リフォーム相談板「リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-08-09 22:02:29
 

1000件をこえていたためこちらに新しく作ってみました。
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2014-02-03 15:20:45

 
注文住宅のオンライン相談

リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2

212: ママさん 
[2014-10-13 17:51:18]
台風すごい。大丈夫かな。
214: 働くママさん 
[2014-10-14 14:19:02]
トイレのタンレスを検討中です。タンクレスは広くなるのと説明を受けましたが、実際にタンクレスをやった方いますか?
215: 購入検討中 
[2014-10-14 16:39:49]
見積りはとったの?
216: 匿名さん 
[2014-10-14 17:20:26]
206さん超ラッキーでしたなぁ、
私はナカヤマで施工済み三百うん万円支払い終わりましたが後悔しています、工事途中の写真を見るたび腹立ちと悔しさいっぱいです。
217: 働くママさん 
[2014-10-14 17:25:59]
ホームセンターは別の人が見積もりにきました。
218: 購入検討中 
[2014-10-14 17:46:45]
トイレ壁紙なんかも考えてる?予算にもよるけど。忘れがちかなと。
219: 働くママさん 
[2014-10-14 17:52:38]
取り敢えず、トイレだけするつもりです。
他のものまとめてお願いしたほうがいいですか?
220: 匿名 
[2014-10-14 18:07:39]
まだナカヤマでやる人いるんですね!テレビやラジオで全国的に広告打っているから騙されちゃうんですね!
営業は・・・素人!監督も・・・素人!クローザーは・・・ヤンキー!工事の職人は腕が悪いからナカヤマでガマン!
いい職人さん、いるんだけど、内容わかっちゃうと、やめちゃうんですよね!約束のお金くれないからね!
そんなトラブルを抱えているナカヤマ・・・いい仕事なんか出来ないよ!
施工は遅れ、お金だけは早く回収。全国、訴訟だらけ・・・!
元社員も訴えるナカヤマ・・・そんな社員に誰がした!
被害者の皆さんに謝りなさいよ・・・ナカヤマヨシミ
221: サラリーマンさん 
[2014-10-14 18:07:53]
半額キャンペーンが気になるがもともと半額なのでは・・・。
契約したの?
よそにも見積もり取ったら!
222: 匿名 
[2014-10-14 18:10:43]
トイレ3万のあるでしょ・・・詰まるぞ!
悪いこと言わない・・・「アラウーノ」にしなさい!
ナカヤマでやると、他より高いけどね!
223: 匿名 
[2014-10-14 18:17:03]
「半額キャンペーン」は適当です。
物を半額にしてますが、適当に取り付け諸経費を付けるので、結果いつもと変わらないよ!
騙されちゃうよねー気をつけてね!
細かく、見積もり見て、細かく質問してみて・・・答えられないから・・・!
適当の見積もりだもん!
素人の仕事です。
やるんだったら、質問してみて!
224: 働くママさん 
[2014-10-14 19:23:22]
そういうのを期待したんじゃ、、、まともな情報交換をしませんか?
225: いつか買いたいさん 
[2014-10-14 19:45:30]
この掲示板に期待するのは無理だと思うな。
226: 匿名さん 
[2014-10-14 21:10:14]
充分まともな情報交換の場になっていると思いますが。
227: 匿名 
[2014-10-14 21:19:30]
トイレ? アレ、いいですよ カーボなんちゃら。プラスチック製の立派な「おまる」があなたのお家に!前後逆につけられないように気をつけてね(^w^)
228: いつか買いたいさん 
[2014-10-15 08:39:22]
まともなこと書くと叩かれて、むしろ荒れるのがすごいw
229: 働くママさん 
[2014-10-15 15:18:35]
前から気になってたけど、目的とはかけ離れた書き込みが多い…経験者や専門家の意見は参考になるのに、あからさまに中傷を書き込んだ方の人格を疑います。
事実も含まれているのかもしれませんが、嫌がらせや感情的な内容ばかりだと読む気になれませんし、情報としてやくにたてられません。
このスレッドはあくまで工事をしようと考えてる者同士が情報を交換し合う場ではないのでしょうか。
大きな金額の工事となるため少しでも情報を集めたいと考え、何度か書き込みもさせて頂きましたが、貴重な意見が埋れてしまいとても残念です。
この掲示板が少しでも有意義なものになってほしいとねがい、書いてしまいました。
230: 入居予定さん 
[2014-10-15 17:27:38]
↑お前はアホか!
こんな掲示板が社会のプラスになるはずがない。
下らない書き込みすな!
231: いつか買いたいさん 
[2014-10-15 18:47:26]
>>229
すごい正論w
確かにスレッドの趣旨から逸脱してるな
232: 購入検討中 
[2014-10-15 19:15:46]
229
同感。気持ち悪い書き込みが多い。正直言って迷惑。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる