三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西麻布レジデンスってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 西麻布
  6. 4丁目
  7. ザ・パークハウス西麻布レジデンスってどうですか?Part3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-06-30 10:18:40
 削除依頼 投稿する

香港ガーデン跡地の計画のザ・パークハウス 西麻布レジデンスのPart3です。
引き続き情報交換しましょう。

所在地:東京都港区西麻布4丁目39番1、39番11(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩6分
都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩12分
東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩14分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩17分
都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩17分
東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩12分
間取:3LDK
面積:82.14平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:CapitaLand Azabu West特定目的会社
売主:セコムホームライフ
施工会社:戸田建設
管理会社:三菱地所

[スレ作成日時]2014-01-16 09:08:36

現在の物件
ザ・パークハウス 西麻布レジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都港区西麻布4丁目39番1、39番11(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数: 190戸

ザ・パークハウス西麻布レジデンスってどうですか?Part3

208: 匿名さん 
[2014-02-21 06:59:40]
まだ、やってる。
209: 匿名さん 
[2014-02-21 09:36:02]
契約者以外には関係のないことです。 また個人情報と言っても
レベル的には余り問題となるようなことではないです。

そして外野の方々には全く関係のない話です。 最初の方がちょっと
過剰に反応されたので周りも大きく反応しただけのようです。
210: 匿名さん 
[2014-02-21 10:07:08]
漏れたのなら情報管理に問題があるので、契約者以外に関係ないとはいえないよ。事実ならね。
211: 匿名さん 
[2014-02-21 10:29:03]
事実でも関係者以外には全く関係ないね! そんなこと言い出したら
日本中の全ての官庁・企業などなどの全ての部局の同様のことが関係
することとなる。 学生のテスト結果が漏洩したとかでも210さんは
いちいち関係したとクレームするのか?

まあアンチは実はファンだということかな? 気になって仕方ないのね。
212: 匿名さん 
[2014-02-21 10:35:16]
モデルルーム行ったら普通なら他人には教えないこと記入させられるからね。情報管理が杜撰ってことになったら、怖くてモデルルームにもいけない。事実なら公表して、対策も示すべき。隠蔽はお得意みたいだね。
213: 匿名さん 
[2014-02-21 10:37:27]
火消し始めたからどうやら事実だったかな(笑)。
214: 匿名さん 
[2014-02-21 11:35:28]
仮にそれが事実だとして、検討中の人や既に契約した人に具体的にどういう影響が出て、それがこの物件の販売等にどう関わってくるか、論理的に説明できる方?
215: 匿名さん 
[2014-02-21 11:52:20]
個人情報が漏れると、意図しない第三者にマンション検討中であることが知られて、勧誘電話やダイレクトメールが来るようになる。それを嫌がる人は、地所のモデルルームへ来なくなる。
216: 匿名さん 
[2014-02-21 12:11:17]
もし事実なら法律違反、つまり犯罪という問題だけです。
217: 匿名さん 
[2014-02-21 12:29:31]
契約者って属性情報も漏れてたら、例えば家具とかリフォーム業者にとってはDM送付するのに利用できちゃう。入居後に住民が郵便局に転居届けだししたら旧住所に送っても1年は転送してくれるし。
218: 匿名さん 
[2014-02-21 12:31:51]
>216

例えば社員が漏らして個人情報保護法に違反していても罰則はたいしたことはない。むしろ失うのは会社の信用でしょ。
219: 匿名さん 
[2014-02-21 13:10:24]
情報といえば内覧会とかの日程も出さないほうがいいよ。家具屋とかリフォーム業者に出てきたところをキャッチされる。

時々いつですかなんてすっとぼけて書き込む輩もいるからご用心。
220: 匿名さん 
[2014-02-21 14:27:17]
個人情報なんて今の世の中、色んなルートで漏れ放題でしょ。皆さんも勧誘の電話やらDMやら身に覚えがあるでしょ。もちろん今回の件はあってはならないことですよ。だからネガりたい人には格好の材料だけど、冷静に判断すれば、取り立てて大騒ぎするほどの問題でもない。そもそもネガっていちゃもん付ける人はどういう種類の人で目的は何なんだろう?正義感?妨害目的?やっかみ?愉快犯?それとも?見え見えのポジな書き込みは分かり易くて背景の想像はつくんだけどなぁ、ネガの人たちはよく分からないしある意味不気味だな。
221: 匿名さん 
[2014-02-21 14:39:53]
普通のどこにでもいるマンション検討者が、南青山やここの件で地所に対して不信感を抱いているんですよ。それを理解できず、「不気味」と地所が感じているとすれば、今後の販売戦略でも読み違えることになるだろうね。
222: 匿名さん 
[2014-02-21 14:45:25]
普通のどこにでもいるマンション検討者が、南青山やここの件で地所に対して不信感を抱いてネガティブな書き込みをしているのですね。ただその目的が分からない。
223: 匿名さん 
[2014-02-21 14:48:21]
「見え見えのポジな書き込み」の目的は、分かるんでしょ?

だったら、それに反感を持つ気持ちも分かって然るべきなんじゃないの?
224: 匿名さん 
[2014-02-21 15:01:08]
マンションの販売方法が変わってくれればいいね、
225: 匿名さん 
[2014-02-21 15:17:02]
地所が「青田売り、やめます!」宣言をすれば、少しは挽回できるかもね。
226: 匿名さん 
[2014-02-22 00:37:31]
青田売りが好きなのは大規模好きの三井や野村でしょ。三菱は昔から大手のなかでは竣工売りが多い。
227: 匿名さん 
[2014-02-22 05:17:01]
デベからしたら建設会社への発注前に完売し、資金回収の目処がたつと、助かる一方、買い手としても手付け1割入れるだけで2年後の引渡時に手付けの倍の含み益がある状況で決済できるのは嬉しいよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる