住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ 8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. 住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ 8
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2024-05-19 06:16:06
 削除依頼 投稿する

大崎ウエストシティタワーズの住民専用スレです。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199883/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370619/

所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩3分
間取:3LDK
面積:135.50平米
売主:住友不動産
物件URL:http://www.yamanote-direct.com/index2.html
施工会社:清水・フジタ建設共同企業体
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-01-28 14:26:45

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ 8

1771: マンション住民さん 
[2021-12-23 23:58:50]
同感です
撤去して竣工当時に戻して欲しい
はっきり言えば資産価値を確実に落としています
欲を言えば通路もLEDに変えた時 何で蛍光色なんだろうと思ってましたが
1772: 住民さん4 
[2021-12-25 21:26:57]
いいじゃん、こんくらい。
うちの田舎なんて、こんなんいっぱい貼ってあって、文句言う人なんていなかったけどな。
1773: マンション住民さん 
[2021-12-26 19:01:00]
私も、「こんくらい」の掲示物があるんだけど自治会に申請すれば貼ることできるのかな?
1774: 通りがかり 
[2021-12-26 21:11:27]
>>1773 マンション住民さん
私も、「こんくらい」の掲示物するなと掲示したいけど自治会に申請すれば貼ることできるのかな?
1775: 住民さん4 
[2021-12-26 21:49:58]
>>1774 通りがかりさん

申請すればできると思いますよ。できなかったらそのルールと一緒に結果を教えてください!
1776: 住民さん2 
[2022-01-13 08:14:50]
>>1742 1712さん
この方のご意見に賛同致します。
おっしゃるとおりです。
1777: 住民さん2 
[2022-01-13 08:26:14]
>>1772 住民さん4さん
確かにだらしなさげ。
1778: 住民さん7 
[2022-02-25 03:26:42]
最近、ウエスト棟内で引っ越したんですが、今の部屋はどこからかうっすらと電話の着信音が聞こえます。時間帯もバラバラで、部屋の中に何かあるのかと探しましたが何も見当たりません。同じ境遇の方は居ますか?
1779: 通りがかり 
[2022-02-26 08:39:43]
>>1778 住民さん7さん
無いですよ。
1780: 通りがかり 
[2022-02-26 08:47:28]
先日までエレベーター内に総会の議事録の補足とやらが貼ってありましたが、全く無意味な指摘だなぁと思いました。あれって、例の件の息子さんの発言ですよね。管理組合執行部への嫌がらせのように見てしまいました。
1781: 住民です 
[2022-03-01 16:39:54]
最近ゴミに関するお知らせが何回かありました。
先日は、コンシェルジュさんや防災せんたーの職員を拘束しないでほしいというお知らせがありました。
これって、どういうことなんでしょうか?
1782: 通りがかり 
[2022-03-01 20:22:40]
>>1781 住民ですさん
そういう人がいるってことですよ。カスハラって、ご存じない?
1783: マンション住民さん 
[2022-03-07 11:30:16]
ネットの回線速度の実測を計測してる方いらっしゃいますか?
管理費に入っている契約ではなく個別に光回線契約していても下りの実測が40Mbpsとか表示されるんですが、プロバイダのせいではなくマンション内の回線が古いから速度が出ないんでしょうか?
1784: 住民さん4 
[2022-03-07 12:01:10]
>>1783 マンション住民さん

suisui利用でwi-fi 接続で下り86上り85が出てますけど。4k動画を問題なくストリームできる速度だそうです。
1785: 入居前さん 
[2022-03-07 21:37:16]
今度ゲストルーム使用を検討しているのですが、シティスウィートやコーナーツインなどタイプがあるようですがおすすめはどのタイプでしょうか。
初めてなので教えていただけると嬉しいです。
1786: マンション住民さん 
[2022-03-07 21:40:22]
1785です。初投稿ですみません、住民です。
1787: 住民さん3 
[2022-03-08 21:03:24]
>>1785 入居前さん

ゲストルームは4部屋あり、ベッドルームだけの2部屋とベッドルーム+1部屋の2部屋です。
当然+1部屋をおすすめします。

+1部屋の方は、洋風と和風があります。
コンシェルジュの方に聞けば丁寧に教えてくれますよ。
1788: 住民さん3 
[2022-03-08 21:07:02]
>>1781 住民ですさん

近隣住民に対する不満をぶつけたり、ベランダにカラスが来るからどうにかしろ!っていうのをコンシェルジュや防災センターの方に延々と話し続ける人がいるってことです。
1789: 住民さん1 
[2022-03-09 16:10:10]
去年引っ越してきた住人です。

ロビーのソファが子供で埋め尽くされていることがよくあるのですが、これって普通のことなのでしょうか?
今日は受付前の1席以外全て子供で埋まっておりました。
みんなで宿題を広げている子供達もいれば、おもちゃを出して遊んでる子もいたり、動画を見ている子もいる。
どちらの棟もそんな感じ。
ここは児童センターか?と思ってしまいました。

良いのか悪いのかわからないので一般的な意見が知りたいです。

私はロビーはそんな場ではないと思っていたので…
キッズルームを作った方が、親のためにも、他の住人のためにも良いのでは?と思いました。
1790: 住民さん7 
[2022-03-09 22:01:10]
>>1789 住民さん1さん

僕は、地域に子供がたくさんいることで、活気があっていいなあと思っているのですが、
うるさいとか、雰囲気を壊す的な意見もわかります。

この問題はここ数年ずっと声が上がっており、少し見かけなくなったり、
野放しになったりを繰り返している状態です。今は野放しの状態ですね。
かつては子供を放っておいて、子供の虐待だとクレームを入れた方もいました。
子供たちはもちろんですが、
一番かわいそうなのは、素行の悪い子供たちを注意して回らないといけないコンシェルジュさん達です。

自治会の方で、地域センターの地下にキッズルーム的なものを作ってという話も聞いていましたが、
その話はどうなったのかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる