旧関東新築分譲マンション掲示板「長谷工ブラウシアはどう??? ●その2●」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 長谷工ブラウシアはどう??? ●その2●
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

ブラウシア http://www.blausea.com/

前スレッドが制限の450レスを越えたので新規スレッドです。
●その1● http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38741/

[スレ作成日時]2004-10-07 22:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

長谷工ブラウシアはどう??? ●その2●

2: 匿名さん 
[2004-10-07 22:56:00]
新スレッドで心機一転、楽しく情報交換してまいりましょう。
3: 匿名さん 
[2004-10-08 10:41:00]
その1の461匿名様、お手数おかけします。どうもありがとうございました。

> 荒らし行為をしているホストの調査
中でも特に迷惑な457のHNと投稿は他のスレッドでも見受けられます。
相当な悪質行為です。

> またそのIPからのアクセス制限(拒否)依頼など お願いしてあります。
固定IPじゃないと意味ないのでは?ドメイン名によるアクセス制限だと
他の方に迷惑かける場合もあると思いますし。

e-mansionのような借り物の掲示板ではなくて、入居予定の人が持っているHP内に
掲示板を作ってもらって、みんなそこに集うっていうのはどうですか。
HPの管理人になった人は大変だけど管理人の裁量での自由度はあるし
対応が早いのではないかな?
(その1の)458&461さんはそういう知識をお持ちかとお察ししますが、いかがですか?
4: 458&461 
[2004-10-08 14:01:00]
そうですね、固定IPじゃないと難しいですね。
でも、同じような荒らし行為が
また発生したらISPに連絡してもらうしかないかもですね。
(こんな事でISPに連絡???って言われるかもしれませんが)
とりあえず、proxy経由はアクセス拒否とかしてくれると助かりますね。

申し訳ありませんが個人的なサーバを持ってますが
そこに掲示板は設置する気は ありません。
管理が大変そうなので。。。

ま〜 ここの管理者に任せましょう。
5: 匿名 
[2004-10-08 14:50:00]
典型的な愉快犯である荒らしで騒いでいますが、ま、ブラウシアも良い悪いは別にして
こういう連中にもこの掲示板が注目されているということで「ヨシ」としませんか?
こう書くと「注目なんかしてねぇよ。勘違いするな!」みたいに反論してくるでしょうが、
注目してなければ、荒らしにくるハズないしょ。自己矛盾にも気付かぬ連中ですし。
大多数の良心的な人は、感情をグッと押さえてちょっと大人になりませんか?
荒らし人物に、まともに反論・常識論を言っても、所詮は「馬の耳に念仏」に例え、
「荒クンに常識論」ですからね。
常識・マナーの意味すら理解できないでしょうし。

一般常識人のレベルで、もっと有意義な意見交換をしましょう。
6: MAR@babayaga 
[2004-10-08 21:42:00]
>03さんほかの皆さん
teacupのでよければ、使ってください。
(とりあえず、ブラウシア用に仮設定しておきました。)
7: MAR@babayaga 
[2004-10-08 21:42:00]
アドレス入れ忘れました(^^ゞ
http://6238.teacup.com/babayaga/bbs
です"^_^"
8: 終了宣言 
[2004-10-09 09:32:00]
あ、掲示板開設していただきありがとうございます。
接続元(Remote Host)も表示されてバッチリですね!安心して使うことができます。

皆さん、MAR@babayagaさんご好意に甘えて、これからどんどん利用しましょう。
というわけで、このスレッドは終了します。
e-mansionさん、どうもお疲れ様でした。
9: 消えて困りませんか 
[2004-10-09 11:46:00]
終わりって言われて書き込むのも馬鹿げてますが・・・
>teacupのでよければ、使ってください。
teacup、個人的には好きではありません。
ここもそうですが投稿順に表示される掲示板では
話の内容が飛び飛びになってしまう傾向があります。
これは個人の好みの問題なので、それほど重要ではありません。
それよりも困ることがあります。
http://6238.teacup.com/babayaga/bbs
これは無料版のようですので、投稿数が150件を超えた場合は
古い順に消えていってしまいます。
投稿が消えてしまって、他の人はそれでいいですか?みんな納得してますか?
納得の上だったらそれでいいです。ノープロブレム!
私は記事が消えるというのが納得できないので、こっちを使い続けます。
10: まりん 
[2004-10-11 10:25:00]
昨日マンションを見てきました。結構大きくなっていました!!オーシャン12階、セントラル・ガーデン9階位です!
モデルルームは入りませんでしたがモデルルームの駐車場に何台か車が停まっていました。最後の見学ですね(T T)
7さんがご用意してくれた掲示板、拝見しようとしたのですが見れませんでした。アレ??もう情報交換できないのでしょうか。。
11: ----- 
[2004-10-12 16:01:00]
【ご依頼もあり、スレッドとは無関係なやり取りとなっておりましたので、
 削除をさせて頂きました。
 17までは関連する投稿ですので削除しております。管理人10/13】
12: ----- 
[2004-10-12 16:12:00]
13: ----- 
[2004-10-12 17:15:00]
14: ----- 
[2004-10-12 17:17:00]
15:   
[2004-10-12 17:19:00]
 
16: ----- 
[2004-10-12 17:34:00]
17: ----- 
[2004-10-12 17:47:00]
18: sedo 
[2004-10-12 20:57:00]
最終日の10/10、ちょっと用があってMRに行ってきました。
2階の事務所部分は、なんだか引っ越し中の家みたいでさびしくなってましたね。
かざってあった完成予想モデルはどうなるのでしょう?
希望する入居者にプレゼント!なんてやらないのでしょうか。
くだらない話ですみません。
19: おーちゃん 
[2004-10-12 21:36:00]
>18さん
確かに完成予想の模型は壊してしまうのがもったいないですよね。
あの大きさのものだと、かなり高額になるそうですし。
20: sedo 
[2004-10-13 10:35:00]
そういえば、稲毛海岸のライオンズマンションでキャンセル住戸(?)を完成後販売してるのを見に行ったとき、エントランスホールの受付脇にモデルが飾ってました。
ブラウシアのモデルも、同じように活用されるのかもしれないですね。
お金かかってるんでしょうね、あれ。

僕が見たところでは、オーシャンが10階、セントラルが12階くらいできてました。
まりんさんのご投稿とは少々階数が違いますが、ざっとみただけなので不正確なのはお許しください。
21: 中央区民@セントラルコート 
[2004-10-13 11:05:00]
私が10日に見に行った時はガーデン・セントラル10階、オーシャン12階でした。
みんなで違うこと言っちゃってますね(笑)

模型は商談ルームとビデオルームの奥で二つありましたよね…、電話してみて処分するならもらえないか聞いてみようかな…。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる