旧関東新築分譲マンション掲示板「長谷工ブラウシアはどう??? ●その2●」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 長谷工ブラウシアはどう??? ●その2●
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

ブラウシア http://www.blausea.com/

前スレッドが制限の450レスを越えたので新規スレッドです。
●その1● http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38741/

[スレ作成日時]2004-10-07 22:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

長谷工ブラウシアはどう??? ●その2●

262: 261に続き連続投稿 
[2005-08-17 21:33:00]
259さんへ
>せっかくみんなで回線速度の速さを測るんだから、同じ計測サイトで測定しようよ!!
賛成です!
同じ回線でもいろんな条件、たとえばPCのスペックや時間帯で速度測定すれば
相対的に自分の環境と比較できますね。

>どこがいいですか?どなたか詳しい人、お薦め教えてください。

Googleでキーワードに「回線速度測定」と入力して検索しました。
1番先頭にヒットしたサイトです。
http://www.musen-lan.com/speed/
上り下りの速度測定ができますが、使い勝手はどうでしょうか?
263: 匿名さん 
[2005-08-17 22:55:00]
先日読み終えたところから順に読み始めて256番の質問を読んで答えてあげようかと思ってしまいましたが
そのまま読み続け、自分が間違いであったと考え直しました。危うくばらすところでした。
そんな人なら、どこを見れば目的のものが書いてあるかぐらいすぐに分かるはずでしょ。
260さん261さん、ご意見どうもありがとう。
全くの素人で見当もつかないのならともかく、ドメインという言葉を知っているようですし、
変な質問ですね。

>>せっかくみんなで回線速度の速さを測るんだから、同じ計測サイトで測定しようよ!!
>賛成です!

259さんの意見に私も賛成いたします。
賛同者は多い方がいいですよね?教えてくれたサイトはボタン一つ押せばいいだけだし
簡単なのでやってみます。
私は今度の日曜日にカーテン購入とベッド搬入のために採寸に行くので
ついでにノートパソコンを持ち込んで計測してみましょう。スピード、いかほどでしょうか?
またご報告させていただきます。
264: 匿名さん 
[2005-08-18 06:16:00]
> 263さん
> ついでにノートパソコンを持ち込んで計測してみましょう。スピード、いかほどでしょうか?

なるほど、その手があったなぁ。引越し本番前に掃除に行くので、その時やってみよう。
また楽しみが一つ増えたよ、あんがと。
265: 256=257です。 
[2005-08-18 14:03:00]
失礼しました。
深く考えず、単純に何だっけ?と思い質問してしまいました。
ちょっと軽率でした(^^ゞ
266: 匿名さん 
[2005-08-18 18:02:00]
260ですが・・・
261さんのようにスルーしようかとも思いましたが、
親切な方も多いようなので、そのまま答えてしまう方がいらっしゃると思い、
注意を促す意味であえて(というか慌てて)書き込みました。間に合ったようで安心しました。
256さんも他意はなさそうですので、さらに安心です。
267: 匿名さん 
[2005-08-19 12:23:00]
本日、千葉銀側の通りが引越しのトラックで埋め尽くされてます。
268: 匿名 
[2005-08-21 14:53:00]
がっくり
推定転送速度: 21564.788kbps(21.564Mbps) 2695.5kB/sec
269: 匿名さん 
[2005-08-21 15:45:00]
268さん、我が家も同じような状況です。同じ1本の回線なんだし、当たりまえか。
推定転送速度: 23902.049kbps(23.902Mbps) 2987.64kB/sec

取り急ぎ、ご報告まで。
270: 匿名さん 
[2005-08-21 18:22:00]
推定転送速度: 30033.261kbps(30.033Mbps) 3753.97kB/sec

私は30Mbpsまでいきました。時間帯で微妙に違うのでしょうが、だいたい2、30Mbpsの範囲なのでしょう。
普通に使う分には何も支障がないので、私としてはこれで十分です。

入居してみてどうですか。初日はとりあえず寝場所だけ確保して休みましたが、今もあまり状況は変わっていません。
いつになったら落ち着くことやらって感じ。今日は風が強いですね。今日はというか、よくあることなのかな?
とりあえず今のところまだ落ち着いて書けないので、またあらためてここを見に来ます。でわでわ〜。
271: 匿名さん 
[2005-08-22 22:06:00]
通販でテレビボードを買って、引越し日当日に届けてもらう予定なのですが、
前日に今の家に送ってもらって、引越しやさんに運んでもらったほうがいいのでしょうか?
ちなみに来週が引越しです。
272: 匿名さん 
[2005-08-22 23:51:00]
昨日入居した者です。
私は照明器具(シーリングライト)をネットで買いました。これは事前に今の住まいの方に送ってもらっていました。
私の場合は当日というより事前に取り付けたかったので、このようにしました。引渡し後、自分で取り付けました。
271さんとは事情が違いますが、まだ間に合うようでしたら、今の住まいに送ってもらった方が安心だと思います。
引越し当日はただでさえ慌しいですし、マンション周辺とエレベータはごった返しますので
商品配送は頼まない方が無難だと思いますよ。
273: 匿名 
[2005-08-23 14:22:00]
>>271
>>272
引越し日の翌日なら問題ないと思われますが
エレベータ渋滞で20分待ちだと思います。
267さんも言ってましたが千葉銀側の通りが引越しのトラック&エアコン業者で埋め尽くされてます。
274: 273です 
[2005-08-23 14:30:00]
追記
引越しはトラック到着順なので何時に終わるか分らないと思います。
夜の9時になっても作業が出来なく、トラックで寝ながら待ってる状態です。
指定された引越し業者は待ってる時間がもったいないので
お互いに手伝いあってるので作業が早いようです。
275: ? 
[2005-08-23 14:57:00]
>引越し日の翌日なら問題ないと思われますが

文章の意味がよく分かりません。なぜ引越し日の翌日なら問題ないのですか?
276: 匿名 
[2005-08-23 15:13:00]
引越し日だと何時から引越しが開始され、何時に引越しが終わるかわかりません
引越し業者と他の搬入業者が一緒になったらお互い困るのでは?
照明器具を取り付けてるときに引越し業者が荷物もって入ってきたらジャマだと思うのでは・・・
277: 259だけど 
[2005-08-23 15:48:00]
272さんや276さんのいうとおりだと思うよ。
引越しの多い8月いっぱいは指定業者以外での引越しや商品配送は迷惑なだけだよ。
自分のことしか考えてないってことでしょ?
デリカシーに欠ける、そんなことして欲しくないな。モラルの問題だよ。
278: 277だけど 
[2005-08-23 15:50:00]
名前:  ← なにこれぇ?変なのが付いちゃったけど、どぉして?
279: 匿名さん 
[2005-08-23 17:42:00]
駐車場、不便だわ。
一.区画が狭い。横が1BOXで威圧感あり。停めづらい。もう片側も大型車だと窮屈。
二.千葉駅方面行きづらい。戻ってくる時は国道側からの進入せねばならず、交通量多く、夕方は渋滞あり。
三.南西棟と西棟からは行きづらい。

全部慣れで済む問題?他の人の感想をきいてみたいわ。
280: 匿名さん 
[2005-08-23 19:25:00]
ブラウシアの3階と12階の2戸、賃貸ででてました。
13万5千円と17万5千円だったかな?
281: 匿名さん 
[2005-08-23 19:44:00]
フォレントでは8階(90.77㎡ )が22万で出てるけど、これはどう見ても、ぼったくり価格だね。
12万円の間違いじゃないかと疑ってしまう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる