丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 麻布台
  6. 3丁目
  7. グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート4
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-07-10 11:35:51
 

前スレが1000件になっていたので、グランスイート麻布台ヒルトップタワーのパート4です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358995/
公式URL:http://www.gs-azabudai166.com/

<全体概要>
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
所在地:東京都港区麻布台3-2-10の一部他
交通:南北線六本木一丁目駅徒歩7分
総戸数:166戸
間取り:1~3LDK、40.1~134.07m2
入居:2014年3月予定
売主:丸紅
設計・施工:大林組
管理会社:丸紅コミュニティ

[スレ作成日時]2014-01-30 14:45:26

現在の物件
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
 
所在地:東京都港区麻布台三丁目2番10他(地番)
交通:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩7分
総戸数: 166戸

グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート4

230: 匿名さん 
[2014-03-31 13:03:42]
個人的にはバルコニーとリビングが隣接しているレイアウトがいいですね。
レイアウト的に開放感などは感じない。
住んでもせいぜい2人がいい感じの作りですね。
好みになってくると思いますが。
バルコニーが狭いのがちょっとダメです。
231: 匿名さん 
[2014-04-01 22:59:24]
眺望の為のレイアウトということですよね。私は素敵だと思います。
でも、実用性を考えるとリビングから広めのバルコニーに出られた方が便利ですかね。
232: 匿名さん 
[2014-04-06 11:32:39]
街宣来てますが、上の方の階の聞こえ方はどうですか?
233: 匿名さん 
[2014-04-06 11:37:02]
年数回という話だったのに毎週来ますね。
辛い。
234: 匿名さん 
[2014-04-07 08:26:34]
音は上に上がりますから上層階の方がうるさいでしょうね。交通量も多いので、いずれにしろ騒音はそれなりにあります。
235: ご近所さん 
[2014-04-07 15:01:23]
毎週は来てません。
236: 匿名さん 
[2014-04-07 17:03:26]
232は来るたびにチェックしてるの?
それともご近所さん?
それならどれくらいの時間でどれくらいの音量だったかわかるだろうに。
237: 匿名さん 
[2014-04-07 19:04:17]
232さんはご近所さんで低層の家に住んでるから
高層の音量の大きさが分からないのでは???
238: 匿名さん 
[2014-04-07 19:45:25]
そこまで変わらないでしょ。
というよりもうここ広い間取りで高層は空いてないよ。
この前MR行ったらほとんどなかった。
239: 匿名さん 
[2014-04-08 02:01:30]
もしもガイセンの影響が想像したのよりも大きいと感じてる
入居者の方がいらしたら、どんな解決策があります?
240: 匿名さん 
[2014-04-08 07:38:07]
街宣はお気の毒です。
現時点で1L2Lを中心に20戸以上賃貸募集が、
ネットの賃貸サイトに出てますね。
1Lは想定通りですが、2Lの賃貸がここまで多いとは意外。
241: 匿名さん 
[2014-04-08 08:35:56]
そんなに賃貸が出てますか。
やはり小さい間取りがあるマンションはそうなりますね。
それにしてもその数は意外。
242: 匿名さん 
[2014-04-08 11:49:00]
そう?
都心は賃貸盛んだから驚かないけどどこと比較してるの?
しかも20戸って1割強でしょ?都心じゃ少ないほうじゃない?
隣のブランズなんかもっとファミリー向けだけど20戸くらいでてるよ。
243: 匿名さん 
[2014-04-08 12:31:49]
残戸数が9→5戸に減ってましたね。
やはり良いものはわかるのでしょうか。
今の購入は5月引き渡しなんで完売も見えてきましたね。
244: 匿名さん 
[2014-04-08 12:44:31]
売れなくて、賃貸に流したのかな。。。
245: 匿名さん 
[2014-04-08 13:02:29]
隣との比較は荒れるし、みっともないのでやめませんか。
賃貸で出てたっていいじゃないですか。
246: 匿名さん 
[2014-04-08 13:06:37]
業者にバルクで売りさばいたのかな、、タワーなら、最後よくやるようだが、さて。
247: 匿名さん 
[2014-04-08 13:08:06]
ほんとにネガりたくて仕方ないんですね。
素直に売れたって認めるのがそんなに嫌ですか?
見ていて滑稽です。
248: 匿名さん 
[2014-04-08 13:16:34]
根拠のないネガはやめて欲しいですね。
ポジの人もカリカリしすぎ。
249: 匿名さん 
[2014-04-08 14:35:04]
ポジ対ネガの対決みたいに書き込むのももういいでしょ。
そういうの飽きました。
事実は9戸から5戸に残が減ったということですよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる