東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東池袋エアライズタワー【購入者限定】Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 東池袋
  6. 東池袋エアライズタワー【購入者限定】Part1
 

広告を掲載

MOTO [更新日時] 2005-10-10 23:51:00
 

 昨日インテリ**ミナーに行ってきました。入居まであと23ヶ月……まだまだ先のように思われますが、入居者の方々だけで、どんなお店が入るのかとか、是が非でも13号線の「東池袋」駅を開通させようだとか、そんな幅広い話題を方っていこうではありませんか。
 あらされる方を避けるために、ハンドルはみだりに変えずコテハンでいきましょう。
 質問とかあれば、答えやすいですしね。
 それではよろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2005-04-26 01:09:00

現在の物件
エアライズタワー
エアライズタワー
 
所在地:東京都豊島区東池袋4-5-1
交通:東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩1分

東池袋エアライズタワー【購入者限定】Part1

402: 匿名さん 
[2005-08-23 22:17:00]
>397
未確認情報ですが、となりの土地にも建設の噂があるようです。

403: 匿名さん 
[2005-08-25 22:00:00]
>402
当該敷地の前にあったフードピアがセブンイレブンになるようです。
少しづつ変貌していますね。
404: 匿名さん 
[2005-08-26 00:40:00]
エアライズのセキュリティシステムはおサイフケータイにも対応しますか?
405: 匿名さん 
[2005-08-26 17:03:00]
>404
おそらく対応しているかと。。。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/osaifu/usage/key_id/index.htm...
でも一部仕様が異なるって書いてあるのでだめなのかも。
406: 匿名さん 
[2005-08-26 18:49:00]
おサイフケータイには対応していません。
1、カードキーはまったく別物として発行するため。
2、現時点のおサイフケータイは携帯から電力供給を受けているため、
  万が一の電池切れの状況を考えると使用できない。
そのように説明会では説明していましたが、入居の頃にはひょっとして
対応できるようになってるかも・・・
407: 匿名さん 
[2005-08-26 20:49:00]
>万が一の電池切れ

しょっちゅう切れてますけどね(苦笑)
408: 匿名さん 
[2005-08-27 01:54:00]
>406
その理論だと来年1月からサービス開始されるJR東日本のモバイルSUICAも
使用できないの?
電源切れてたら、定期使えないーなんて状況があるから?
409: 匿名さん 
[2005-08-27 15:11:00]
構造的には従来のFeliCaカードが電源を持たないパッシブ型であるのに対し、
iモード FeliCaで採用されているモバイルFeliCaチップはセミアクティブ型に
なっており、端末から電源供給を受けて動作する。
電源は端末の動作状態に関係なく、供給されるため、端末の電源が切れている
状態やバッテリー残量が少なくなり、起動できない状態でも動作する。
ただし、バッテリーが完全に放電してしまった状態(日時設定なども初期化
されてしまった状態)では動作しない。
410: 匿名さん 
[2005-08-27 22:55:00]
>1、カードキーはまったく別物として発行するため。

iアプリを携帯に入れて使えるのでは?
411: 匿名さん 
[2005-08-27 23:02:00]
>iアプリを携帯に入れて使えるのでは?

どうやって入れんの?
412: 匿名さん 
[2005-08-27 23:23:00]
>411
専用サイトからソフト(セキュリティ・キー)を携帯にダウンロードすれば
使えるかと。
413: 匿名さん 
[2005-08-28 21:30:00]
高層マンション・ビルが掲載されているHP「BLUE STYLE COM」の中のブログに、
エアライズタワーの写真とその周辺で建設中のマンションの写真が載っていたよ。
http://www.blue-style.com/
414: 匿名さん 
[2005-08-28 23:29:00]
>413
参考になりました。
ありがとうございます。

超高層マンションがドンドン建つのはよいことだと思います。
小学校とかの閉鎖に歯止めがかかることを期待します。
415: 匿名さん 
[2005-09-02 21:57:00]
やはり宅内LAN配線をカテゴリ6かせめてカテゴリ5Eになんとか変えたい・・
どこに問い合わせたらいいのだろう・・
416: 匿名さん 
[2005-09-03 01:29:00]
>415
担当の営業マンに相談し、ライトパーソンを教えてもらえばよいと
思います。
417: 匿名さん 
[2005-09-03 12:07:00]
418: 匿名さん 
[2005-09-04 09:47:00]
廊下にどのような照明が設置されるかご存知の方はいらっしゃいますか?
エレベーターをあがってから、廊下を通って部屋までの雰囲気がまったく
想像できないです……。
419: 匿名さん 
[2005-09-04 14:23:00]
私も気になっています。廊下側に面した窓などありますが、朝晩の明るさが
いまいち想像できません。
420: 匿名さん 
[2005-09-05 14:36:00]
>417さん
お宝発掘ありがとうございます!もう随分できてるんですね。
建築をやっている夫によれば、上のほうのネットがかかっている部分は「足場」なんだそうです。
この足場はどんどん上に行って、足場の取れた下の部分は内装工事に入るんだとか。
ってことは、低層階は間もなく、内も外も完成してしまうわけですね。
わくわくしてきました。
421: 匿名さん 
[2005-09-10 21:23:00]
地下鉄13号線が東池袋にも駅を作るという噂を聞きました。
いつ頃できるのでしょうか?
2年後には無理でしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる