リフォーム相談板「リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2」についてご紹介しています。
 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-03-25 23:25:43

1000件をこえていたためこちらに新しく作ってみました。
よろしくお願いいたします。



[スレ作成日時]2014-02-03 15:20:45

リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2

コメント  

No.2398  
by 通りがかりさん 2017-03-21 20:49:45
>>2397 匿名さん

以前にもリフォーム後の不具合箇所の写真は何度か投稿されてましたので大丈夫だと思います。
No.2399  
by 匿名さん 2017-03-21 21:30:40
うちの地域のナカヤマでは開店休業状態で、施工を受ける業者がいないことに変わりがないようなので、どんな投稿があっても、信じるとか信じないとかいうレベルじゃなくて、ナカヤマに頼んではダメという評価は変わりません。
支店長の評判も悪く、業者に対してもお客様に対しても逆ギレの暴言を吐くので、それだけでも信用に値しない会社になっています。

なぜが業務提携後の「ナカヤマのリフォームが無事完了した」というレスの投稿者が「通りがかり」という名前の人だけであるし、説明が「宣伝か?」と思えるほどの内容でウソっぽく感じています。

ナカヤマに頼んで被害にあえということなのでしょうか?

まずは前金を入金させる仕組みをなくさないと信じることは出来ない会社ですよね。

工事代金の支払が遅延するなら、ナカヤマから連絡するのが筋ですよね。
遅れても遅延損害金を支払うこともないですし。

協力業者に依頼して工事は行うわけですから、他に頼む方が安心できます。

何せ、ナカヤマはナカヤマ原因で訴訟が起きても徹底抗戦の会社なのですから、こういう会社に依頼することはリスクが大きすぎます。
No.2400  
by 通りがかり 2017-03-22 10:59:59
>>2399
「匿名さん」、ご指摘の「通りがかり」です。

私の投稿が「宣伝」と思えるほどの内容でウソっぽく感じておられるとのことですが、
前にも投稿しましたように、今般のリフォームが私にとって初めての本格的リフォーム
でもあり、年金生活者のわずかな蓄えからの支払いにも限度がありますので、事前に
リフォームそのものやリフォーム会社についてそれなりの勉強もしましたし、地元や
大手を含めて6社に現場確認をしてもらったうえで見積りを取得し、最終的にはコスパで
ナカヤマに発注したものです。

このスレも事前勉強の一環として目を通しておりましたので、ナカヤマに発注する際に
躊躇ったことも事実ですが、コスパに負けて自己責任の下でナカヤマに発注しました。

最初の足場建設から外壁塗装を開始した辺りで、このスレで当初感じたナカヤマへの
不安は杞憂でした。この月曜日に無事リフォーム工事が完了しましたので、報告がてら
『事実』を投稿したものです。
他の地域のナカヤがどのような状態なのかは知る由もありませんが、私が今般お世話に
なったナカヤマ東金支店(千葉県)はこれまで投稿したとおりなんら不都合はありません
でした。

このスレのタイトルが「リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?」でした
ので、単純に表記通りに解釈したまでです。


ということで、「嘘つき」呼ばわりは極めて不愉快です。
本来であれば、私が6社に出した引き合い「要件書」やナカヤマを含めた全業者から
の「見積書」を開示し、完成写真を添付したいところです。

このスレは、ナカヤマを誹謗中傷する以外の投稿は歓迎されないようですので、工事も
終わりましたから止めておきます。

No.2401  
by 匿名さん 2017-03-22 15:35:58
私も >>2399 さんと同じ見解です

全力で徹底抗戦を受けた被害者です。あの不誠実な幹部の姿勢は忘れることができません。
嘘の根拠の提出までされました。

確かに、今般。 
丁寧で細かなナカヤマの作業の投稿が増えました。
が、私にこの会社の印象が覆ることはないと思います。

リフォームのナカヤマでリフォームした者の投稿です。
No.2402  
by 通りがかりさん 2017-03-22 20:57:21
>>2400 通りがかりさん

リフォーム成功して良かったですね。
運が良かったですね。
まぁナカヤマだってお客を騙そうとしている訳では無く、結果として騙してしまうだけ。最初から騙す気なんて無いんですよ笑
施工中や施工後に不具合があったとしても保証するより黙り決めた方が得と判断する経営陣がいるだけ。
運良くリフォームが成功したお客にとっては最高のリフォーム店ってだけ。


No.2403  
by 元社員 2017-03-23 18:37:19
東金支店であれば⭕⭕き店長さんの所ですね。
関東方面であれば嘘では無いと思います。
但し他の地域では最悪な状況は続いてます。
前受金、要は契約金半金入金を促すが工事予定はデタラメ❗
本当に良い監督さんは退社してるのが現状です。
残っている監督や工事関係者は最悪だと思います。
訴訟起こされたら時間稼ぎが出来ると喜んでるからね笑
No.2404  
by 口コミ知りたいさん 2017-03-23 22:46:44
千葉県でリフォームを考えているものです。
ネットを見て参考にしようと思い毎日考えています。
会社の批判は、ほとんどの大手の会社はかかれていますが、どれが正しいか、素人には判断がつきません。
店舗に入ったことはないのですが、店舗の前を良く通るので、休業状態とか、お客様に逆ぎれなどあるのでしょうか。
支払が遅れているなど、書いてありますが聞いたことがありません。店舗によっても違うようですが、どの店舗がよいですか。店舗は選べないのでしょうか。
まだ、ナカヤマさんに見積もりを依頼するかも、未定です。
チラシが良かったので、気になっている所です。
リフォーム頼んだ方助言をお願いします。
No.2405  
by 元社員 2017-03-24 18:52:55
>>2404 口コミ知りたいさん

チラシ反響では支店を選ぶ事は出来ません。
広告が魅力的?ですか?
広告の工事代込みとか有りますがその価格で追加料金無しで出来ることは100%有りません❗
大体、広告商品を尋ねても安いのは売り切れとか言って高いものや利益率の良い外壁を勧めて来ますから注意が必要です。
訪問販売してる会社に頼むのは如何なものかと思います。
No.2406  
by 被害者 2017-03-24 23:23:49
本社がとんでもない値段のチラシ載せるから反響あっても対応出来ないから売り切れました言うしかない。
No.2407  
by 匿名さん 2017-03-25 23:25:43
>>2400 通りがかりさんへ

以前、質問をした匿名です。
「通りがかりさん」のように知識を得ずに契約し後悔する結果になりました。
契約前にこのサイトを見ていれば、絶対に契約しなかったので、質問させて頂きました。

無事にリフォームが完成したのに、不愉快にさせて申し訳ありませんでした。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

 

東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス

 

大阪府大阪市北区中之島二丁目

 

東京都中央区日本橋久松町10-6 FT日本橋久松町ビル 5F

 

埼玉県さいたま市中央区上落合2-5-22

 

新潟県北蒲原郡聖籠町大字三賀288

 

東京都渋谷区神泉町22-2神泉風來ビル

 

石川県加賀市山代温泉29戊54番地

 
 

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる
携帯にURLを送る