リフォーム相談板「リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-08-09 22:02:29
 

1000件をこえていたためこちらに新しく作ってみました。
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2014-02-03 15:20:45

 
注文住宅のオンライン相談

リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2

3088: 匿名さん 
[2018-03-10 21:39:46]
>>3087 匿名さん
裁判で勝てば差し押さえ出来るんじゃないの?
3089: 名無しさん 
[2018-03-11 00:38:55]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
3090: 評判気になるさん 
[2018-03-11 01:37:38]
まあ、正直、会社の評判を調査せずに取引する業者、顧客はそれぞれリスクを負担してしかるべきじゃない?


ナカヤマも悪いところもあるが、自分の責任を一方的にナカヤマに押し付けるのはどうなんだろ
3091: 匿名さん 
[2018-03-11 23:22:07]
>>3090 評判気になるさん

そんな都合の良い話は無いでしょ!
3092: 匿名さん 
[2018-03-12 00:30:07]
被害を受けた人には、判断の応力のない老人とか多いわけで。
そういう人たちを食い物にしているクソ会社を擁護するやつキモいわ。
3093: 匿名さん 
[2018-03-12 18:36:07]
弁護士に確認したけど、ナカヤマから被害受けた人は合併してもヤマダを訴えれば問題ないってよ。
むしろ上場企業という弱みもあって下手なことできないだろうから、ヤマダに吸収された方が弁護士的にはやりやすいそう。
まあ、被害者は早めに弁護士に連絡したほうがよいとは思うが、合併しても泣き寝入りする必要ないぞ。今こそ立ち上がれ!
3094: 匿名さん 
[2018-03-13 00:32:49]
ナカヤマに酷い工事をされて泣き寝入りしそうになっている人は、まず日本建築家協会の無料相談に行ってみるのをオススメする。
建築家に弁護士同伴の相談会があるから、そこで色々聞いてみるといい。同じようなトラブルが沢山持ち込まれているから。
http://www.jia.or.jp/service/consul_jia/index.html
3095: 匿名さん 
[2018-03-13 18:33:31]
動かなければ、何も起こらないってことだな。

ヨシミの性格からして、破格の好条件か、資産隠しに成功したから、消滅も受け入れたんだろう。
もちろん受けるしかなかったから、必死に自分のカネを確保することに奔走したのだと思うけど。

ここの板にくだらないウソ情報や擁護のコメを書く暇もなく・・・
3096: 匿名さん 
[2018-03-13 18:47:50]
ソウカの力ですね!
辞めた元取締役さん達も自分達で会社を創るみたいですが頑張ってほしいですね!
お客様の為に!
3099: 評判気になるさん 
[2018-03-14 15:13:53]
支店がすべてなくなりヤマダに行くみたいだけど中身は今まで通り同じいい加減な仕事なのかな?
3102: マンション検討中さん 
[2018-03-14 23:58:47]
4月からはヤマダだから
今はナカヤマの火消しに躍起‼️‼️
クレーム処理部隊が動いてますわ(TT)
それにしてもナカヤマ社員は糞が多い
まぁそんな組織にした役員が悪いんだがね!
まぁ1番可哀想なのが業者さんです。
ヤマダから現場なんて回って来ないでしょう。ヤマダの業者使うので、わざわざナカヤマの業者に工事回さないですよ。
ナカヤマの下請けは所詮ナカヤマ
ヤマダの営業が知らない業者使わないです。
3103: 匿名さん 
[2018-03-15 07:06:02]
[NO.3097~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・スレッドの趣旨に反する投稿
・削除に関する話題
・削除されたレスへの返信
3104: 匿名さん 
[2018-03-15 08:34:15]
明日の会議次第でしょう。
3105: 匿名さん 
[2018-03-15 19:27:22]
今日会議だった!
やめたほうが無難ですね!どうせまた二転三転すると思いますよ。
言い訳が多いですね!
3106: 匿名さん 
[2018-03-15 20:07:41]
ナカヤマで請けた最後の仕事が社長の懐に入って終了なのかな?
残工事の完工を急いでいる感じ!
支店の完全閉鎖まで様子見た方が利口ですね!
協力業者は気を付けましょう!
3107: 匿名さん 
[2018-03-16 07:42:47]
いまだにナカヤマ主導で会議が行われるのに違和感。
なぜ経営に失敗した連中を要職に残すのだろう?ヤマダ電機は。

3108: 匿名さん 
[2018-03-16 11:12:44]
>>3106

お客さんには全額支払いさせて、業者には未払いにしてヤマダに引き渡す。
ってことですかね?
3109: 匿名さん 
[2018-03-16 11:22:26]
>>3107

ハウステックができる工事は、ヤマダ電機で販売している電気・設備機器への交換くらいでしょ?
それに伴うリフォームの管理をナカヤマにやらせるつもりなのでは?

もとが単なる電気屋で建築を知らない連中というのがヤマダリフォームの評判だったと思うけど、そこを補填できるとでも思っているのかね?

ヤマダは建築を知らないから、ナカヤマでもすごく見えている。
そういうことじゃないの?

ナカヤマの連中は、何か月生き残れるかな?
3110: 匿名さん 
[2018-03-17 09:57:17]
ナカヤマの最後と思われる広告が出てる。

今月末で店じまいするとか、ヤマダに変わるみたいなことも一切記載せずに。
そういうところが信頼を得られない理由だと思う。


なんというか・・・
釣るために腐ったエサをばらまいてるというか・・・

毒は、ヤマダに引き継がれる。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
3111: 匿名さん 
[2018-03-17 11:11:14]
自社職が生き残ろうと監督になっても所詮は素人レベル!業者に迷惑かけるだけ!もちろんお客様にもね!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる