東京23区の新築分譲マンション掲示板「フェイバリッチタワー品川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. フェイバリッチタワー品川
 

広告を掲載

ロナウジーニョ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

ここの物件が気になってるんですが、私のように気になってる方はいませんか?
ちょっとだけ躊躇してるのが,駐車場の値段です。
品川だしかなりの値段になりそうで、20000円迄なら購入したいのですが・・・・
同じく購入考えてる方ご意見を聞かせて下さい。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2004-11-05 00:55:00

現在の物件
フェイバリッチタワー品川
フェイバリッチタワー品川
 
所在地:東京都港区港南3-7-16
交通:山手線 品川駅 徒歩11分

フェイバリッチタワー品川

442: 匿名さん 
[2005-08-07 22:46:00]
>440
HPに載っているようですよ。
TOPページ→ゆったり広々住戸で90A=EDIT3となってますので
多分そうだと思います。
443: 匿名さん 
[2005-08-08 23:18:00]
>>435
すみません急用のため現地いけませんでした。
次回いつ現地いけるか未定です...
マンションギャラリー 8月13日(土)−19日(金)までお休みだそうです。
444: 匿名さん 
[2005-08-09 09:33:00]
半年程度で13〜15階程度まで建ったってことは来年2月〜3月くらいには31階まで
すべて建ちそうですね。楽しみ。
445: 匿名さん 
[2005-08-23 01:37:00]
age
446: 匿名さん 
[2005-09-02 22:53:00]
購入者です。オプション皆さんは何を選びますか?悩んでいます。
447: 匿名さん 
[2005-09-03 00:49:00]
ミストじゃないから食洗機つけなかったんですが。
なんとか80とか行きましたか?

当初考えていなかったエコカラットに興味深々です。

ミストサウナと床暖房は両方ダメだと言われたんですよね。

とりあえず、先立つものが・・・
448: 匿名さん 
[2005-09-03 23:25:00]
ミストサウナですが、後から取り付けることってできるのでしょうか。
オプションで選ばなかったのですが、今思えば入れればよかたかなぁと・・・。
ご存知の方教えて下さい。
449: 匿名はん 
[2005-09-04 10:28:00]
最近マンションを購入しました。次のサイトが参考になりました。
http://minamishima.hp.infoseek.co.jp/hudousanbunjyou.html
450: 匿名さん 
[2005-09-04 13:48:00]
昨日現地 16Fの躯体作業でした。
残2戸 引き合いもあるようでモデルルームも秋にはクローズ予定だそうです。
451: 匿名さん 
[2005-09-04 13:49:00]
ベランダタイルはセキスイ製ですけど平米3万円ですから高いですよね。販売員はINAXは
品質が劣るようなニュアンスで言ってましたけど。
なに言ってるってモデルルームのタイルはINAX製ですよ。
INAXなら半額以下ですよ。
452: 匿名さん 
[2005-09-05 22:29:00]
半額なんですか?たとえば30万の見積もりなら、15万でできるんですか?自分で設置する場合ですか?ところでどこで頼めばいいんですか?ホームセンター?INAXへ直接ですか?
453: 匿名さん 
[2005-09-05 22:37:00]
ガーデニングのお店に行けば、30cm角のタイルが200円程度で手に入りますよ。
平米あたり2000円以下ですから、オプションのセキスイはボッタクリですね。
INAXのセライージーもボッタクリです。
30万円の見積もりなら3万円以下で出来ます。
バルコニーにタイルを置いていくだけなので誰でも簡単に出来ます。
454: 匿名さん 
[2005-09-06 20:43:00]
どちらのガーデニングのお店に行けば200円程で購入出来ますか?
私が周りの大手ホームセンターを数件廻りましたがタイルで700円をきる値段さえ
見たことがないので。ウッドパネルだったら・・・それでも399円でした(^^;
自分でも施工は出来ますが飛散防止の為、副部材も購入しなくてはならないので結構かかります。
例えば80Bタイプだったら17ケース(30cm×30cm角9枚入り)と副部材
で材料だけでも16万円位になるようです。
施工料は勿論ただですが・・・中層階以上は風対策はきちんとしないと事故になった例も
あるようですのでお互いに気を付けたいと思います。
455: 匿名さん 
[2005-09-06 20:43:00]
>452
「タイルのシンユウ」で検索すると通販業者でてきます。
456: 匿名さん 
[2005-09-06 20:59:00]
ダイクマ、ビックサム、オリンピックなど、大抵のお店に置いてあると思います。
30センチ角の天然大理石の敷石でも700円でした。
本当はこれを使いたいですが、何せ重くて運ぶのが大変そうです。
タイルもそれ自体重さがありますから風で飛ぶことはないと思います。
現にうちの庭に敷いてあるタイルは今まで飛んだことはありません。
457: 匿名さん 
[2005-09-06 21:02:00]
>>447
エコカラットは高いですから止めた方がいいですよ。
壁紙だったら汚れたら簡単に張替え可能ですが、エコカラットだったらそうはいきません。
後々後悔すると思います。
>>456
タワーマンションの風の威力を甘く見てはいけません。
ただ置くだけなんてもっての他です。
458: 匿名さん 
[2005-09-06 22:14:00]
エコカラット@1番いらないオプ
459: 匿名さん 
[2005-09-06 23:13:00]
高層階でタイルを置くだけなんてど素人の考えで確実に吹き飛びますし雨は溜まって悪臭も出ます。無知で迷惑な書き込みは控えた方が。。。。
460: 匿名さん 
[2005-09-06 23:25:00]
エコカラットをつけるやつの気が知れない。
壁紙が一番!
461: 匿名さん 
[2005-09-06 23:29:00]
バルコニータイルもいらない。
バルコニーに住むわけでもないし。
カーテンはネットが一番安い。
表札は必要ない。
フローリングのコーティングもいらない。
エアコンも量販店やネットで買った方が安い。
結局オプション会なんて必要ない。
オプション会なんてやるくらいだったら、その分本体を安くしてくれよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる