丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 麻布台
  6. 3丁目
  7. グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート4
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-07-10 11:35:51
 

前スレが1000件になっていたので、グランスイート麻布台ヒルトップタワーのパート4です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358995/
公式URL:http://www.gs-azabudai166.com/

<全体概要>
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
所在地:東京都港区麻布台3-2-10の一部他
交通:南北線六本木一丁目駅徒歩7分
総戸数:166戸
間取り:1~3LDK、40.1~134.07m2
入居:2014年3月予定
売主:丸紅
設計・施工:大林組
管理会社:丸紅コミュニティ

[スレ作成日時]2014-01-30 14:45:26

現在の物件
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
 
所在地:東京都港区麻布台三丁目2番10他(地番)
交通:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩7分
総戸数: 166戸

グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート4

146: 匿名さん 
[2014-02-28 09:41:10]
この立地に満足? 変わった人もいるんですね。
駅からの距離、周辺の雰囲気、大通りの騒音や排気ガス、街宣車等いろいろ問題あるのに。
147: 匿名さん 
[2014-02-28 09:59:18]
自分の好みを人に押しつけるのはいかがかと思いますよ。
ネガの一番悪いところ。
148: 契約済みさん 
[2014-02-28 10:03:32]
141さんがご存じのリモコンで動かすシャッターは旧型ですか?
ここのリモコンは反応範囲も広く、特にシャッターのそばまで行かなくてもタクシーを出すことができますよ。
先日の説明会で実演してましたので。

今は大規模タワーで車寄せのあるところに住んでいますが、朝はお迎えの車で車があふれ、休日は買い物の荷物を下ろす車で行列ができ、そこまでいいものでもありませんが…
149: 物件比較中さん 
[2014-02-28 12:13:41]
タクシーをシャッター開けて中に入れるのは、管理上、セキュリティ上でOKなんでしょうか?
150: 匿名さん 
[2014-02-28 12:28:21]
住民しか入れないだろうからセキュリティー上問題はないのでは?
駐車場システムはキーがないと動かないでしょうし、エントランスに入るにもキーが必要でしょうし。
HP見ればそのセキュリティーの図くらい載ってましたよ。
もしかして149さんは複数セキュリティーの物件に慣れていらっしゃらない?
151: 匿名さん 
[2014-02-28 13:53:02]
なんかややこしいですね。
車寄せと駐車場を一緒にすること自体に無理がある。
素直に車寄せ作ればよかったのに。
152: 匿名さん 
[2014-02-28 15:08:51]
今さらまたそのネガ?
容積率を上げるのには公開空地が必須だろうし、今回は車寄せよりも南側の庭を重視して、そっちに余裕持たせたってことじゃないの?
153: 入居予定さん 
[2014-02-28 15:40:10]
このマンション買って、かつ、内覧会の終えて、唯一の不満は、エレベータ内部の操作ボタンの位置が低すぎることです。
細かい汚れとか些細な傷などは全て大林組が対処してくれます。

エレベータを改善してもらえれば、購入検討者の皆さんに自信を持ってお勧めします。

是非、真面目に購入検討の方は、エレベータボタンの配置を修正したら買うと営業に条件としてお伝えください。


154: 匿名さん 
[2014-02-28 15:45:05]
車寄せが無いから雨の日はタクシーだと濡れます

オクションなのにみみっちいというのが、

見送った人がみんな思ってること

ネガというより真っ当な批判でしょ
155: 匿名さん 
[2014-02-28 15:58:01]
だから駐車場の待機スペースに入れば濡れないですよ。
見送った人は未練がないのであれば最終期の物件にわざわざ来なくてもいいのではないですか?
156: ご近所の奥さま 
[2014-02-28 15:59:40]
同じ車寄せのないタワーならウェリスタワー愛宕虎ノ門のほうが良いかな。外観もシックで、全体的に高級感を感じる。駅近だしね。
157: 匿名さん 
[2014-02-28 16:08:51]
好みは人それぞれですが、あちらに高級感を感じるとは…
駐車場は外置き、リビング以外のエアコンは壁掛け、柱や梁が多く部屋の形がいびつ
上げればキリがありませんが好みですから仕方ないですもんね。
158: 匿名さん 
[2014-02-28 17:27:07]
最終期だろうが残り一戸だろうが、ここはファンサイトではありません。
ポジネガ含めて議論する場だと思いますが違いますか。

ポジさんは不服があるならネガ意見をする人自体を批判するのではなく、ネガの内容に論理的に反論すべき。
159: 匿名さん 
[2014-02-28 18:43:25]
今さらなんの議論?
よく「論理的に」とか書くけど、そもそも書き込みが主観なんだからかみ合わないに決まってるでしょ。
あたかもネガに正当性があるように書くのは疑問。
160: 入居予定さん 
[2014-02-28 19:48:04]
会社にも自宅マンションにも車寄せがありますが、タクシーを殊更に車寄せに入れるのはちょっと無粋という空気があります。
重い荷物がある時や雨の日以外は「ここで結構です」と前の道で降りるのがスマート。

目立たないエントランス、内装の豪奢。裏地に贅を尽くす江戸っ子の住むマンションだと思います。はい、個人の印象です(笑)
161: 匿名さん 
[2014-02-28 19:49:18]
落書き板みたいなサイトだから、いろんな書き込みありますから笑。論理的に書く人もいれば、そうでない方も。ほどほど、でよろしいかと
162: 匿名さん 
[2014-02-28 20:12:58]
車寄せに入れたら、ちょうどメーターが上がっちゃうこと多いんですよ。運転手も、公道と違って、わざとゆっくり手袋外してからメーター止めたりするし。ここは、車寄せないからちょうどいいかも。
163: 購入検討中さん 
[2014-02-28 23:26:15]
そんな些細なこと気にする人がこんな高額物件買います?
見栄を取るんじゃない?
164: 購入検討中さん 
[2014-02-28 23:27:14]
そんな些細なこと気にする人がこんな高額物件買います?
余裕ある人は小銭より見栄を取るんじゃない?
165: 匿名さん 
[2014-02-28 23:50:38]
車寄せがないことを無理に正当化しようとするから意味不明な擁護になる。
ないのは事実だからそこはダメだね、でいいのに。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる