三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西麻布レジデンスってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 西麻布
  6. 4丁目
  7. ザ・パークハウス西麻布レジデンスってどうですか?Part3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-06-30 10:18:40
 削除依頼 投稿する

香港ガーデン跡地の計画のザ・パークハウス 西麻布レジデンスのPart3です。
引き続き情報交換しましょう。

所在地:東京都港区西麻布4丁目39番1、39番11(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩6分
都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩12分
東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩14分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩17分
都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩17分
東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩12分
間取:3LDK
面積:82.14平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:CapitaLand Azabu West特定目的会社
売主:セコムホームライフ
施工会社:戸田建設
管理会社:三菱地所

[スレ作成日時]2014-01-16 09:08:36

現在の物件
ザ・パークハウス 西麻布レジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都港区西麻布4丁目39番1、39番11(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数: 190戸

ザ・パークハウス西麻布レジデンスってどうですか?Part3

166: 匿名さん 
[2014-02-17 14:26:36]
残り1部屋で実質上完売です。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
167: 匿名さん 
[2014-02-17 18:02:06]
たとえ1戸であっても完売ではない。
169: 匿名さん 
[2014-02-17 19:58:10]
販売中の一戸というのは掲載されている80-bタイプでいいのですよね。西向きですか…バルコニーが内側に入っているタイプで、だから両サイドが壁で暗そうな感じがします、それと幅が狭いですよね。このあたりは敬遠されそうなポイントとして納得です。どうですか。それとどう見てもLDの柱は…。でもこれでも広尾生活かあ、なんて自分は憧れを持ちますけどね。
170: 匿名さん 
[2014-02-18 12:01:22]
西北の角だし窓が広いから暗くは全然ないと思いますが、2階だと
他の住戸のように眺望が開けないのが弱点ですね。 間取りは悪く
ないと思うし、確か神社の前の建物は南寄りだったし、アパホテル
とは距離があって見合いとか圧迫感はないと思うのですが。
171: 匿名さん 
[2014-02-19 18:20:14]
グランの件で、地所内部が相当な混乱になっているみたいで、今度は営業マンがポカミスをしました。もう本当に、噴火しそうです。地所の方、たるみ過ぎですよ!!!顧客の事を何だと思っているのですか。ミスをしたら電話で報告し、紙面にして郵送すれば許されると思っているのですか。次々と事故だのミスだの・・泣きたくなります。
172: 匿名さん 
[2014-02-19 18:40:15]
噴火するほどのポカミスって具体的にどんなことですか?
173: 匿名さん 
[2014-02-19 18:48:24]
個人情報の流出です。どうして謝って済ますのか理解に苦しみます。
174: 匿名さん 
[2014-02-19 18:55:43]
え?
西麻布レジを見学した人の情報?
そしたらけっこうな数ですね。
どこに流出してしまったのでしょうか。
175: 匿名さん 
[2014-02-19 18:58:38]
もうこれ以上はやめます。
176: 匿名さん 
[2014-02-19 22:45:42]
MRに行ったけど、購入はしていない人の情報も流出してるんでしょうか。
そうだとしたら、非常に困るんですけど。
177: 匿名さん 
[2014-02-19 22:54:21]
投稿のパターンからして、ガセネタのような気がする。

個人情報の流出ならいずれニュースリリースで正式に謝罪コメント出すし、ニュースにもなるでしょ。しばらくすれば分かるよ。
178: 匿名さん 
[2014-02-19 23:19:56]
やり過ぎると筋の悪いひとから開示請求されて訴えられるんじゃない?

最近、ネットでの不法行為への賠償請求が暴力団のシノギになってるって週刊誌に載ってたよ。
179: 匿名さん 
[2014-02-20 00:01:17]
三菱‼︎
いい加減にしてくれ
180: 匿名さん 
[2014-02-20 00:06:53]
仮に今回の書き込みが不法行為として損害賠償請求の対象になるとしたら、賠償請求できるのは地所でしょ。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
182: 契約済みさん 
[2014-02-20 00:21:20]
上記話題の件は、
知らされた情報が本当に、地所さんの言う通りなのであれば上記の件は購入した方なら全員分かるし、していなければ分からないと思います。
それ以上はこちらも分かりません。
それどころか、もっと正確な情報を上げてほしい
と誰もが感じているのではないかと。

少なくとも、今回の出来事は購入者のみの事としか聞いていません。
183: 匿名さん 
[2014-02-20 00:23:19]
その通りですね
184: 匿名さん 
[2014-02-20 00:35:27]
しばらくの間、三菱ネタは割り引いてみた方がいいでしょう。
185: 契約済みさん 
[2014-02-20 00:35:36]
177.178さんのご感想を読むと契約されていないのかなと思いました。
もしくは190戸近い契約者ですから仮にされていても、
これから知らされるとは思います。
この掲示板は、ガセネタも書き込みされるの
ですか?ある意味そちらの方が驚きです。
皆さん真剣だと思っていたので。
気をつけないといけませんね。
ここに書いたのは一体誰に話したらいいか分からなかった
からです。
見学のみの方の情報がどうだとかは、知りません。
隠さずにもっと情報を開示して欲しい位です。



186: 匿名さん 
[2014-02-20 00:37:00]
個人情報流出か…。
西麻布の購入者も二度、三度とたまったもんじゃないな
187: 契約済みさん 
[2014-02-20 00:40:58]
只々呆れ、悲しい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる