リフォーム相談板「リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-08-09 22:02:29
 

1000件をこえていたためこちらに新しく作ってみました。
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2014-02-03 15:20:45

 
注文住宅のオンライン相談

リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2

3153: 匿名さん 
[2018-04-16 14:37:16]
わざわざ3時間近くかけて他の支店に来て2時間の作業して帰る!無駄無駄無駄!だから利益なんか上がらず乗っ取られるんだよね!アタマ悪すぎ!
3154: 通りがかりさん 
[2018-04-16 17:18:21]
ウチは未払い500万ありますよ〜塗装業者です。チーン
3155: 匿名さん 
[2018-04-16 19:16:05]
ヤマダの窓口に電話かけても全然電話出ないな。
ナカヤマから引き継いだトラブル、訴訟案件がたて込んでるんだろうな。
しかし、電話出ないとか、会社組織としてクソ過ぎるやろ。
こんなんが上場企業って…
3156: MT 
[2018-04-16 20:25:16]
そうです。
3157: 署名さん 
[2018-04-17 10:56:24]
ヤマダ本社はてんてこ舞いなんじゃないの?何かあれば、役所に行くのが早いですね!
国交省や労基とかだな!ナカヤマは無いのだから相手がちがうよね〜。法律に準じやらないと!辞めた社員は残業代請求とかね〜
業者は施工不足金額は大丈夫?
ブラック企業って洗脳が上手いか下手かかね〜
早く辞めます!
3158: ご近所さん 
[2018-04-17 14:24:41]
ナカヤマの流れないトイレはまだ直せますかね?これは最高傑作です。ナカヤマブランドでしたよね~
3159: 職人さん 
[2018-04-17 14:59:08]
支払いサイトが見れなくなりましたが、また逃げるのですか?今まで対応してくれた人はみんな辞めたし・・・
3160: 匿名さん 
[2018-04-18 22:12:14]
支店のホームページもアクセスできません!かなりヤバい感じがしますね!
まだ、働いている人間がいることが不思議です!他に就職出来ない人間しか残って無いみたいな。取締役達が辞めた時点で普通は皆辞めると思うけど!取締役達は内情は把握しているからね!
3161: 匿名さん 
[2018-04-18 22:17:18]
電話も出ないならどうしようもない。
監督も辞めたら請求しようが無い!
残っている監督や自社職は再就職先も無い!
関わると危険かな?
3162: 匿名さん 
[2018-04-18 22:20:46]
口約束は絶対ダメ!注文書貰ってからじゃなきゃ仕事したらアウト!現場止めてでも注文書が先!鉄則です!
3164: 従業員 
[2018-04-19 22:01:00]
[No.3163と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
3165: マンション検討中さん 
[2018-04-20 06:24:41]
>>2963 匿名さん
外部露出配管に保温をしてないとか、原因が他にもあるかもしれないので一概に断定する事は出来ないとおもいますよ
3166: 匿名さん 
[2018-04-20 21:59:20]
岡山のコウモリ君は?
今度は、誰のオケツ舐めてるの〜〜
3167: 匿名さん 
[2018-04-21 06:08:06]
在庫処分でもナカヤマブランド商品を売ってるのはおかしい。後々がヤバいので辞めました。
3168: 匿名さん 
[2018-04-21 22:38:47]
>>3165

ずいぶん前の話を引っ張ってきましたね。

キッチンリフォームだと外部配管までいじることは、ほぼないですよね。
せいぜい直下の床下で既存給水管のエルボやチーズの位置を調整する程度です。
床上のPSスペースで給水管を振る程度でもいける場合もあります。

大規模リフォームで、台所の場所を変えてしまうのならば外部配管をいじる可能性もないとは言えませんが、今回はキッチンリフォームだけの様ですよね。
しかもリフォームは1年半前の話で、確実にひと冬越えてます。

それから、保温したから絶対凍結しないというわけではないので、凍結の恐れがある場合は利用者が水抜きをしなければなりません。
凍結による破裂を業者の責任にするのはおかしいのです。
3169: 匿名さん 
[2018-04-22 15:08:34]
以前ナカヤマで施工した箇所の不具合はヤマダの店頭に行けば良いのでしょうか?
3170: マンション掲示板さん 
[2018-04-22 20:32:20]
>>3169 匿名さん

2018年4月1日、株式会社ナカヤマは、ヤマダ電機リフォーム部門として生まれ変わります。
と書いてありますのでヤマダ電機に行くのが筋と思われます。
3171: 匿名さん 
[2018-04-25 12:13:37]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
3172: 匿名さん 
[2018-05-03 02:20:55]
中山@@支店、閉店のお知らせのハガキがヤマダLABIから届きました。
3174: 通りがかりさん 
[2018-05-16 00:07:56]
ヨシミおよび旧経営陣はどうなったのかなぁ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる