいこと。
299: 匿名さん 
[2005-08-12 21:02:00]
住友は他の財閥不動産と違って決して値引きをしないポリシー、と某掲示板で話題になっていました。
300: 匿名さん 
[2005-08-13 01:40:00]
中古価格も高価格設定で押し捲る。だから中古価格も値崩れしない。
一人ひとりの営業は好きになれなかったけど、この辺は唯一いい所かな。
この地域高層が乱立しても、ディスカウントはしないだろう。
で結局、売れ残りはさばけない。どうすんだろ?
301: 匿名さん 
[2005-08-13 02:32:00]
売れ残りは賃貸に出す。
そのうち。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる