リフォーム相談板「リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-08-09 22:02:29
 

1000件をこえていたためこちらに新しく作ってみました。
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2014-02-03 15:20:45

 
注文住宅のオンライン相談

リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2

3112: 匿名さん 
[2018-03-17 21:17:05]
>>3110 匿名さん
ヤマダ電機の経営陣も認めてるんだろうか?
だとしたらヤマダ電機もナカヤマと変わらないって事だね。
3113: マンション掲示板さん 
[2018-03-18 00:09:05]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
3114: 匿名さん 
[2018-03-18 09:17:18]
3、4年前に業者を呼び出して録画映像で社長が3ヶ月で支払いサイトを正常に戻すと大見得を張っていたのを思い出して下さい!社長は何かあったら自分に直接電話してくれと携番も公表していたけど携番変えているし!その後の支払いもされない業者さんもかなりいらっしゃいますよね!
3115: 匿名さん 
[2018-03-18 12:30:54]
>>3114 匿名さん
その社長が今後も主導権握るなら、付き合いを考えるわ。

3116: 検討板ユーザーさん 
[2018-03-21 10:35:13]
伊達政宗LINE
3117: マンション掲示板さん 
[2018-03-21 20:01:21]
ナカヤマのある地域は、社員の知り合いが多くいます。最近は、連絡とっていないが4月からどうなるのか心配。

私は、今はナカヤマとは関わりたくないが。
3118: マンション検討中さん 
[2018-03-25 23:47:02]
なんと、ナカヤマの社長は会社を売って儲けただけではなく、自分自身、ある部署の事業者部長を務めるらしい。馬鹿なのか賢いのか?いずれにしろ、ヤマダは莫大な問題とともにそれに伴う訴訟を背負うことでしょう。
3119: マンション検討中さん 
[2018-03-29 22:33:32]
ナカヤマ
カウントダウン‼️‼️
残り2日‼️‼️
┐('~`;)┌┐('~`;)┌
ヤマダ大丈夫か?
クレーム対応に追われルぞ‼️‼️
3120: 匿名さん 
[2018-03-30 21:08:16]
ナカヤマが解散するというのに支店閉鎖が6月14日というのはどういう意図があるのでしょう?解散しても尚ナカヤマという名前で2ヶ月の営業っておかしくないですか?半端な日にちですし、、、詳しく分かる方いらっしゃいますか?
3121: 匿名さん 
[2018-03-30 23:22:10]
>>3120 匿名さん
その間で在庫処分セール&ショールーム片付けするみたいですよ。
ただ、ナカヤマは無くなるから工事の契約はヤマダ電機な訳で、お客さんにどう説明するんでしょう?
3122: 匿名さん 
[2018-04-01 07:56:18]
皆さん、ナカヤマのホームページの会社概要を見て。
3123: 匿名さん 
[2018-04-01 08:11:13]
私たちは生まれ変わるって、、、ナカヤマという会社は残るのですか?リフォームのナカヤマだけ解散してナカヤマなんとかは存続ですかね?
3124: 匿名さん 
[2018-04-01 09:13:29]
話は、業者へ未払い代金、お客様へのお金の返却をゼロにしてからだな。
3125: 匿名さん 
[2018-04-01 13:03:08]
友達が自社職人なんですが、どうなるか心配です。知っている方いますか?
3126: 匿名さん 
[2018-04-01 13:53:05]
>>3125

何が知りたいのかよくわからん???
友達なら本人に直接聞くのが早い。
3127: 通りがかりさん 
[2018-04-01 17:09:29]
数年前にナカヤマの仕事をやっている業者で支払いがよくないため撤退した業者でハウスメーカーの協力業者もしており仕事は普通にできる業者でしたので、久しぶりに仕事をお願いしました。ナカヤマの時の未払いがあると聞いています。回収出来れば回収したいようでしたが、何か良い方法ないでしょうか?
3128: 口コミ知りたいさん 
[2018-04-01 22:52:03]
ナカヤマの社員ほとんど辞めましたよ
3130: 匿名さん 
[2018-04-01 23:05:56]
>>3127

良い方法も何も・・・
請求し続けるとか、少額訴訟起こすとか、回収する努力を続けるしかないでしょ?
行動しないと何も始まらない。
業務はヤマダに移ったのだから、ヤマダにまずは請求かな?
ヤマダがナカヤマの負債に関してどう動くのかは、やってみないとわからない。

回収できるかどうかは、業者がナカヤマに対してこれまでどういう行動をしていたのかによると思うよ。
もし長い間放置していたら難しいかもしれない。
その場合は、ナカヤマが未払いとしてヤマダに報告していることを祈るしかないんじゃない?

3131: 匿名さん 
[2018-04-03 12:49:38]
ヤマダ電機のリフォームのレベルは?
3132: 匿名さん 
[2018-04-03 21:09:53]
>>3128 口コミ知りたいさん

生まれ変わるんじゃないのですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる