三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西麻布レジデンスってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 西麻布
  6. 4丁目
  7. ザ・パークハウス西麻布レジデンスってどうですか?Part3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-06-30 10:18:40
 削除依頼 投稿する

香港ガーデン跡地の計画のザ・パークハウス 西麻布レジデンスのPart3です。
引き続き情報交換しましょう。

所在地:東京都港区西麻布4丁目39番1、39番11(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩6分
都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩12分
東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩14分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩17分
都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩17分
東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩12分
間取:3LDK
面積:82.14平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:CapitaLand Azabu West特定目的会社
売主:セコムホームライフ
施工会社:戸田建設
管理会社:三菱地所

[スレ作成日時]2014-01-16 09:08:36

現在の物件
ザ・パークハウス 西麻布レジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都港区西麻布4丁目39番1、39番11(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数: 190戸

ザ・パークハウス西麻布レジデンスってどうですか?Part3

269: 匿名さん 
[2014-04-11 20:44:25]
広尾の街力は強力なんですね
270: 匿名さん 
[2014-04-11 23:36:04]
このあたり、江戸時代は刑場があったと聞きましたが、本当でしょうか?
今の時代、みんなそんなことは気にしないのでしょうか。。。
271: ご近所さん 
[2014-04-12 23:30:10]
>270さん
広尾日赤、広尾ガーデンヒルズのあたりに有ったのではという噂は聞いたことが有りますが、定かではありません。少なくともこのマンションとその周辺は関係ないと思います。ちゃんと確認してから投稿しないとこの周辺の方にご迷惑をかけてしまうのでは?
272: 匿名さん 
[2014-04-13 00:46:50]
>270

そうなんですか。香港ガーデンが刑場の跡地だったとは…。何かネット等で拾える情報あります?
273: 物件比較中さん 
[2014-04-13 08:21:44]
≫270 ≫272 評価下げるためのひとり劇団も大変ですね。
274: ご近所さん 
[2014-04-13 11:09:31]
>268 的確なご指摘だと思います。私も同じ意見です。
275: 匿名さん 
[2014-04-16 20:18:10]
港区で高さ制限の素案が出ましたね。
ここは既存不適格になりませんか?
276: 匿名さん 
[2014-04-16 23:49:07]
最後の高層希少価値になるのでは?
277: 匿名さん 
[2014-04-17 04:46:25]
>276さん
私も同意見です。この地域でタワーはもう建たないですから希少ですね。50-60年後に高さ制限がどう変わっているかも分かりませんしね。あまり気にしなくて良いと思います。
278: 匿名さん 
[2014-04-17 10:04:37]
そういうアホなことを堂々と言う輩がいると、本当、高さ制限をつくる必要性を感じる。自分だけが良ければ良いの?
279: 匿名さん 
[2014-04-17 18:51:36]
50-60年後に高さ制限がどう変わっているかって? その前に首都直下が発生しないことを祈る。
280: 匿名さん 
[2014-04-17 22:46:36]
50年後の問題というより、20年もすれば、建替困難な中古を買う人が少なくて、売りにくいという問題でしょ。そうすると、10年目でも、次売る時売りにくいマンションを買うかという形で跳ね返ってくる。

定借とかと同じだよね。流動性が悪ければ、資産価値にも影響あるでしょ。
281: 匿名さん 
[2014-04-17 22:54:38]
十年待たずとも既存不適格になれば資産価値には影響があるよ。絶対高さ制限は素案と言ってもこの間出てきたのは修正案。1年以上前に最初の素案は出ている。今更騒ぐことじゃないよ。
282: 匿名さん 
[2014-04-17 22:55:12]
資産性を言ったらここ事故物件だし。
283: 匿名さん 
[2014-04-17 22:57:49]
>276

売る側の論理だね。某物件の営業が条例が変って2度と同じような建物は建たない希少物件ですなんて説明してた。それって既存不適格でしょって突っ込んだら返せなかった。
284: 匿名さん 
[2014-04-18 09:53:36]
管理人さんへ

もう完売しましたし、契約者スレにも投稿があります。 こちらは閉鎖されて
契約者スレへ移動すべきと思いますが。
285: 周辺住民さん 
[2014-05-15 13:06:04]
>もう完売しましたし、契約者スレにも投稿があります。 こちらは閉鎖されて
契約者スレへ移動すべきと思いますが。
契約者スレは1件しかありません。
また、キャンセルがでる可能性が高いです。
286: 匿名さん 
[2014-05-15 13:44:41]
1件だけ?資産性を気にされてキャンセルしたい方がいるかと
287: 匿名さん 
[2014-05-20 20:12:27]
だったら早く売り出して欲しいね
288: 匿名さん 
[2014-05-21 17:14:32]
これから、ぞろぞろ売りにだされるのかね。であればかなれ叩かれそうだ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる