リフォーム相談板「リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-08-09 22:02:29
 

1000件をこえていたためこちらに新しく作ってみました。
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2014-02-03 15:20:45

 
注文住宅のオンライン相談

リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2

115: 匿名 
[2014-09-03 08:50:32]
また今月も当たり前の様に給料遅延だろうな。業者への支払いもジャンプしてるし時間の問題だな。早めに就活しとこっと。こんな糞みたいな所と一緒に沈みたくないからね。
117: 匿名 
[2014-09-03 13:27:46]
完全復活?無理無理!業者集めての支払いの説明会で、良い事を言ってる奴は事前にお願いしたサクラだよ。知らないのは貴方達だけ。
118: 匿名さん 
[2014-09-03 13:30:13]
元バレーボール選手が宣伝してる会社?
119: 匿名さん 
[2014-09-03 13:49:47]
今月また遅延しても、
また連絡ないのかな?
ヽ(`Д´#)ノ
120: 匿名 
[2014-09-03 13:53:27]
当たり前の様に通達だろう。馬鹿は毎日、復活復活と騒いでるね。給料遅延で馬鹿らしくてやってられない。俺なんか毎日、家に帰って昼寝してます。
121: 匿名さん 
[2014-09-03 14:03:57]
フィリピンだけ黒字って…
切り捨てるの(日本)?

オレらブースターかよっ!
122: 匿名 
[2014-09-03 14:11:30]
粗利確保の為に、業者にお願いさせといて支払いをジャンプジャンプじゃ、こっちがたまらんよ。年末、旅行どころじゃないんだからくだらん会費なんか集めるな!
123: 匿名さん 
[2014-09-03 14:22:52]
今年の年末旅行、グレードアップして煮干しかサワガニ辺りかな?
。+゚(*ノ∀`)
124: 匿名 
[2014-09-03 14:31:56]
いいえ、海苔一枚です。
125: 匿名 
[2014-09-03 14:44:41]
いや!金だけ集めて無しが有効です!
126: 匿名さん 
[2014-09-03 14:46:31]
ムッキーヽ(`Д´#)ノ
128: 匿名 
[2014-09-04 09:34:27]
さて、今日はパチ行ってくるかな。一部の人は動画報告とかしてるが俺達は入れてないから遊び放題!
129: 匿名さん 
[2014-09-04 12:48:06]
復活?
今の状態で契約取りまくって、完工できるの?
130: 匿名 
[2014-09-04 13:03:18]
出来ませ〜ん!かき集めた金も常に自転車操業だからいつもショートしてますから。
131: 匿名さん 
[2014-09-04 14:53:08]
出来ないですか。
現在取ってる、契約金は何ヶ月前の支払いに当てられるのか…
132: 匿名 
[2014-09-04 15:04:29]
毎月のように給料たいけいが変わるアホな会社だからね〜。普通、〆た後に動かしたりしないでしょ。わけ分からん。
134: 福岡 
[2014-09-05 04:08:39]
家の近所の2度潰れたスーパー跡になんかしてるなーって日にちが経ち、看板みたらここの会社だったw
136: 匿名 
[2014-09-05 08:07:06]
お客側としても最悪です!以前、リフォームを頼みましたが手直し手直しで随分いい加減な工事でした。2度と頼む事はないでしょう。工事日程は遅延は当たり前であげくに契約内容には無い中間金まで請求されました。しかも増税の時には、工事を終わった事にする為にと書類に印鑑を押させられました。あと、ここの営業は素人なのか追加工事が多く金額的にもかなり高額でした。見積の段階で見落としが多過ぎ。
139: 匿名 
[2014-09-05 13:12:57]
みんな大変なんだね。付き合ってると良い事ないよ、ウチは、とっくに手を引きました。
140: 匿名さん 
[2014-09-05 20:01:03]
最初に基本見積もり出して、工事途中で追加見積もり?
初めから追加工事、分かってたでしょ…
工事途中で『あっ』という三文芝居ですね…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる