丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 麻布台
  6. 3丁目
  7. グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート4
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-07-10 11:35:51
 

前スレが1000件になっていたので、グランスイート麻布台ヒルトップタワーのパート4です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358995/
公式URL:http://www.gs-azabudai166.com/

<全体概要>
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
所在地:東京都港区麻布台3-2-10の一部他
交通:南北線六本木一丁目駅徒歩7分
総戸数:166戸
間取り:1~3LDK、40.1~134.07m2
入居:2014年3月予定
売主:丸紅
設計・施工:大林組
管理会社:丸紅コミュニティ

[スレ作成日時]2014-01-30 14:45:26

現在の物件
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
 
所在地:東京都港区麻布台三丁目2番10他(地番)
交通:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩7分
総戸数: 166戸

グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート4

124: 匿名さん 
[2014-02-26 13:09:35]
先日の大雪の時、ニュース報道空撮の映像では東京タワー近く凄く目立って素敵に見えました。
125: 匿名さん 
[2014-02-26 13:18:11]
批判されるくらい曖昧な内容を書くからでは?
でも、ネガさんは批判していいのに、ポジさんがそれを批判するのはダメとは??
率直な意見と言いながら...
128: 匿名さん 
[2014-02-27 00:52:16]
ここは車寄せがないからね。。。
129: 契約済みさん 
[2014-02-27 01:53:02]
購入者です。
あれだけ早いシャッターだと、車寄せの代わりになるから十分かなと。
あるに越したことはないけど、無駄な駐車とかはないですし。

130: 匿名さん 
[2014-02-27 10:14:00]
敷地が狭いから車寄せは作れなかったのでしょう。

絶対必要ではないですが、マンションの品格としては一段落ちますね。
建築士の碓井氏もそのような記事を書いてました。
131: 匿名さん 
[2014-02-27 10:41:06]
人の言うことを鵜呑みにして品格だのなんだの語るのはおかしくない?
では豪華な共用施設があればマンションの価値は上がるのでしょうか?
132: 匿名さん 
[2014-02-27 11:12:57]
でも,客観的に車寄せはほしかったな,と.別にないから格が落ちるとかはないです.
単純に友人や誰かが来た時に車寄せがあるのと,ないのとではちょっと使い勝手が変わります.
このマンションの価値がさがるものではないですし,ネガではありません.
133: 匿名さん 
[2014-02-27 11:35:35]
一流ホテルには必ず車寄せがあることからもわかる通り、車寄せは一流のひとつの目安です。
人が言っているからではなく私はそう思います。

車寄せがないのは事実なのだから、そこは素直に認めないと。
それで価値が落ちるとは誰も言っていません。だから品格と書いています。
134: 匿名さん 
[2014-02-27 12:34:47]
また前に出たネガの蒸し返しか。
たしかにあったほうがいいかもしれないけどないから仕方ない。
しかもなくてもいいと思う人がけっこういてその人たちが買ってるから最終期なんでしょ。
いまさら持ち出す話題でもない。
135: 匿名さん 
[2014-02-27 14:26:59]
この価格帯なら当然作って欲しかったけどね。
駅がちょっと遠いから車の方が便利だし。
136: 匿名さん 
[2014-02-27 21:05:42]
駐車場シャッター内はとても広くて入出が重なっても余裕です。降車後マンション内にそのまま入れて機能的です。
大通りに面して車寄せから乗降見られる事もないから反って良いのではないですか。ホテルではあるまいし。
寒い時、暑い時でもわざわざ外気に触れて車寄せのある正面玄関から入るのが良いのですかね。冷暖房の効いた建物内に直ぐに入れる方が効率的でお客様にも親切では?
車寄せに優越感を感じる方が元々無い物件でそろそろ完売なのに何時までも無い
無いと繰り返すのは如何かなぁと思います。
137: 匿名さん 
[2014-02-27 21:57:15]
タクシー降りる時の話でしょ。
138: 匿名さん 
[2014-02-27 22:06:28]
全員に鍵が配布されて車寄せとしても使えるはず。
そこまで重要?と思う人は多いのでは。
139: 匿名さん 
[2014-02-27 22:58:09]
タクシーが駐車場にも入場出来てそのままUターン退出。雨や寒い時便利。新型車寄せ?なので何の不便もありません。御心配無用です。
140: 匿名さん 
[2014-02-27 23:06:08]
いつもカギ持ち歩くんだ。イイネ!
141: 購入検討中さん 
[2014-02-28 01:15:03]
鍵と言うより、リモコンだと思いますが、
シャッターは入ったら自動的に閉まりますので、
タクシーを出してあげるために
降車してからシャッター近くまで歩いてあげないと
いけないですよ。
使ったことがないからわからないのかな?
車寄せはあった方が便利でステイタス上がるのは
間違いありません。
142: 契約済みさん 
[2014-02-28 01:49:04]
車寄せはないですが、立地は満足しました。何といっても低地ではないところが魅力です。
143: 購入者 
[2014-02-28 02:14:46]
実際に住む者としては、このマンションの形態はなかなか魅力的です。
自分の車での移動も多いので、通りから直接アクセスできるのはありがたい。
またタクシーは降りるだけでなく乗り込むものでもあり、マンション前で容易につかまることは大事です。

車寄せは確かに格調があっていいですよね。ただ建築面積を削ってまで必要かは疑問。この規模や道路づけに車寄せはかえって不自然と感じます。

また自宅マンションに利便性や安全性は重要ですが、ステイタスなどは特に求めてはおりません。ステイタスのあるなしを価値の争点とするご意見は、少し不思議な気持ちで見ています。
144: 匿名さん 
[2014-02-28 02:26:13]
志村豪地隆が街宣車の写真をアップ ロシア大使館の警備員に怒られる
145: 匿名さん 
[2014-02-28 06:24:03]
144の意味が分かりませんが、どういうことですか?
141、リモコンは、車の運転席に乗って開くのじゃない?近くまで行かなくても、降りたところでリモコン使えば良さそうですけど…。ただ、家族の数だけリモコンもらえるのでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる