東京23区の新築分譲マンション掲示板「フェイバリッチタワー品川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. フェイバリッチタワー品川
 

広告を掲載

ロナウジーニョ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

ここの物件が気になってるんですが、私のように気になってる方はいませんか?
ちょっとだけ躊躇してるのが,駐車場の値段です。
品川だしかなりの値段になりそうで、20000円迄なら購入したいのですが・・・・
同じく購入考えてる方ご意見を聞かせて下さい。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2004-11-05 00:55:00

現在の物件
フェイバリッチタワー品川
フェイバリッチタワー品川
 
所在地:東京都港区港南3-7-16
交通:山手線 品川駅 徒歩11分

フェイバリッチタワー品川

465: 匿名さん 
[2005-09-07 23:39:00]
フロアコーティングをする予定の方いらっしゃいますか?
やるならテカテカしないフッ素の方かな、と思っていますが。

エコカラットやタイルは入居後に様子を見てもよいと思います。

>>461:
大丈夫ですよ。面倒だからお金出すっていう方は何割か(何%か?)はいらっしゃるので、影響ないとおもいますよ。
投資じゃなくてもローン組まないご家庭だってたくさんいらっしゃいますから。自分は自分です。
466: 匿名さん 
[2005-09-07 23:41:00]
>>464
フェイクリッチタワーですから。
467: 匿名さん 
[2005-09-07 23:43:00]
まぁ、港南地区で一番安いマンション。
頭金だけでアップアップでインテリアや家具に凝る余裕はないでしょう。
コスポリ、PT、WCTと較べるのが可哀想というもの。
468: 匿名さん 
[2005-09-08 00:04:00]
安いから借入金額平均は低いのでは?
その分Bオプにつぎ込む、とぉ。
実際、現金の割合ってどれくらいなんでしょう?投資合わせると2割くらいですかね?
469: 匿名さん 
[2005-09-08 00:06:00]
オプション会に行ったかぎりでは、結構賑わっていました。
造作家具やリフォームも順番待ちでしたよ。
結構皆さん凝られているという雰囲気でしたが...
エコカラットもトイレや洗面室に関しては、ネットの見積もりと同等か安いぐらいでした。
寝室やリビングに関しては、ネットの見積もりよりも3〜4割前後、割高という感じです。
造作家具はDEN一面の書棚と机で80万円。
確かにCUBIOSを見積もってもらったときも100万円オーバーだったのでそれよりは安いですね。
照明は松下で3割引き、ネットよりは高いですが、街の量販店なみですね。
自分は面倒なのは嫌いなので(自分の時間が取られるのが嫌)オプションでもいいかなと思っています。
470: 匿名さん 
[2005-09-08 00:07:00]
フェイバリッチ…名前が…
471: 匿名さん 
[2005-09-08 00:17:00]
エコカラットをLDの1面と思ったら、35万くらいでした。15平米計算です。モザイクカッセ。
ネットで見積もりを出してはいませんが、
http://emupurasu.fc2web.com/ecokaratto.htm
のモザイクカッセの単価は13000円なので、15平米だと20万切ると思ったので、
やっぱりBオプはやめて、ネットにしようと思いますが。

モザイクカッセが一番いいなぁと思っていたのですが、シンプルやニューナチュラルで、
馬踏貼がおぉぉと思いました。
オプションカタログ見たら、馬踏貼のサンプルちゃんとありますね(^^)

家具は、扉と同じ面を使うということで、ぐらぐらきてます。
472: 匿名さん 
[2005-09-08 20:45:00]
エコカラットのブリックが平米あたり26、000円です。
須賀さんのところに頼んでも、最低施工価格が159、600円(8平米まで)なので
7平米未満ならオプションの方が安くなります。
うちは5平米で120、000円(値引き10、000円)の見積もりをもらっています。
寝室はパステル(平米あたり16、200円)を平貼りで一面(8平米)に貼ろうとおもいますが、121、600円(値引き8、000円)の見積もりです。
須賀さんのところなら79、800円です。
合計すると
オプション:241、600円
須賀さん :239、400円+交通費
ということでオプションで頼もうかなと考えています。
トイレ、洗面所もいづれも8万円弱の見積もりだったので検討中です。

須賀建築:http://www.suga-kenntiku.com/eko/eco-karatto.index.html
良心的でお勧めの大工さんです。
473: 匿名さん 
[2005-09-08 23:16:00]
須賀さん、いいかもですね。写真を出すこと、セライージーで他サイトを勧めていること、
高感度ありますね。

プレシャスモザイクだから見積もりが高かったんでしょうか?
シンプルやニューナチュラルの馬踏貼で、オプションの再見積もりをお願いしてみます。
子供のことを考えるとやっぱりエコカラットつけたほうがよいのではと思いまして。

フロアコーティングを検討されていらっしゃる方っていらっしゃいますか?
474: 匿名さん 
[2005-09-09 00:28:00]
私的には、コーティングよろしくないです。
乾き方と職人さんの技にもよりますが
ハゲとシミみたいな感じが部分的におこると
余計差が出て気になる感じです。
木目に油分を与えるという感覚か、床面をコートするという感覚なのかにもよりますね。
475: 匿名さん 
[2005-09-09 00:33:00]
子供がいるからワックスもかけてない、というお宅があって、
濃い目の床なんですが、てかてかしていなくて、ステキなんです。
コーティングも、ワックスもしない場合、キズができやすいといいますが、
ワックス塗り替えよりは、塗装の塗り替えのほうがいいような気がします。
コーティングもワックスもしないで、特に問題ってないのでしょうか?
474さんはコーティングのほうが問題ある(かも)ということですよね?
476: 474 
[2005-09-09 08:09:00]
何も物が置いてない状態で、初回にやっておいたほうがいいような気がしちゃうんですが
小傷の域はやっていてもやっていなくても発生します。
ギーーーーっという傷が保護できるわけでもありません。
きりっぱなしの木を使うわけではないでしょうから
ベースのワックスでもそれなりの色味はありますし充分だと思います。
消耗品と考えちゃった方が気が楽です笑。
477: 匿名さん 
[2005-09-09 22:50:00]
うちはフローリングのコーティングはしません。
実家のフローリングもコーティングしていませんが、
20年経ても特に問題はありません。
勿論、細かな傷や汚れがありますが、年相応で気になりません。
濃い茶色のフローリングなので逆にいい味が出ていると思います。

現在の賃貸のフローリングは賃貸ということもあり、
入居時に不動産屋さんの方でコーティングして下さいましたが、
5年経た今は、一部はげかかっている箇所があり、ちょっと醜いです。
478: 匿名さん 
[2005-09-09 23:00:00]
20年で張り替えるつもりで、20年後「いい風合いじゃん」と思えたらラッキーでしょうか?
やっぱりコーティングはやめようと思います。0年後に張替えの予算を組みます。

エコカラットはどうですか?私は入居後でいいと思っているのですが、
妻は神経質なのかもしれませんが、入居前に施工したがっています。
子供のせいだと思いますが、どちらにしても関係ないような気もしますし。

エコカラットぜったいつける!って方いらっしゃいますか?
479: 匿名さん 
[2005-09-09 23:04:00]
エコカラットやセライージーの件で須賀建築さんには大変お世話になっています。
ネット検索して辿り着いたところなんですがとっても熱心で対応も感じが良いです!

どちらもオプション会と須賀建築さんで同じように見積って貰いましたが
どうやら須賀建築さんの方がお安くなりそうです。
まだオプション会の見積は届いていませんが・・・(^^;
いつ届くのでしょうか?

他にもベットボードなどをモデルルームもどきにして頂きたく相談したところ
先日はわざわざモデルルームまで来て下さったようです。
担当の営業さんからも「いらっしゃいましたよ〜」ってメールが来ました(汗)

セライージは見積が思ったいたより高く、自身で施工すると一度お断りしたんですが・・・
やはり高層マンションの風対策は万全にしないと賠償問題にでもなったら大変なので
どうしようかな〜と再度家族会議している最中です^^

私の頭の中、新居の事でいっぱいです(笑)
でも一生にそう何度も無いことなのでこの期間を目一杯楽しもうと思っています。


480: 匿名さん 
[2005-09-09 23:52:00]
たしかに、今回1度限りの可能性も高いし、あってもあと2度も無いことですよね。
楽しみのも大事です。仕事もいやいややるのではなく楽しむと、
案外TVゲーム(ってほとんどしたことないですが・・・)
よりも楽しいかも、と、最近思います。

この、長い時間を楽しもうと思います。
「あと2年以上かぁ」と思っていたら、1年半きっっているんですものね。

たしかにタイルが飛んだときの賠償って、保険じゃきかなさそうですし。
地震保険だけじゃ保険って足りないんですね。
481: 匿名さん 
[2005-09-10 00:01:00]
高層マンションの風対策が話題に絡んで、バルコニーのタイルの飛散防止対策が話題になっていますが、業者にやってもらっても、それほど凄い処置はしてくれてませんでしたよ?
482: 匿名さん 
[2005-09-10 10:20:00]
セキスイのクレガーレの場合・・・組み合わせたタイルの端を金属の板をはめて、タイル同士を
                結合するだけ。
INAXのセライージーの場合・・・やはり端材で結合し、さらにステンレスワイヤーで手摺り等に
                固定する。
TOTOのバーセアの場合・・・16階以上は施工禁止

ここのマンションは、バルコニーの手摺りの立ち上がりが風を通さないようにしてある。ようは風
対策が良くできてますから、あまり心配ないと思いますよ。
483: 新スレッド作成 
[2005-09-10 15:52:00]
450をとっくに越えているので新スレッドを作成しました。

新スレッド
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38866/
484: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる