三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西麻布レジデンスってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 西麻布
  6. 4丁目
  7. ザ・パークハウス西麻布レジデンスってどうですか?Part3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-06-30 10:18:40
 削除依頼 投稿する

香港ガーデン跡地の計画のザ・パークハウス 西麻布レジデンスのPart3です。
引き続き情報交換しましょう。

所在地:東京都港区西麻布4丁目39番1、39番11(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩6分
都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩12分
東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩14分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩17分
都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩17分
東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩12分
間取:3LDK
面積:82.14平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:CapitaLand Azabu West特定目的会社
売主:セコムホームライフ
施工会社:戸田建設
管理会社:三菱地所

[スレ作成日時]2014-01-16 09:08:36

現在の物件
ザ・パークハウス 西麻布レジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都港区西麻布4丁目39番1、39番11(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数: 190戸

ザ・パークハウス西麻布レジデンスってどうですか?Part3

107: 匿名さん 
[2014-01-25 10:52:18]
高樹町の件とここの事故とどういう関連があるのですか? 管理責任ですか?
JR北海道じゃあるまいし、最大の責任は施工会社にあるのでは?

契約者には地所から2回謝罪と経過報告の手紙が来ており監督官庁の原因検査などを
受け、許可の上工事を再開されているようです。

死亡事故をネタに煽るような投稿は不謹慎だと思います。
108: 匿名さん 
[2014-01-25 11:14:50]
買主に対する責任は三菱地所レジデンスが果たさなければならないですよ。買主と契約しているのは売主なんだし、事業主なんですから。
チェックアイズとか言っといて機能していない、そういうことなんでしょう。
109: 匿名さん 
[2014-01-25 11:20:32]
ここに煽るような投稿をしている人が買主とは思えませんがね。
110: 匿名さん 
[2014-01-25 11:28:36]
ザ・パークハウス南青山高樹町グランと同時期に施工された三菱地所のマンションを買った人は、みな被害者だと思う。実際、第三者がしっかり検査して、「高樹町と同じ問題は、このマンションにはありませんでした」ということを証明してもらわないと困ります。
111: 匿名さん 
[2014-01-25 12:44:21]
110さんは契約者さんですか? 契約者さんなら担当者に直接問い合わせた方がいいですよ。
契約者でないのなら余計なお世話ですね。
112: 匿名さん 
[2014-01-25 14:34:55]
契約者ではないとは思いますが、正論ですな。三菱レジの担当者に聞いて埒が明くとでもお思いか?
113: 匿名さん 
[2014-01-25 15:34:42]
110さんは「購入者は皆被害者だ → 困ります」と言っています。 それは契約者が考えることで
全然正論でもなんでもない。 余計なお世話です。
114: 匿名さん 
[2014-01-25 15:42:45]
三菱レジは大手で今後も大量の住宅供給があるんだから、これは社会的な問題です。契約者だけの問題ではありません。

それに、売主に聞けばちゃんと答えてくれるだろう、など、お花畑な考えを持っていては話になりませんよ。もっども、日本ではそのような人が大多数ですが。

売主は、常に自分たちにとって有利になる方向に持っていこうと、あの手この手を尽くすのです。それがビジネスです。何か問題が起こったときには、やりすぎなくらい徹底的に疑ってかかり、必要であれば第三者を使うのが良いです。購入者はみんな素人なんですから。
119: 匿名さん 
[2014-01-26 21:59:08]
ここは、引き渡しは遅れないんですか?
120: 匿名さん 
[2014-01-28 11:36:45]
事故で工事が中断していましたからね。遅れる可能性はあるでしょう。しかもお隣の工事ミスの件もあるので、より慎重にならざるを得ないので、それも遅れの要因だと思いますが。
121: 匿名さん 
[2014-01-28 14:26:53]
ホント、キチンと慎重に工事してもらわないと困るよ。みんな疑心暗鬼なんだから。
122: 匿名さん 
[2014-01-29 18:27:53]
2月のオプション会は予定どおり開かれるのかな?
123: 匿名 
[2014-02-01 14:06:27]
ザ・パークハウス西麻布レジデンスで建築作業員2人死亡
ここ事故物件ですよ…
124: 匿名さん 
[2014-02-01 15:11:31]
123 周知の事実ですが、今さら何を言いたいのかな?
125: 匿名さん 
[2014-02-01 15:34:11]
引き渡しは遅延でしょう
126: 匿名さん 
[2014-02-01 15:39:34]
いやいや、突貫工事で間に合いますがな。
135: 入居予定さん 
[2014-02-09 18:23:49]
リセール期待出来なくなりましたね。しゅん、、
136: 匿名さん 
[2014-02-11 09:34:25]
結局、事故以来引き渡し延期になったのでしょうか?
137: 匿名さん 
[2014-02-11 14:03:58]
なってないみたい
事故で工事止まったの数日
もう外観は出来上がってるし、8月の引き渡しまでは
十分時間あるから大丈夫でしょ
139: 匿名さん 
[2014-02-11 15:38:14]
ネガがくるのは人気のある証拠。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる