埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【購入者限定】♪リボンシティレジデンス♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 並木元町
  6. 【購入者限定】♪リボンシティレジデンス♪
 

広告を掲載

リボンボン [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

購入者同士の意見交換の場に致しましょう!

契約したけど、入居はまだまだ先の話。
カラーセレクト、オプション等、いろいろ迷いますよね・・・。

川口に対する攻撃(?)や暴言等はスルーということで。
ちなみに私はセンター購入者です。

[スレ作成日時]2005-01-31 15:32:00

現在の物件
リボンシティレジデンス
リボンシティレジデンス
 
所在地:埼玉県川口市並木元町1-21
交通:JR京浜東北線 川口駅 徒歩9分

【購入者限定】♪リボンシティレジデンス♪

302: レッズ 
[2005-04-23 15:17:00]
とても100㎡なんてありません。
それでEARTHってやっぱり失敗?
303: 生まれながらの川口市民 
[2005-04-23 20:53:00]
>レッズさん
 ただ今 傷心の駒場から浦和西口界隈をはいかいしながら帰宅。Redsナビを見ています。

今日のMR2階はは、ヤマギワの照明のコーディネイトでした。
誰もいませんでした。
時間の関経上、資料のみ頂きました。 参考になります。
このようなセミナー購入者にも情報欲しい!!と思いました。

我が家の派遣の営業さんがんばっていました。(ちらっとみました)
情報送って欲しいと感じながら 私は終わった人なので 静かに消えました。

304: レッズ 
[2005-04-23 22:28:00]
私も今日行ってました。
確かに照明のことなんかやってましたが
人は寂しかったですね…
ブライトフォートの複層サッシの見本確かに
増えていました。
305: センター 
[2005-04-23 23:09:00]
>レッズさん

色は,最終的には好みの問題なのではないかと思います。

色の好みは,年齢,性別によっても大きく違いますし,
人それぞれかなと思います。確かに濃い色は,部屋を狭く見せると言われていますが,

年を取ると,濃い落ち着いた色の方が良くなる気がしますし,
うちは多数派と言われたWINDにしましたが,
どの部屋に行っても同じというよりかは,
個性派になりたかったという気持ちもあります。

でも,子ども部屋もリビングも夫婦の寝室も皆同じというのではなく,
各部屋でカラーセレクトができればよかったと思っています。
業者の方,頑張って実現してください。
306: ブライとら 
[2005-04-24 22:52:00]
皆様、初めまして!ブライト購入者のブライとらと申します。
REDSファンであり、阪神ファンでもあります。ハンドルもそれにあやかっています!

さて、仕事帰りに電車から現地を見ましたけども、基礎はIYもブライトも出来ているようですね。
ただ、意外とブライトと線路が近いなあ〜と感じました。まあ、ある程度の電車の音は覚悟して
いますけど、いざあの距離を見るとちょっと考えてしまいます(といってもしょうがないのですが)

今後ともよろしくお願いします!
307: レッズ 
[2005-04-25 12:27:00]
センターさん
悩んでいても仕方ないのでこの色を生かせるよう
個性的な部屋を目指します!
308: ぱぱいや 
[2005-04-25 12:39:00]
ブライとらさん、こんにちは!

ブライト購入者の方の初書込みですね。(たぶん)
今後ともよろしくお願いします^^
309: プー 
[2005-04-25 16:05:00]
お久しぶりです。こんにちは。私たぶん忘れられていることでしょう。ブライとらさんはじめまして。よろしくお願いします。今日は朝から兵庫の電車脱線事故のニュースばかりでしたね。「やっぱり線路際は・・・」なんて心配してブライトが売れなかったらどうしようなんて一瞬不安がよぎりましたが、カーブにはなってないしそれほど近くもないので大丈夫ですね。
今年はうちのチビの幼稚園探しに川口には何度も足を運ぶことになるでしょう。ついでに川口探検しようっと。おいしいラーメン屋さんとパン屋さんとケーキ屋さんを見つけたいです。楽しみだなあ〜川口大好きになります!
310: シトロン 
[2005-04-25 20:36:00]
 みなさん、お久しぶりです。
 本当に色を決めたらやることがなくなってしまいました。はやく来ないかな、オプション。
311: センター 
[2005-04-25 22:11:00]
今,親知らずを抜いてきました。ああ,痛かった。

>プーさん
ケーキ屋ではないですが,うちは川口に行くたびに,駅下の「太郎焼」を食べるのを楽しみにしています。
要するに大判焼ですが,いつも人が並んでいます。
「甘太郎」と言われるくらい,あんが甘いのですが,甘いのが苦手な人は「新・太郎焼」をどうぞ!!
昨日も食べてきました!!

>ブライとらさん
昨日,口実を作ってMRに遊びに行こうとしたのですが,
電話で用事が済んでしまい,行きにくくなって,駅近くのオーベルのMRをのぞいてきました。
ここも2重サッシで,2重サッシの体験コーナーがありましたが,
確かに電車の音はシャットアウトできていました。

>シトロンさん
電話で,オプションのカタログがまだうちに来ないと言ったら,
販売戸数が多いので,発送に時間が掛かります。
あと1か月ほどお待ちください。
とのことでした。
以前,「連休明けになります。」という書き込みがありましたが,
本当に待ち遠しいですね。
312: ブライとら 
[2005-04-25 23:46:00]
ぱぱいやさん、プーさん、センターさん レスありがとうございます!

列車事故すごかったですね〜。でもあのマンションはあまり損傷がなかったように
見えたのですが・・・マンションが強いのか、電車の強度が弱いのか・・・

我がブライトも線路端ですが、とりあえず高架橋があるので引っかかるのかなと。
プーさんが言ってらっしゃるように、カーブではないのでまず脱線しないでしょうが(笑)
313: 生まれながらの川口市民 
[2005-04-26 00:07:00]
こんばんは。
購入者にREDSサポが結構多いので、試合の日はベランダにLフラッグなってなるかも。
私は、MR 受付の方に顔パスまで親しくなったので、「こんにちは」「写真撮ってきます」で2階へ写真を撮りに行っています。
この前の土曜のcocoクラブのプラ板、13〜14時はうちの子だけでした。ちょっと寂しかったかな。
甘太郎、今の交番の隣でとっても売れていますね。チケットの自動販売機も出来たし。 キャスティーの方に戻らないであそこの方はいいかも。リボンシティが出来ればさらにあそこは人通りが多くなるし。
314: センター 
[2005-04-26 01:13:00]
>ブライとらさん

線路とブライトの間には,道路もありますし,
今回被害に遭ったマンションの方には申し訳ありませんが,
全国に無数にあるマンションのうち,電車が衝突したマンションはごくごくわずかで,
そんなに心配することはないのでは?
315: レッズ 
[2005-04-26 08:08:00]
土曜日のプラ板、閑散としたMR「生まれながらの川口市民さん」
正体ばれたり!(笑)
316: プー 
[2005-04-26 15:16:00]
今度行ったら絶対食べます「太郎焼」
317: ブライとら 
[2005-04-26 22:17:00]
センターさん、レスありがとうございます。

あんなことを書いてしまいましたが、実際はそんなに心配はしていません。
あんな事故が頻繁に起こっていたなら別ですが ^_^;


「太郎焼」この前の契約の日に買おうと思ったけど、時間が半端だったので
止めました。どうせ住み始めたらいつでも買えますもんね!

318: 生まれながらの川口市民 
[2005-04-27 01:12:00]
>正体ばれたり!(笑)
しまった! ばれてしまった!
内緒にね。
We Are REDS.
319: レッズ 
[2005-04-27 08:21:00]
生まれながらの川口市民さん

本来なら匿名の掲示板でこんなことは
書くべきではないとカキコの後、反省
してしまいました。ごめんなさい。

私はブライトですが今後ともよろしくお願いします。
320: 生まれながらの川口市民 
[2005-04-27 21:43:00]
どーいたしまして レッズさん。
そのうち、みんな知り合いになるのでいいですよ。
今度、私を見かけたら ぜひ声をかけてください。
MRに訳なくよく行っているので 結構会っている人 多いんだろうなと思っています。
顔見知りになったということで、よろしくお願いします。
321: センター 
[2005-04-29 01:36:00]
リボンシティのCMがまた始まりましたね。
HPもデザインが変わりましたね。

CMでは,ショッピングモール,シネコンが11月,公園が来年4月オープンという
字幕が流れていました。
第2期モデルルームグランドオープンとなっていましたが,
これまでのモデルルームと,2重サッシ以外どこか変わっているところがあるのなら,
見に行きたいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる