三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西麻布レジデンスってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 西麻布
  6. 4丁目
  7. ザ・パークハウス西麻布レジデンスってどうですか?Part3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-06-30 10:18:40
 削除依頼 投稿する

香港ガーデン跡地の計画のザ・パークハウス 西麻布レジデンスのPart3です。
引き続き情報交換しましょう。

所在地:東京都港区西麻布4丁目39番1、39番11(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩6分
都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩12分
東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩14分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩17分
都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩17分
東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩12分
間取:3LDK
面積:82.14平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:CapitaLand Azabu West特定目的会社
売主:セコムホームライフ
施工会社:戸田建設
管理会社:三菱地所

[スレ作成日時]2014-01-16 09:08:36

現在の物件
ザ・パークハウス 西麻布レジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都港区西麻布4丁目39番1、39番11(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数: 190戸

ザ・パークハウス西麻布レジデンスってどうですか?Part3

77: 匿名さん 
[2014-01-21 00:15:36]
事故後に物件概要更新してるから、このまますっとぼけて販売続けるんだろうね。
HPも公開したままだし。逆にそれが晒しになるかも
78: 匿名さん 
[2014-01-21 07:28:54]
先日、地所の方から手紙と電話があり事故について知りました。
週末、感謝の気持ちを伝えたく、家族で現場に行き、ご冥福をお祈りしました。
マンション建設にご尽力いただいたお二人の尊い命が奪われたことは、とても辛いです。
人の死を貶めるような、書き込みは慎みませんか。
80: 匿名さん 
[2014-01-21 13:47:32]
同感です。亡くなられた方も心無い書き込みがされることを望んでいないでしょう。
81: 匿名さん 
[2014-01-22 02:42:20]
78さんに同意です。

82: 匿名さん 
[2014-01-22 08:51:45]
79さんに同意します。ご家族の方には、遠慮せずに花を手向けに来て欲しいです。
91: 匿名さん 
[2014-01-22 17:29:31]
人間としての誇りと尊厳の問題ですね。

人の死を踏みにじるような投稿を放置する
サイト管理者もどうかと思いますが、
ネガは日頃のストレスを発散させる
捌け口として嫌がらせをしているように
見受けられます。

専門家が影響無いと言ってる以上、
資産価値に問題はないのでしょうし
ポジの皆さんは当面、投稿はおろか閲覧も
控えて無視するのが言いと思いますよ。

もう残り1戸で間もなく完売なのですから。
93: 匿名さん 
[2014-01-22 19:52:50]
そうならば再発防止策を講じるまでは工事をストップするはず。
94: 匿名さん 
[2014-01-23 00:13:17]
人の死をふみにじる投稿が一斉に削除されましたね。
良かった。
95: 匿名さん 
[2014-01-23 00:42:56]
心の底から亡くなられたお二人のご冥福をお祈り申し上げます。建設にかかわった企業は同様の事故が起きないように最善の努力を払っていただきたいものです。

なお、同との条件の物件があった場合、死亡事故があった物件とそうでない物件では当然、市場性に大きな違いが生じますので、資産価値に差は無いとする某氏のブログは誤りでしょう・・・。
96: 匿名さん 
[2014-01-23 09:34:24]
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
お隣の高樹町では、補修不可能な欠陥であることが判明し、契約解除になるそうです。三菱自慢のチェックアイズが機能していなかったということです。こちらの物件は、同時期の施工ですが、大丈夫でしょうか?実際に死亡事故も起きているし、非常に心配です。
97: 匿名さん 
[2014-01-23 10:37:48]
>>96
どこからの情報ですか?
契約解除になる施工不良ってよっぽどですよね。
98: 匿名さん 
[2014-01-23 11:59:22]
あちこちで青田買いのリスクが露呈しましたな。クルマじゃあるまいし、パンフレットと模型とMRだけ見て数千万~数億の買い物を決めること自体がおかしい。
99: 周辺住民さん 
[2014-01-24 14:34:22]
新築に過度にこだわる国民性も、問題なのかと。

欧米では中古の方が多く取り引きされてますし、
むしろ中古の方が資産価値が高いケースも多い。
(ちなみに、米国は日本の3倍の人口なのに、
住宅着工件数はほぼ同数。なんか変ですよね。)
欧米では、建物も減価償却されないようです。

現物見ずに億単位の買い物するなんて、日本の
青田買い方式での分譲なんて、まさにクレイジー。
売り主になめられているということです。
対抗策としては、中古物件や完成売り物件を
最優先で検討対象とする、賢い買い手になる
ことが重要でしょうね。
100: 匿名さん 
[2014-01-24 15:17:35]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/395429/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348137/
三菱地所は、南青山と西麻布の件について事実関係をすべて明らかにし、世間に公表し、現在建築中の物件の総点検を実施しその結果、そして今後の物件の管理にどう反映していくのか、公開するべきでしょう。三菱地所は特に大手で、今後大量の住宅供給予定もありますし、世間を安心させるべきです。
101: 匿名さん 
[2014-01-24 15:32:15]
99さんのを読んでいて、日本人が生まれて間もない躾も何もできていない子犬を、しかも健康で育つ保障が100%でない子犬を高いお金を出して買うのに対して、欧米人は既に躾のできた成犬を買う人がほとんどだという話を思い出しました。
102: 契約済みさん 
[2014-01-24 20:30:59]
>100
高樹町のスレでも同じこと言ってるな。

103: 匿名さん 
[2014-01-25 04:58:08]
青田買いのシステムはデベの都合でしかないですからね
無くした方が消費者のためかも
104: 匿名さん 
[2014-01-25 07:45:16]
最後の1戸だな
105: 匿名さん 
[2014-01-25 10:16:14]
亡くなられたお二人の方のご冥福をお祈りします。お隣の高樹町の件をテレビのニュースで見ました。こちらの物件で同様の問題がないか、きちんとチェックしたのでしょうか?
106: 匿名さん 
[2014-01-25 10:50:43]
タワーですからちょっとした施工ミスでも耐震性に影響が出そうですね。私はここの契約者ではありませんが、今後のためにこういうサイトをたまにチェックしています。もし今どこかの新築を契約していたなら、どうやって施工にミスが無いのかを確認すればよいのか、すぐには思い付きません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる