東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東池袋エアライズタワー【購入者限定】Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 東池袋
  6. 東池袋エアライズタワー【購入者限定】Part1
 

広告を掲載

MOTO [更新日時] 2005-10-10 23:51:00
 

 昨日インテリ**ミナーに行ってきました。入居まであと23ヶ月……まだまだ先のように思われますが、入居者の方々だけで、どんなお店が入るのかとか、是が非でも13号線の「東池袋」駅を開通させようだとか、そんな幅広い話題を方っていこうではありませんか。
 あらされる方を避けるために、ハンドルはみだりに変えずコテハンでいきましょう。
 質問とかあれば、答えやすいですしね。
 それではよろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2005-04-26 01:09:00

現在の物件
エアライズタワー
エアライズタワー
 
所在地:東京都豊島区東池袋4-5-1
交通:東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩1分

東池袋エアライズタワー【購入者限定】Part1

362: 匿名さん 
[2005-08-01 23:43:00]
↑ 荒し、無視。

やっぱ**だらけだ空気age長屋
363: 匿名さん 
[2005-08-02 00:58:00]
エアライズのサンシャイン側と高速側で地下をほっているけど、
あれはそれぞれ第二地区や駅をつなぐ地下道を作っているのか
なあ。駅はともかく、第二地区ができるまで、あの地下道はど
うなるのかな?
364: 363 
[2005-08-03 17:45:00]
どなたか西側に高層マンション建設の予定があるかもと言ってましたが、そういった可能性はかなりあるのですか?
もし、建った場合の最上階より少し上の階でもどの程度眺望に影響があるのでしょうか?
365: 匿名さん 
[2005-08-03 20:01:00]
345及び350は明らかに購入者じゃないね。
特に345は口の利き方知らないし。言ってる事はまともなのにねぇ。
333のフォローした為に喧嘩売られた339に同情。
ま、読んでる分には面白いけどさ。
366: 匿名さん 
[2005-08-03 20:59:00]
↑ 荒し、無視。

やっぱ**だらけだ!
367: 匿名さん 
[2005-08-03 21:11:00]
悪いけど365は契約者です。自分で住むつもりはないけどね。
366さん、早合点は困るな。
368: 匿名さん 
[2005-08-03 21:12:00]
366は 非購入者であらしです。相手にしないように。
369: 匿名さん 
[2005-08-03 21:24:00]
↑  荒し、無視。
370: 匿名さん 
[2005-08-03 21:41:00]
↑  荒し、無視。
371: 匿名さん 
[2005-08-04 06:35:00]
368も 非購入者であらしです。相手にしないように。
372: 匿名さん 
[2005-08-04 06:35:00]
↑  荒し、無視。 ← 馬鹿の一つ覚え うざい 
373: 匿名さん 
[2005-08-04 09:01:00]
読みづらいので「 ↑  荒し、無視。」の書き込みは、必要ありません。
内容を読んでいれば、どんな意図でレスしているのかは想像出来ますから・・・
購入者にとって 役に立つ情報を是非お願い致します。
374: 匿名さん 
[2005-08-04 21:29:00]
>373
すみませんでした。

「 ↑  荒し、無視。」などといった馬鹿丸出しの書き込みは
二度といたしません。

衷心よりお詫び申し上げます。
375: 匿名さん 
[2005-08-04 21:51:00]
>373
何が役立つかは人それぞれによって違うので、多種多様な情報を掲載し、
各自が必要に応じて取捨選択すればよいと思う。
ネットの情報は基本的には玉石混交で、魑魅魍魎の世界だから。
376: 匿名さん 
[2005-08-05 02:18:00]
初めまして!
南池袋二丁目の再開発の件は大変ショックを受けました。
契約前に聞いていた話では、建っても15〜16階建てと聞いていましたが、
38階建てのマンションが建設されるなんて想像もしていませんでした。
どなたか、その配棟計画図をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

377: 匿名さん 
[2005-08-05 03:07:00]
私は南東棟購入者ですが、南池袋2丁目再開発の内容如何によっては
26階のビューラウンジやビューバス等の存在価値も下がりかねませんので、
他人事ではないと思っています。

378: 匿名さん 
[2005-08-05 06:20:00]
ネット上では計画図等は入手できませんでした。
役所か組合(結成されているかどうかは知りません)に直接照会されると
よいと思います。
379: 匿名さん 
[2005-08-05 18:52:00]
アドバイスありがとうございます。
実は昨日、区役所に行ってきたのですが、
まだ具体的な計画はできていないということで
計画図を見せてもらえませんでした。

また新たな情報を入手した方がいっらっしゃいましたら、
ご紹介下さい。宜しくお願いします。


380: 匿名さん 
[2005-08-06 21:29:00]
板橋の花火が綺麗でした。
ARからもよく見えると思います。
サンシャインでは盆踊りも開催されていました。
381: 匿名さん 
[2005-08-12 00:22:00]
エアライズ購入者(30F)です。はじめて書き込みます。
第2地区の動きはどうなりましたか?
大勝軒はどうなりますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる