積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 白金
  6. 6丁目
  7. グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー その2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-07-25 13:45:31
 

グランドメゾン白金の杜 ザ・タワーについてのその2です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都港区白金6丁目353番3(地番)
交通:東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩10分 、都営三田線 「白金台」駅 徒歩10分
東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩13分 、山手線 「恵比寿」駅 徒歩15分
埼京線 「恵比寿」駅 徒歩15分 、東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅 徒歩15分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.21平米~80.32平米
売主:積水ハウス 東京マンション事業部

物件URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/platinum/index.html
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:積和管理株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337167/

[スレ作成日時]2014-02-03 20:59:03

現在の物件
グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー
グランドメゾン白金の杜
 
所在地:東京都港区白金6丁目353番3(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金台駅 徒歩10分
総戸数: 334戸

グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー その2

612: 匿名さん 
[2014-04-05 05:04:01]
なんでネガティブな発言がいけないの?ネガるだけならそうだけど、ポジするだけも同じ。
何が良くて、何が悪いかを理解することが重要
613: 匿名さん 
[2014-04-05 08:09:45]
検討者にとってプラスの情報だけでなく、マイナスの情報にも価値があるとの考え方からこの掲示板が運営されているようです。
意に沿わない情報があったとしても、そういう意見もあるという形で読むことはできるのではないでしょうか。
614: 匿名さん 
[2014-04-05 10:42:42]
ここのネガはよく他の物件にある個別物件のイチャモンに近いネガではなく、業者や業界の対応に対するネガが主なもの。
ネガが一番まともなスレな気がします。
ましてや611のいう妬み?は、高級物件にはつきものだとおもいますが、この物件には関してはないと思いますよ。
寧ろ同情じゃないでしょうか?

615: 匿名さん 
[2014-04-05 12:07:34]
結局ここの売りはなんなの?
前にあったけど、ネガはちゃんと利点、欠点を提示しているけど、ポジも利点、欠点出して論理的に議論すればいいのに
616: 匿名さん 
[2014-04-05 13:03:18]
ほんとに購入検討中の人が話す掲示板なのですか?
ここは何の掲示板ですか?
617: マンコミュファンさん 
[2014-04-05 17:36:17]
リセールが出始める竣工後3年以降に面白い現象が見られるだろう
自ら直したことで確実な耐震性としっかりした造りが見えて高評価の利益出るマンションに
高額だし知らないでいたかったと思うのも分かるが
618: 匿名さん 
[2014-04-05 18:36:46]
2月12日、ネットの書き込みで不具合が発覚。
慌てて2月末より簡単に補修工事。

バレなきゃそのまま何知らぬ顔をして
来年7月に入居させていたって事ですか。



619: 匿名さん 
[2014-04-05 18:48:11]
ゴキブリと同じで他にもいっぱいあるんじゃない。たまたま見つかったから叩かれただけで。
620: 匿名さん 
[2014-04-05 21:14:41]
>536 >586 >591 や、「通常の検査で見つかった」とか、「抜き打ち検査で見つかった」とか、今まで散々今回のミスの説明をされているコメントがありますが、どれも矛盾や間違えがあり、どれを信じればよいのでしょうかね?
このように説明が二転三転されると、ますます怪しさを帯びてくるのです。
ネガが一生懸命書いているのであれば、それはそれで無視できますけど、ポジが書いているにも関わらず間違えや矛盾が生じるとそれらの説明の説得力がなくなりますよ。
結局のところ「大したことないミス」で皆さん終わらしてますが、それが言いたいだけなのでは?としか見えなくなってしまいます。
621: 匿名さん 
[2014-04-05 21:26:55]
そう。真実は誰も知りません。すべては憶測。
622: 匿名さん 
[2014-04-05 22:12:49]
現場の人しかわからんでしよ。たいしたことなのかいなかは。危ない話しであれば表には出ないでしょう。あとで、リークになる、とか、、買い手は困るよね。何信じていいのか
623: 匿名さん 
[2014-04-06 03:38:20]
確かに、ここもネットでの告発が先行したね。

あとは高樹町と同じように、告発を封じ込めるような嫌がらせの書き込み、で、イタズラかと思いきや、本当だった。

624: 匿名さん 
[2014-04-06 03:43:19]
ちなみに、グラン三番町のスレでは、以下のような書き込みがありました。今から思うと、これ、なんなの?って感じ。

===転載===
南青山の件は、すでに投稿者の同定および損害賠償請求に向けて動いているみたいですよ。
今後けっこう大きなニュースとして流されるかも知れませんね。

三菱地所という大企業の高級マンションのイメージに傷をつけたので、相当な賠償額になると思われます。さらに刑事責任を問われた場合、匿名掲示板を利用して不特定多数の閲覧者に虚言を撒き散らかした点から悪質性が高いと判断されるでしょう。
No.869 匿名さん [2013-12-18 11:56:23][×]
625: 匿名さん 
[2014-04-06 08:56:14]
虚言と決め付けていたんですかね、、わかりませんが。
627: 匿名さん 
[2014-04-06 13:01:45]
南青山もここも9割は外野が騒いでるだけだろ。
630: 匿名さん 
[2014-04-06 19:33:15]
モデルルームありますか?
632: 匿名さん 
[2014-04-07 05:20:13]
不思議なのは問題ないネガキャンは止めろというわりに
過度な補償を求める輩だ
矛盾しているのに気が付きなさい
633: 匿名さん 
[2014-04-07 15:29:29]
ネガを書いている人が過度な保証を求める投稿を書いているからでしょ。
だれも本当の契約者が書いているとは思ってないでしょ。
634: 匿名さん 
[2014-04-08 00:40:48]
あまりに悪質な投稿は、情報開示要求されて大変なことにもなりかねないと思うのだが・・。
変な煽りさんは、責任をもった投稿をしたほうがよいと思うけどね。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
636: 匿名さん 
[2014-04-08 11:45:47]
本当の事ならマスコミに証拠をもとにリークしたら?
できないなら誰にも相手にされないし、悪質な投稿になっちゃうだけだよ。かなりしつこくあちこちに書いてるみたいだけど。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる