リフォーム相談板「リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-08-09 22:02:29
 

1000件をこえていたためこちらに新しく作ってみました。
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2014-02-03 15:20:45

 
注文住宅のオンライン相談

リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2

234: 匿名 
[2014-10-20 07:24:18]
正論だかわからんが・・・!
まともな会社じゃないことは確かじゃないのかな?
私もナカヤマでやってもらったが、お勧めできませんよ!
うそつきで、適当で褒めるところ無し!施工失敗であやまりもしない!
工事を考えてる人の情報交換の場であるならば、批判の情報も必要でしょう!
中傷?事実じゃないのかなあー!施工の完成度は最悪で、直しもしない!クレームから逃げてるよ!
工事の情報交換もいいけど、その会社の情報も必要ですよ!
決して嫌がらせではありません!私にとっては事実です。私の知り合いも同じ目にあってます。
235: いつか買いたいさん 
[2014-10-20 18:00:42]
>>234
HNや文章から判断して、>>220>>223と同一人物だよね?
途中まで関係者みたいな立場で書いていたのに、なんでいきなり利用者側に回っているの?
食べログで、近所の店の悪口書いている、売れない食堂の店長みたいなのと同じ?
無記名式の掲示板って、これだから信用出来ない。
236: 働くママさん 
[2014-10-20 18:09:44]
うわ、、、本当だ。何か明らかに変ですよね。私が変な感じになっているのでショックです。
237: 周辺住民さん 
[2014-10-20 19:05:44]
社員が自分の会社を褒める自作自演なら、なんとなく想像つくけど、他の会社の悪口書くとかすげえな。
コレ、商売になりそう。てか、もうなってるのか!?
238: いつか買いたいさん 
[2014-10-20 19:25:18]
少なくとも食べログには存在するw
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1368055283/
239: よろずや 
[2014-10-25 12:51:00]
働くママさん、
ナカヤマでトイレ交換工事を検討のようで、
トイレはざっくり言うとリフォーム用と新築用があります。排水の構造上新築用の方が詰まりにくいのでオススメします。値段に関しては何ともいえないけどナカヤマは圧倒的な業者不足の為場合によっては営業と監督が工事する事があるみたいです。
契約から工事着手まで数ヶ月かかる時もあるみたいですよ、
営業と納得できるまで話をしてから契約してください。
240: ビギナーさん 
[2014-10-25 23:31:55]
内容からすると、職人さん?
会社の人?
近くの工務店さん?
241: いつか買いたいさん 
[2014-10-25 23:37:51]
そういう、お前は?
いきなり疑うんじゃねえよ
242: サラリーマンさん 
[2014-10-26 08:14:51]
ここまでの流れを考えると、状況提供者の素性を疑うのは当然じゃない?
243: ビギナーさん 
[2014-10-26 09:13:25]
コテハンだったので。それ以外のHNもややこしいが。
244: サラリーマンさん 
[2014-10-26 09:32:43]
自作自演とかなりすましとか、判断しようがないね
245: 関東全域 
[2014-10-26 16:51:06]
そもそもリアルでも訪販営業マンが職人になりすますケースかなり多いです・・・
リアルでのなりすましは交渉段階で見抜けないので余計厄介です。
それで下手な仕事や意味も解ってないで施工瑕疵だらけのことやって
職人の全体イメージ最悪に・・・頼むからやめてくれ。
工事するなら10年以上修業してからにして欲しい・・・
気付いて下さい奴らは職人じゃありません。
246: よろずや 
[2014-10-28 00:52:26]
ありゃ、第三者として冷静に書いたんだけどな、
自分は新築とリフォーム数社と取引してるんですよ、下請け業者です。
ナカヤマとも取引してるんですけど一件工事しただけで今は取引してません。
支払いとナカヤマの打ち合わせに問題ありまくりなんですよ。
工事指定日に行けばお客は聞いてない!だし、
工事に必要な商品が納品されてない。
だから業者が離れていくんですよ。
247: ご近所さん 
[2014-10-30 07:28:39]
ナカヤマ。
近所で4件リフォームしたみたいですが大不評です。
1件は収まりが悪い事を指摘したらすべてメーカーのせいにし、担当からの謝りもなし。
うちの頼んでる業者に見てもらったら完全な施工不良との事。
素人ですね!って言ってました。
もう一件は担当が全く顔を出さず話の行き違いばかり。
職人さんも営業?って感じの雰囲気みたいで安心感ゼロ。
自社製品も安いなりって感じですね。
やはり一流メーカーとは比べられない品質でした。
248: 購入検討中さん 
[2014-10-30 19:14:26]
ハレルヤ エイシェント 購入予定です。いろいろとご意見があり心配ですが、今現在 施工して住んでいる方
住み心地はどうですか教えてください。
249: 購入検討中さん 
[2014-10-30 19:23:05]
>>206
住み心地はどうですか?
施工箇所は大丈夫ですか?
教えて下さい。


250: 匿名さん 
[2014-10-30 19:52:43]
どのへんに住んでる?
251: いつか買いたいさん 
[2014-10-30 21:52:41]
はあ?関係あるか?
252: いつか買いたいさん 
[2014-10-30 21:55:00]
てか、まずはお前が、何処か名乗れよ。
オレはロンドンだけどな。
253: いつか買いたいさん 
[2014-10-30 21:56:37]
あと、名前が赤いの何なんだ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる