丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 麻布台
  6. 3丁目
  7. グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート4
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-07-10 11:35:51
 

前スレが1000件になっていたので、グランスイート麻布台ヒルトップタワーのパート4です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358995/
公式URL:http://www.gs-azabudai166.com/

<全体概要>
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
所在地:東京都港区麻布台3-2-10の一部他
交通:南北線六本木一丁目駅徒歩7分
総戸数:166戸
間取り:1~3LDK、40.1~134.07m2
入居:2014年3月予定
売主:丸紅
設計・施工:大林組
管理会社:丸紅コミュニティ

[スレ作成日時]2014-01-30 14:45:26

現在の物件
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
 
所在地:東京都港区麻布台三丁目2番10他(地番)
交通:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩7分
総戸数: 166戸

グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート4

275: 匿名さん 
[2014-04-10 09:49:12]
どちらかと言えば272のように、悪意のある想像(売れ残りを賃貸に回す、外国人うんちゃら…)こそ削除すべき発言でしょう。
276: 匿名さん 
[2014-04-10 10:35:05]
166件中33件なんて高い割合の新築、港区でみた記憶ないのですが…。
277: 匿名さん 
[2014-04-10 11:14:51]
どこかの投資家が纏め買いして、賃貸に出したんだろうか。それだけ価値があるんだね、ここは。凄いは。
278: 匿名さん 
[2014-04-10 11:27:28]
276さんは港区の物件がいくつあるかご存じですか?
そのういいくつを調べてそうおっしゃっているのでしょう。
自分の主観をあたかも正論のように書き込みするのはどうかと思いますよ。
279: 匿名さん 
[2014-04-10 11:42:12]
都心のタワーを外国人を含む投資家がこぞって買っているのは、周知の事実。ここもそのうちの一つで、それが賃貸に出ている。今さら、何も驚きはない。永住目的の日本人が多いマンションがお好みなら、ほかを当たってください。
280: 匿名さん 
[2014-04-10 12:04:36]
賃貸率酷いね
ほとんど住んでないんだろうな
賃料はこんなもんかな~
我が家にも影響あるかな~
281: 匿名さん 
[2014-04-10 12:29:23]
ネガ(と言っても数人でしょうが)は賃貸が今回のネタなんですね。
とりあえずスルーすればいいと思いますよ。

そもそも郊外物件じゃあるまいし、都心で引き渡してすぐ満室とかないですし。
あまり書くとご自身の物件レベルばれちゃいますよ。
282: 物件比較中さん 
[2014-04-10 12:30:54]
そもそも10月以降の購入者は5月末引き渡しでしょ。
約半分はまだ引き渡しもすんでないじゃん。笑
昨日ヒルズ近辺から見えたけどけっこう電気付いてたけどな。
283: 匿名さん 
[2014-04-10 12:42:20]
276さんに同意します。

港区なら当たり前という投稿がありますが、
一体どこを指して仰っているのでしょうか。
私の知る限りでも他にありません。

当たり前と言うなら、ここより賃貸率の高い
港区の新築マンションを具体的に言うべきです。
それができなければ賃貸率の高い新築マンションとの
指摘を甘受する以外仕方の無いのではないでしょうか。
284: 匿名さん 
[2014-04-10 13:00:32]
166件中33件が賃貸って……
285: 匿名さん 
[2014-04-10 13:12:26]
ここ賃貸の掲示板じゃないよ。
何をネガりたいの?
売れたら売れたでネガってたから悔しいってこと?笑
管理人さんいい加減そういう輩は排除してくれませんかね?
286: 匿名さん 
[2014-04-10 13:26:25]
賃貸が多いか少ないかが問題の主眼ではないと思います。
少なくともそれだけの人が投資目的で買ったんでしょうから、それなりに資産価値がある物件なのでしょう。
そういう方は素人じゃないでしょうから利回りやリスク係数も計算して最終的に判断したのでしょうから。
具体的な物件名をとおっしゃった方がいますが、賃貸検討の掲示板でもありませんからその必要はありませんし、正確な賃貸の情報なんてどこにもないと思います。
ただ、1LDKや2LDKは賃貸向けですし、それの割合が多い物件はやむを得ないでしょう。
そもそも賃貸が多いと何が問題ですか?賃貸だけの高級物件はいくらでもありますよ。
都心の物件や最近の住宅市場をもう少し勉強されてください。
287: 匿名さん 
[2014-04-10 13:37:21]
賃貸だけの高級物件と、賃貸率の高い分譲マンションは、随分違うのと思うのですが…。

288: 匿名さん 
[2014-04-10 13:47:29]
こことまったく同じ物件(戸数、立地条件、タワーか低層かなど)があれば比較になるけど、そうでなければ比較にもならないから不毛。
しかも賃貸の話なら賃貸掲示板でしなよ。
もうその手のネガは相手にしないのが一番。
289: 匿名さん 
[2014-04-10 13:47:38]
少なくとも自分が住みたいと思って買った人が少ないのは明らか

あれだけあると裏でバルク売りしたかとか子会社付け替えしただけとか勘繰るよね
これから引渡しも有るだろうしまだまだ出るな
290: 匿名さん 
[2014-04-10 14:00:33]
どこにもネガはいるもの。
これだけの高級物件を購入できるか検討していらっしゃるのですからど~んと構えましょ。

ちなみにあの大人気だったPC千代田富士見の契約者専用掲示板にでさえ、関係ないネガがず~っと線路脇のこと書き込んでいます。
291: 匿名さん 
[2014-04-10 14:07:13]
因縁つけるのが***の仕事、みたいな感じだな。

292: 匿名さん 
[2014-04-10 14:08:35]
893の仕事、ね。
293: 匿名さん 
[2014-04-10 14:11:36]
ネガ的な内容を書き込むのは自由ですが、根拠のないあまりにもひどいものに対してはきちんと対応するようにデベに伝えましょう。ネットの書き込み程度と思っている方は浅はかすぎます。
294: 匿名さん 
[2014-04-10 14:36:41]
166件中33件が1サイトから賃貸に出ているというのは事実。

で、そんなに賃貸率が高い分譲マンションってどうなのよ?という話をしているのであって、別に賃貸の話をしているわけではない。

かつ、普通の感覚からして、賃貸率は高いわけで、その理由を議論することが何故いけないのか理解出来ない。

ポジさんは、全て日本人の個人投資家が購入したとお考えですか?
私は、そんなに日本人の個人投資家が多いとは思えないので、業者に安く流した可能性や外国人投資家が相応数いる可能性も相応にあると思うのですが。

何故そんなにこの話題が出ることを嫌がるの?
賃貸率が高いマンションに懸念点があり得るのは、すこし調べればすぐわかると思うし、議論自体を封殺しようとする態度は頂けない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる