三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲【契約者専用】Part 3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-03-18 12:50:57
 

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-01-24 22:31:21

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲【契約者専用】Part 3

943: 契約済みさん 
[2014-03-13 16:16:37]
2~3年前の台風の時に立ち往生した女性がいるってニュースでやってませんでしたっけ?
944: 匿名さん 
[2014-03-13 17:41:34]
>>933
キャナルコート周辺では、
水辺公園の運河沿いor 桜橋を渡って辰巳の森〜水泳場辺りまでのルートは信号なしで走れます。

だだ、湾岸の開放感を味わうのならば、
有明シンボルプロムナードorお台場海辺沿いのコースは距離表示もありGoodです。
又、先日開通した補助315号〜新豊洲ルートもお薦めですが、やはり有明中心となります。

945: 契約済みさん 
[2014-03-13 18:53:01]
東雲に住んで2年ですが、桜橋の通行止めは一回見たことがあります。
946: 契約済みさん 
[2014-03-13 21:37:12]
じゃあ、お隣さんのお子さんは小学校に行けないね。
947: 契約済みさん 
[2014-03-13 22:13:00]
迂回すれば行けますよ
948: 契約済みさん 
[2014-03-13 23:01:50]
今埋まってるくらいの台数の自走式駐車場つくるのっていくらくらいかかるのでしょうか。パークタワーは巨大なタワーパーキングがあるので修積が高いのですよね。
実現しないと思いますが、ファーマーズパーク一帯のところに将来自走式駐車場作れないものでしょうか。
タワーパーキングを維持していくくらいなら自走式作れるのじゃないかなって思いました。
もちろん入ったところからの景観はすごく悪くなりますが、お隣さんの駐車場も見えてることだし。


949: 匿名さん 
[2014-03-13 23:08:08]
エントランスの構造見たら分かると思います。もし契約者ならですが。
950: 契約済みさん 
[2014-03-13 23:18:08]
素人的かんがえですが北側に自走式はいかがですか。工事中今タワーPに止めてる車が出し入れできませんがなんとかして自走式にできできたらいいですね。長い将来のためにも。
951: 契約済みさん 
[2014-03-13 23:18:16]
作れる物なら最初から自走式を作っていたと思いますが…
どう考えてもそんな余裕は無いですね。
952: 契約済みさん 
[2014-03-14 00:06:01]
地下ぐるぐる自走式なら、できるかもしれませんが、かなーり、お高くつくかと。
953: 契約済みさん 
[2014-03-14 00:13:08]
ここの面積なら自走式より緑化40%のほうが良いと思うけど。
ただSKYZとかCGPみたいにコーチエントランスを地下に作ってほしかったかな。
954: 契約済みさん 
[2014-03-14 08:06:24]
既出の質問かも知れませんが水周りをコーティングされる
予定の方いらっしゃいますか?
955: 入居前さん 
[2014-03-14 08:28:59]
風呂場とキッチンと部屋の換気口周りに防汚コーティングをする予定です。
956: 契約済みさん 
[2014-03-14 14:27:51]
うちは毎年年末にハウスクリーニングを入れるのでコーティングはしません。
これまでの経験上、コーティングしてもこまめに掃除をしないと結局は汚れが着くと学習しました…
957: 契約済みさん 
[2014-03-15 00:20:28]
954です。
回答いただきありがとうございました。
もう少し悩みます(^^;;
ありがとうございました!
958: 入居前さん 
[2014-03-15 03:15:28]
955です。もちろん汚れはつきますが日々の掃除が楽になります。水周りもさる事ながら換気口周りも…現在の部屋が10階以上ですが道路に面した部屋で排気ガスのためか黒くなり取れません。が、コーティングしていると拭くだけでキレイになると聞きましたので期待してます。
959: 契約済みさん 
[2014-03-16 14:48:02]
昔、コーティング剤の仕入れや輸入、販売をしてました。

正直いうとプロ用(業務、工業用途)の場合以外は、家庭用にちょっと後から塗るぐらいの
ものは
皆さんが期待なさるような効果はありません。
960: 契約済みさん 
[2014-03-16 15:30:22]
絶賛片付け中。
961: 匿名さん 
[2014-03-16 15:35:03]
住所って正式な書類に書く場合でも、東雲1-9-4-××××のように書いて良いんでしょうか?

あと、ベランダにベンチって設置しても良いんでしょうか?
962: 契約済みさん 
[2014-03-16 16:33:05]
引渡しまであと3日となりましたが、まだ工事は続いていますね。時間はありませんが、丁寧な仕事で高品質な仕上げをお願いしたいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる