三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ流山おおたかの森 ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 東初石
  6. 5丁目
  7. パークホームズ流山おおたかの森 ザ・レジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-10-14 21:18:50
 

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1204/

<全体概要>パークホームズ流山おおたかの森ザレジデンス
所在地:千葉県流山市東初石5-137-2他
交通:つくばエクスプレス流山おおたかの森駅徒歩3分(東武野田線からは4分)
総戸数:258戸(非分譲1戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、58.86~90.67平米
入居:2015年10月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:スレッド立ち上げ時点では未定
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2014-01-28 22:32:40

現在の物件
パークホームズ流山おおたかの森 ザ レジデンス
パークホームズ流山おおたかの森
 
所在地:千葉県流山市東初石五丁目137-2他(従前地)、流山都市計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業施行区域内C141街区2画地(仮換地)、千葉県流山市十太夫179の一部他(底地)
交通:つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 徒歩3分
総戸数: 257戸

パークホームズ流山おおたかの森 ザ・レジデンス

149: 購入検討中さん 
[2014-05-08 16:24:14]
なかなか深い意見ですね。みなさん分析して意見出しあいましょう。
150: 購入検討中さん 
[2014-05-08 16:58:47]
おおたかの森の良さとは何か?語り合おう!
151: 匿名さん 
[2014-05-08 19:14:18]
やっぱり将来性じゃないですか?
新線開通時の駅周辺は何処も田舎です
でもある程度住民が増えてくると
周辺に店舗も増え、劇的に変わっていきます
八潮が良い例です
152: 購入検討中さん 
[2014-05-08 20:26:13]
八潮はそんなに変わったのですか?昔の印象だとヤンキーの多い町という感じですが。
153: 匿名さん 
[2014-05-08 21:25:01]
148さんの言う通り、少し歩いただけで、ど田舎だな。駅から離れたところまでの開発待ってたら、寿命の方が先に来そうだし?それにマンションしか建ちそうにないし。マンションだらけになるんだろうな。
154: 購入検討中さん 
[2014-05-08 23:25:37]
違うでしょ。ここは中心の周囲は戸建てが適度に建ち込む街を計画されてるでしょ。
155: 匿名 
[2014-05-09 00:08:09]
栄えた街がお好みなら、色々と選択肢があると思いますが。
あくまで個人的な意見ではこれくらい田舎で、なおかつ都心にすぐ出られるこの立地の方がよいです。
ただTXの混雑はどうにかして欲しい‥
156: 匿名さん 
[2014-05-09 02:02:24]
田舎と何も無いは違うと思うが。
157: 匿名さん 
[2014-05-09 08:25:24]
これからできるもの
・駅から徒歩圏で小中併設校
・大規模県立公園
・流山市施設併設 会議場・コンサートホール
・タワーマンション
・ショッピングセンター3別館、4号館
・ショッピングセンターは南口西口全てをデッキで接続

まだ西口駅前も北口駅前もこれから開発されるので、暫くの間は新鮮味は維持されるかもね
158: 匿名さん 
[2014-05-09 13:30:20]
おおたかの森はこれからの変化が楽しみな街ですよね
ただ静かな環境はどんどん変わって行くと思います
交通量も日に日に増えていますし柏の葉から繋がる道も
数年後にはアンダーパスが出来上がると聞きました
静かな環境がいいなら
すでに街が出来上がった南流山がオススメかな
159: 匿名 
[2014-05-09 19:57:23]
>155
確かに秋葉原まで一本という利便性は良いけど、通勤での混雑具合は辛い。
早く8両化になってもらいたい。
160: 匿名さん 
[2014-05-09 20:58:30]
おおたかの森のよさはショッピングセンター、映画館がある。
適度な緑、まぁまぁ都心へでやすい。柏は行きやすい。
パチンコ屋や風俗などがなくていい。
駅を降りて街を散歩していたらあっという間におおたかの森の空気感に惚れ込んでしまいました

161: 購入検討中さん 
[2014-05-09 21:21:54]
柏へ出やすいというのは柏の葉と違うところ。柏初石江戸川台と後背地を考えると柏の葉より見所あり。
162: 匿名さん 
[2014-05-09 21:32:46]
配棟、良く無いですね。
検討から外します。
163: 購入検討中さん 
[2014-05-10 08:08:51]
なぜこのような配棟なんでしょうか?
いくら何でも団地みたいでナシです。。
164: 購入検討中さん 
[2014-05-10 10:44:57]
線路沿いのお部屋をできるだけ減らして、さらに南側に向けるためって説明でしたよ。

団地みたいと思うかもしれませんが、よく考えられた上であの配棟になってると思いますけどね。
そういうプレゼンがありましたし。
165: 購入検討中さん 
[2014-05-11 00:03:13]
ここだけは無いな。
166: 購入検討中さん 
[2014-05-11 18:25:14]
確かにこの規模で3棟並びだと新築のうちはかっこいいだろうけどそのうち団地にしか見えなくなりそう
いっそ1棟でよかったのにな〜
167: 匿名さん 
[2014-05-11 23:05:07]
線路沿いの角部屋はうるさいから安くて狙い目かなと思っていたのですが、予想以上に高かったですね。
防音窓だと言っても、窓を開けたらうるさい訳なので、ある意味角部屋のメリットがほとんどないにもかかわらず強気の値段でしたので残念でした。
低層は平行に立つ棟と木々で日当たりが望めそうにありませんし、中層から高層はTXの騒音が響きそうですしね。

148さんがおっしゃるようにもう何が良いのか分からなくなってきました。。。
168: 周辺住民さん 
[2014-05-11 23:24:01]
わざわざここを検討する理由がわからない。
セントラルレジデンス、柏の葉、ウェリス、ここより良いマンションいっぱいあるのに。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる