三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲【契約者専用】Part 3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-03-18 12:50:57
 

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-01-24 22:31:21

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲【契約者専用】Part 3

923: 契約済みさん 
[2014-03-11 16:22:14]
キャナルコートに入るとリゾートホテル街の雰囲気がして初めて見たとき感動しました。
オリンピック施設も近いので晴海通りの反対側も新豊洲のように再開発してほしいです。周りはよくなっていくのに東雲だけ取り残されるのは寂しいです。
東雲都営アパートは塗り替えしてたからしばらく残りそうです。
924: 契約済みさん 
[2014-03-11 17:16:29]
私は長い間キャナルコートに住んでいますが、キャナルコートも2004年にはイオンとWコンくらいしかなく、今の新豊洲的な感じでした。当時のようになにもない状態の方が今後の開発が楽しみという人もいれば、10年かけて開発されて住みやすくなった今だからこそ入居する人もいるでしょう。前者のタイプの人は今から再開発される地域に住んでも再開発終了後の10年後はまた同じ気持ちになるのかもしれませんね。
925: 契約済みさん 
[2014-03-11 19:13:10]
晴海通りの反対側は、開発の可能性があるとすると、貨物会社のあたりぐらいじゃないかなあ。敷地でかいし。
他は、大規模開発するには、地権者が多そうなので、街区全体でキャナルとか、これからはじまる辰巳みたいな開発ってのは、
たぶん、ないと思います。なので、これから10年ぐらいで派手に街がかわっていくってのは、たぶんないかと。
ただ、東雲駅の南側一体は、地区計画がかかっているし、これからどうなるのか、ちょっと期待しています。

926: 契約済みさん 
[2014-03-12 00:01:25]
運送会社の敷地は建ぺい率などを考えると高層マンションは建てにくいですよね。
このまま運送会社のままかスーパーあたりができてくれると嬉しいのですが。

いずれにしても東雲はオリンピックの雰囲気ではなくじっくりゆっくり住みやすい街が創られるといいなと思います。

927: 契約済みさん 
[2014-03-12 00:37:32]
>907さん
私も火災リスクは小さいと考え、富士火災の最低限プランです。補償内容に対して保険料の安さは魅力ですよね。
928: 入居前さん 
[2014-03-12 10:16:50]
草野球チームできるといいなアア。
929: 契約済みさん 
[2014-03-12 10:28:19]
>928
928さんが発起人になって作ってはいかがですか?
930: 契約済みさん 
[2014-03-12 10:29:20]
東雲駅にラモスのフットサルコートありますよね。
草野球&フットサルチームはどうでしょう。
親子二世代のチームとか。
休日昼間に体動かしてそのあとお台場の大江戸温泉行ったり、
パーティルームでパーティしたり、BBQガーデンでBBQも良いですよね。
花見も出来るし、東京湾の華火も見られるし、楽しみだなぁ。
コミュニティ形成がしっかりしているマンションは評価高いですよ。
どうせ10年くらいで売っちゃうしという人も含めて
良いコミュニティを形成してマンションの価値を作っていきたいですね。
931: 契約済みさん 
[2014-03-12 10:38:11]
もうすぐ新豊洲にもミスチル桜井さんスポンサーのフットサル場も出来るみたいですよ。ランニングもしやすいし、この辺りはスポーツするには快適ですよね。♪
932: 入居前さん 
[2014-03-12 10:43:25]
言い出しっぺ=発起人に促すというのはやめませんか。
アイデア出しに対する義務が発生してしまうかのような錯覚に陥ってしまい、
せっかく良いアイデアを思い浮かんでもその場での発言そのものを抑制してしまう効果があります。
発起人やリーダーを勝ってでることが得意な人とそうでない人いますのでアイデアはアイデアで良いかと。
本当にやりたければ促されなくてもやるでしょうし。

例えば、チームが出来たでマンション内でメンバーを募れるようなPTS内専用の掲示板なりHPってあるのでしょうか。
なければ、有明のマンションの様に作っても良いかもしれません。
もちろん、コストは掛かるでしょうが。
933: 契約済みさん 
[2014-03-12 12:24:05]
スポーツの話題がでたんで。PTS周辺で、良さげなランニングコースがあれば、教えてください。
現在、隅田川テラス一週5kmコース(信号無し)を気持ちよく走っているんですが、
どうも、PTS周辺では、グーグルマップとかJogNote(HP)をみても、コースがイメージできなくって。
やっぱり、有明のシンボルプロムナード~お台場って感じなんでしょうかね?
934: 契約済みさん 
[2014-03-12 13:05:51]
地味ですが将棋やオセロサークルもお願いします。
近くに実家などない家庭も多いと思いますので、人生の先輩が子供に何か教える機会があるのもおもしろいと思います。
たくさんスペースあるのでいろいろ活用していきたいですね

ランニングやウォーキングなら新市場ができるところに最近開通した道もすごい景色いいですよ。レインボーブリッジがすぐ近くで見れます。
935: 契約済みさん 
[2014-03-12 13:20:01]
マンション内でうまくチームができたら、周辺マンションにも声かけてマンション対抗の草野球、サッカー大会しましょう!
936: 契約済みさん 
[2014-03-12 13:24:12]
メンバー募集はこの契約者スレじゃダメですか?
いたずら書きする人も出てくるかもしれませんが、メンバーが集まればよしってことで。
937: 入居前さん 
[2014-03-12 13:48:52]
私が持っている一番古い写真です。
私が持っている一番古い写真です。
938: 契約済みさん 
[2014-03-12 17:10:28]
定点観測っていつも面倒で途中で止めてしまいます。
どうもありがとうございます。
939: 契約済みさん 
[2014-03-12 17:30:08]
誰が貼ってるのか分かりませんがここに初期の頃からの写真が貼ってありますよ。
http://www.skyscrapercity.com/showthread.php?t=1434540

私がこの掲示板に貼った写真もだいぶ使われてますが(笑)
940: 契約済みさん 
[2014-03-13 14:21:51]
今日みたいな日はさすがに桜橋使うのは厳しいですかね…
941: 入居前さん 
[2014-03-13 15:19:18]
全然渡れますよー。笑
942: 契約済みさん 
[2014-03-13 15:52:27]
もう、30年近く東雲に住んでますが桜橋、通行止めになってるの見たことないですよ。私が使わないだけかもしれませんが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる