旧関東新築分譲マンション掲示板「東京テラス(世田谷)購入者限定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 千歳台
  6. 東京テラス(世田谷)購入者限定
 

広告を掲載

M [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

来年1月から一次引渡しが始まりますね。
有意義な情報交換を目的にスレ立ち上げました。
購入者の皆様、末永く宜しくお願いいたします。

[スレ作成日時]2005-08-26 20:10:00

現在の物件
東京テラス
東京テラス
 
所在地:東京都世田谷区千歳台6丁目1-7他(地番)
交通:京王線千歳烏山駅から徒歩16分
総戸数: 1036戸

東京テラス(世田谷)購入者限定

222: 匿名さん 
[2005-10-21 23:59:00]
216のとおりすがりさんへ。
本当にプロに頼んだとしたら、それはその人がおかしいでしょ?→プロが気づかなかったって・・・プロでしょ???
実際、生活してみてから不具合を発見!なんてありますよ・・・例えば水周りとか。
だから、3ヶ月アフターサービスとかあるんですよね?
223: 匿名さん 
[2005-10-22 00:39:00]
契約後幾度か、長谷工の方と電話でお話しましたが、
大変無礼な対応を受けました。
言葉遣いは社員教育でやられないんですね。
224: 匿名さん 
[2005-10-22 00:43:00]
ウチ(実家)はビルトインオーブンなんですがはじめのうちは面白がって
マメに使っていましたが今はというと・・・中は物置きです・・・^^;
母は使うたびに暗い中身を懐中電灯で照らしながら掃除してました。
今では中にティファールが永世鎮座ましましてます・・・笑。
で、結局キッチンボードに適当な大きさのオーブンレンジを胸の高さに置いてます。
人ぞれですからなんとも申し上げられませんが
個人的にはこちらのほうが数段便利!ダイニングの明かりで中のお掃除も楽チンで
ビルトインやめてたらプラズマの大きいの買えてたね・・・と父も苦笑いです。
225: 匿名さん 
[2005-10-22 01:34:00]
言葉遣いも何も、会社自体のレベルが低いから・・・。
226: 215 
[2005-10-22 10:31:00]
224様

ご実家のお話、ありがとうございます。
ビルトインオープンがあれば、色々料理が作れるから
ちょっと憧れます。が、もともと料理が得意ではない
ので、結局同じく物置となってしまうかも。

やはりその買うお金をローンの繰り上げ返済に充当した
ほうがよさそうですね。
227: 匿名さん 
[2005-10-22 22:53:00]
最近同僚らが、家(大多数がマンション)を買い出しました。
動機は、社宅制度廃止と金利上昇が今後見込まれること、マンション
用地の高騰によるマンシンン価格の上昇があることなどです。

そう考えると、今年テラスを契約した私はよかったと思っています。
228: 匿名さん 
[2005-10-23 00:08:00]
同僚は関係ないですね。あとテラスと上昇も関係がないのでは。
229: 匿名さん 
[2005-10-23 00:30:00]
↑なんでこんな冷たい言い方しかできないのかしら。
230: 匿名さん 
[2005-10-23 23:56:00]
私も同感です。228匿名さんは、なんでこんな冷たい言い方しかできないのかなあ〜。

もっと気持ちに余裕を、もってもいいのではないですか?
231: 匿名さん 
[2005-10-24 16:07:00]
東京テラスライフ ブログに メイン エントランスの写真がUpされています。
とてもいい感じです。
232: 匿名さん 
[2005-10-24 16:51:00]
231様
本当ですね、いい感じ。
教えてくださって、ありがとうございます。
早く本物を見たいです。
遠いのでなかなか行けないのが、残念です。


233: 匿名さん 
[2005-10-24 17:55:00]
購入者ではなく近隣に住むものですが、先程テラスの前を通ったところ、
千歳通り沿いの木にブルーとシルバーのイルミネーションをつけていました。
とても綺麗で、お知らせしたくて書き込みました。
まだ1本だけですが、もし他の木にもつけたら素晴らしいものになりそうですね。
家に帰ってからもその明かりが良く見えて嬉しくなりました。

うちから建設現場がよく見えるのですが、毎晩夜遅く(2時や3時)まで、
内装の工事中の明かりらしきものが灯っているので、作業される方は大変なんだとつくづく思いました。
まだ今は黒い大きな物体という感じですが、早く入居が始まって明るくなるのを楽しみにしています。
部外者が失礼しました。
234: 匿名さん 
[2005-10-24 21:18:00]
223様
近隣に住んでいる方からそのように言っていただけると
購入者としましては、本当にうれしく感じます。

テラスは反対運動もなく近隣の方々に受けいられているのも
購入する要素になりました。

これから入居するのが楽しみです。
235: 匿名さん 
[2005-10-24 21:25:00]
234ですが
223→233様の間違いでした。
失礼しました。
236: 匿名さん 
[2005-10-24 22:20:00]
近隣の購入者です。ライトアップされているとの事なので、今から見に行ってきます。
237: 匿名さん 
[2005-10-24 22:41:00]
236です。イルミネーション残念ながら今の時間はついていないようですが門の横部分にそれらしき
木がありました。明日夕方にもう一度見にいって見ます。ずいぶんと立派な門になっていますね。
238: 匿名さん 
[2005-10-24 23:28:00]
きゃ〜。イルミネーションがされているんですね。昼間しか見に行ったことがないので、見てみたいです。東京テラスのCG完成予想図をみながら、ほんとこんな風になるのかな?(購入しておいて、こんなこと言うのもなんだと思いますが。。。あくまでCGですから心配でした。)って思ってましたが、門が結構立派でうれしかったです〜。236さん。明日見れたら、是非是非ご報告よろしくお願いします。私も見に行きたいので。
239: 匿名さん 
[2005-10-24 23:30:00]
実物がCGよりかなり安っぽいと思ったのは私だけ?
240: 匿名さん 
[2005-10-24 23:59:00]
思っていたよりも門に高さがあったように感じました。しっかりと閉められていたためでしょうか。
中庭の出来上がり状態が気になりますね。
241: 匿名さん 
[2005-10-25 00:45:00]
239
私は個人的にはCGと実物はかなり近いと
つまり実物はかなりよい出来だと感じました。

あのエントランスを見て購入したいという人がかなり増えるのでは
ないでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる