丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 麻布台
  6. 3丁目
  7. グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート4
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-07-10 11:35:51
 

前スレが1000件になっていたので、グランスイート麻布台ヒルトップタワーのパート4です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358995/
公式URL:http://www.gs-azabudai166.com/

<全体概要>
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
所在地:東京都港区麻布台3-2-10の一部他
交通:南北線六本木一丁目駅徒歩7分
総戸数:166戸
間取り:1~3LDK、40.1~134.07m2
入居:2014年3月予定
売主:丸紅
設計・施工:大林組
管理会社:丸紅コミュニティ

[スレ作成日時]2014-01-30 14:45:26

現在の物件
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
 
所在地:東京都港区麻布台三丁目2番10他(地番)
交通:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩7分
総戸数: 166戸

グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート4

166: 周辺住民さん 
[2014-02-28 23:54:22]
車寄せないと前の道の渋滞が余計ひどくなるかも。駐車場待ちやタクシー入れで2台並ぶと車のお尻出て追突されないか。歩行者の邪魔にもなるし。雨の日はタクシーが入れても、逆に駐車場から車出しずらくなったりしないかな。個人的感想です。
167: 匿名さん 
[2014-03-01 02:34:57]
値引きを待ってた方、残念でしたね。
168: 匿名さん 
[2014-03-02 07:51:01]
知らない方が幸せなこともありますよね。
169: 匿名さん 
[2014-03-02 21:45:50]
欲しくてももう無いしね。
170: 匿名さん 
[2014-03-03 16:02:56]
榊氏の2月末のマンションブログで、
麻布台タワーと隣の東急は、完売がまだまだ見えないとあります。
両方とも2月末の時点でデベの営業上、最終期になってましたが、こう書くからには、専門家ならではの裏情報でも
あるんでしょうか??
171: 匿名さん 
[2014-03-03 16:25:34]
両方とも先着順があるからじゃないの?
狸穴はすでに入居済みで残り6戸、麻布台は5月入居(10月以降の契約者)で残り9戸。
両方ともそこまで深刻な数字じゃないよね?
他の人のブログ信用しすぎるのもいかがなものかと…
172: 匿名さん 
[2014-03-03 19:23:55]
171さんのいう通りなら全く気にする必要ないと思うんですが、
ブログの書き方が気になったんで書いてみました。
キャンセル住戸と称して売れたはずの部屋を後から
出してくるデベがいると榊氏のブログで見たことがあります。
2つがそうだとは言いませんが。

173: 匿名さん 
[2014-03-03 19:32:50]
東急では172さんご指摘の事を言われました。他にも紹介出来る部屋があるということでした。
174: 匿名さん 
[2014-03-03 19:48:34]
ここは麻布台のスレなので麻布台のみ書きますが、ここは一回も完売だの謳ってないし、先着順の戸数も初めて出てきたからこの数字で最後でしょ。
それより、ネガには散々叩かれてたのに、思ってたより残ってた戸数が少なくて驚いたといった印象。
おっしゃるような手法は大手のデベがよく使うパターンでは?
175: ビギナーさん 
[2014-03-03 19:54:01]
麻布台では価格表を見せてもらいましたが、それ以外は残っていないとのことでした。
特に80㎡以上の部屋はもうないと言われ検討から外しました。泣
176: 匿名さん 
[2014-03-03 21:38:10]
専門家が東急と丸紅を並べて書いてるということは、
何か表に出てない情報を掴んでいるのかもしれませんね。
榊淳司さんのブログですよね?
私も読みましたが、堂々と完売まで遠いと書いてますね(笑)
177: 匿名さん 
[2014-03-03 21:44:25]
あまり当てにならないとかネットで書かれていますよね。笑
裏の情報とか勘ぐりすぎでしょ。
178: 匿名さん 
[2014-03-04 00:35:31]
このマンションでも以前行った時は価格表に載ってない部屋を幾つか紹介されました。
まあどこもそんなもんでしょう。 あとからローンが通らなかったとかいくらでも言い訳できますからね。

ここも本当はいくつ残ってるやら。
179: 契約済みさん 
[2014-03-04 08:45:12]
そのときはまだ先着順住戸はホームページとかに載ってなかったからそれでしょ。
ネガるのはいいけど、きちんと書かないと責任問題になるから気をつけてくださいね。
180: 匿名さん 
[2014-03-04 09:37:40]
事実だからしょうがない。
181: 匿名さん 
[2014-03-04 10:19:31]
だからそれは昔の話でしょ。
先着順としてホームページに公表いていなかっただけでそれを案内したに過ぎない。
それを今もあるかもように書くのは事実じゃなくて憶測でしょ。
そういうのが問題になるって179さんは言いたかったんじゃない?
182: 匿名さん 
[2014-03-04 11:50:25]
最初から 以前 って書いてますが。
少しでもマイナス要素が出るとこれか。。。
183: 匿名さん 
[2014-03-04 12:34:56]
というか以前のことを今書く意味は?
ネガもどうしようもないこと書くから反論されるんじゃない?
184: 入居予定さん 
[2014-03-04 17:55:07]
エレベータの内部操作ボタンの配置も変更してもらえることになりました。

入居予定者として、まともに、このマンションの価値のわかる人にお勧めします。

残りは、3日の段階で、完全先着順が9戸で、検討中が8個と言ってました。
ただし、80米上の5階以上の部屋は完売だそうです。

なお、駐車場の仕様は素晴らしいです。たぶん、現時点で国内最高レベルであると断言できます。
大変良くできています。しかも、シャッタースピードがとても速いです。
もちろん、安全性も十分考慮しています。




185: 匿名さん 
[2014-03-04 19:18:46]
残り17戸ということですか。まだそこそこありますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる