旧関東新築分譲マンション掲示板「東京テラス(世田谷)購入者限定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 千歳台
  6. 東京テラス(世田谷)購入者限定
 

広告を掲載

M [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

来年1月から一次引渡しが始まりますね。
有意義な情報交換を目的にスレ立ち上げました。
購入者の皆様、末永く宜しくお願いいたします。

[スレ作成日時]2005-08-26 20:10:00

現在の物件
東京テラス
東京テラス
 
所在地:東京都世田谷区千歳台6丁目1-7他(地番)
交通:京王線千歳烏山駅から徒歩16分
総戸数: 1036戸

東京テラス(世田谷)購入者限定

62: 匿名さん 
[2005-09-11 00:22:00]
>>42 本当にエルザとテラスを比較されたんでしょうか?
ありえない組み合わせですよね?クラスが違うというか…
63: 匿名さん 
[2005-09-11 16:37:00]
そうでしょうか?地域に愛着があれば、
いろんなクラスを検討するのでは?
64: 匿名さん 
[2005-09-11 18:16:00]
小さい頃から戸建で、なんか怖かった思いがあります。
結婚してマンションに住んでほっとしています。
掃除もラクだし!
終の棲家にも成り得る。
3階建ての戸建は年取ったら辛いですよ〜。
運動だと思えば・・・って言う人もいますが、生活ですからねぇ。
I LOVE マンションです。
65: T 
[2005-09-12 13:38:00]
実は、私もエルザを検討していました。結局テラスにしました。

千歳保育園の増員のことですが、直接に保育園に電話で確認しました。
来年9月の移転に伴い、9月から増員募集とのことです。
66: H 
[2005-09-12 19:38:00]
昨夕、現地&パビリオンに行ってきましたレポートです。
雨天につき工事は中断して(終えて)いましたが、メイン・ウエストゲート共、
柱になるコンクリートが立ち、様相が大きく露になってきた感がありました。
パビリオンは、第4期1次も好評のようでブースが殆ど埋まっていましたよ。
67: 匿名さん 
[2005-09-12 22:16:00]
>>65
有益な情報ありがとうございます。
でも、来年9月か・・・
68: MS 
[2005-09-13 01:04:00]
66のHさん、私も一昨日の夜でしたが現地見てきました。
いよいよ、メインゲートがCGの雰囲気を見せ始めましたね〜。
歩道もグッと拡張されて、いい感じですよ。

ところで、整備中の西側の道路はどんな線形になるんでしょうか、ご存知の方います?
現地を見る限り、S字になりそうな・・・。
残った敷地(Sの字のまあるい部分)には木を植えるんでしょうかねぇ??
69: 匿名さん 
[2005-09-13 18:43:00]
68のMSさん
Livedoorの地図(下記リンク)でちょっと前のテラス航空写真が見れますよ。
http://map.livedoor.com/map/scroll?CALC=normal&P=ahzE139.36.36.5N3...
70: 匿名さん 
[2005-09-13 20:11:00]
購入者です。航空写真ありがとうございます。近くに住んでいるのですが、町の様子が見れて楽しかったです。
現在、塚戸小学校の校舎を増築しているのですが、西側の道路はその校舎と校舎の間をまっすぐ通るようです。
もちろん、小学生たちが登下校する際危なくないように配慮するらしいです。
71: 匿名さん 
[2005-09-13 21:41:00]
内覧会楽しみですね〜。カーテンもどういうものがいいのか悩んでいます。
オプション会ではカーテンは注文していないのですが皆さんはどちらで購入する予定ですか。
72: 匿名さん 
[2005-09-13 22:14:00]
私はカーテンはオプション会で注文しました。
リビングと寝室分のみですが・・・。
インハウスというメーカーで輸入物みたいです。
思っていたより高くなかったので最初はリビングだけにするつもりが
寝室分もプラスできました。

オプション会の販売員の方は親身になってくださる良い方でした。
73: 匿名さん 
[2005-09-14 00:28:00]
私は大塚家具で注文する予定です。
でも営業にカーテンは家具に合わせるほうがいいんですって言われて悩んでます。
家具は最低限必要なものを買って、入居してから揃えようと思っているのに・・・
何でも合うような無難なものにしようと思ってると言うと
本来のインテリアコーディネイトの仕方はそうではないんですよね云々・・・
と、うんちく大王に捕まってしまいました。

ところで、内覧会は11月初旬らしいですよ。
74: MK 
[2005-09-14 05:19:00]
内覧会楽しみですね!

私はモデルルームの無垢のテーブルに魅せられ、一枚板の
テーブルをオーダーする予定です。それも、サイズや足の
雰囲気など、職人さんに実際の部屋を見てもらって決めるので
入居には間に合わないかも?

本当はテーブルを決めてからカーテンを考えたいのですが、
カーテンは入居の時にはないと困るので、よく折り込みチラシが
はいる「一窓一万円」の店(ほんとうか??)に行ってみようと
思っています。町田だったかな?
75: 匿名さん 
[2005-09-14 07:48:00]
おはようございます。カーテンですが、ユザワヤで買おうか迷ってます。ここは。安いとうイメージ(ディスカウント)  があるんで。どなたかここがお薦めというお店ありましたら、教えて下さい。
76: 匿名さん 
[2005-09-14 11:31:00]
私も”ユザワヤ”か祖師ヶ谷大蔵の”トレジャーハウス ワタナベ”での購入かなと思っています。
テラスから近いユザワヤは、吉祥寺店だけれども、蒲田店のほうが品揃え豊富だと
思います。 ユザワヤは確かに安いものもあるけれどオーダーも豊富ですよ。
77: 匿名さん 
[2005-09-14 21:18:00]
ユザワヤは安いのですが、仕上がりも安っぽいと
聞いたことがありますがいかがなものなのでしょうか?
カーテンも消耗品なので、安いものを数年置きに
買い換えるという考えもありますが・・・。
78: 匿名さん 
[2005-09-14 22:01:00]
ユザワヤ見にいきましたが納得いくものがありませんでした。全体的に・・・です。
79: 匿名さん 
[2005-09-14 23:33:00]
私もユザワヤは・・・です。
カーテンは目立つところなので、お金が多少かかっても
納得できるものにするつもりです。
80: 匿名さん 
[2005-09-15 00:56:00]
みなさん、幼稚園選びはどうされていますか?
バス通園も考慮すると結構選択肢が多いみたいなので、
とても迷っています。
塚戸幼稚園、近いですけど、2年保育ですしねぇ。
81: 匿名 
[2005-09-15 04:43:00]
東京テラスの醍醐味:お父さんは駅までちょっと頑張るけど、妻と子供に最良の環境を提供できた満足感です。(Hテラスの購入者より)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる