旧関東新築分譲マンション掲示板「シーガーデン新浦安【第5章】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. シーガーデン新浦安【第5章】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

いつも、お家コミュニティを利用させていただきありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450)に達したため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
入居まであと僅かな日にちを残すこの時期にスレッドを変えることは
大変、恐縮ですが、利用者のマナーとして規定の投稿数は守りたい
と思います。
「シーガーデン新浦安【第5章】」というスレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41279/

[スレ作成日時]2005-03-21 06:37:00

現在の物件
シーガーデン新浦安
シーガーデン新浦安
 
所在地:千葉県浦安市日の出12-1
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス8分 徒歩1分

シーガーデン新浦安【第5章】

162: 住民 
[2005-04-20 02:02:00]
マンション内の迷惑駐車や迷惑行為は、書き込みに書くだけでなく何でも管理室に苦情を言うべきだと思います。
始めが肝心かと。
163: 匿名 
[2005-04-20 08:02:00]
エレベーターに自転車乗せて玄関ポーチに置くのはOKなんでしょうか?
エレベーター傷だらけになりそうですよね。 またポーチの使用方法として
疑問です。強風時には転倒する事もあるでしょうし・・・危険!
3台分のスペースという事は購入時にわかっていたはずですが皆さんいかが
お考えですか? 車椅子やベビーカーとは違うと思うのですが・・・ 
164: 匿名さん 
[2005-04-20 08:43:00]
ポーチは共用部だから、駄目なんじゃない?
バルコニーと一緒で、倉庫を置くのも駄目でしょ。
165: 匿名さん 
[2005-04-20 09:06:00]
子供の自転車も駄目ですか?
166: 匿名さん 
[2005-04-20 09:06:00]
167: 共有だから 
[2005-04-20 09:07:00]
子供の自転車も当然だめでしょう。
168: 匿名さん 
[2005-04-20 09:08:00]
169: 匿名さん 
[2005-04-20 09:13:00]
気になるのは、駐車場内を可也のスピードで走る車が多いこと。
買物を大量にした際に子供と手が繋げない時なんかが相当恐いと思います。
この間もバカっぽい息子(20過ぎ?親はOver50で親もバカっぽい!)が両親を後ろに乗せて猛スピード
で駐車場内を走り過ぎておりました。
事故がおきてからでは遅いんですが、止めさせる方法(バカでも分かる)方法ありますか?
170: 匿名さん 
[2005-04-20 09:18:00]
路面を加工するのが一番です。
171: 匿名さん 
[2005-04-20 12:43:00]
ポーチだけど杓子定規に何でもだめというのは、ちょっと。
花を飾ってる方がいるけど、あれは良いよね。

ただ、大人用自転車や物置は論外ですよね。
管理会社から注意してくれないかな。
172: 匿名さん 
[2005-04-20 12:47:00]
170さんの言う通り。
路面に凸凹つくるしかないっしょ。
173: 匿名さん 
[2005-04-20 17:33:00]
【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】
174: 匿名 
[2005-04-20 17:39:00]
173さん レスされてる方の中には管理人室に言ってる方もあると思いますよ。
ただ ここでレスすることで 不特定多数のSGの方が見て 「あっそうか」と思って
頂ければ・・・という気持ちもあると思います。 全てを否定されるのもどうかと
思いますし もう少しSGの方なら言葉遣いも気をつけられた方がよろしいかと。
ここは争の場ではないですから。 アラシさんかもしれませんがいちおうレスしました。
175: 匿名さん 
[2005-04-20 20:03:00]
166さんへ
SLです。
ポーチに男性くらいの高さの下駄箱?
びっくりですね!
見栄え悪いと言うのもあるけど、違反行為ですよね。
アタシんちは特に問題なく幸せ一杯SGライフ送ってます。
家のポーチには春のお花いーっぱい飾るつもり。
話変わるけどこないだ向かいのベイさんの道通ったら
ピカピカの車に乗った30歳くらいのおじさんに怒られました。
荷物一杯もってたからちょっと近道したのにケチ!って思いました。
176: 匿名さん 
[2005-04-20 20:29:00]
>174
>>ただ ここでレスすることで 不特定多数のSGの方が見て 「あっそうか」と思って
>>頂ければ・・・という気持ちもあると思います。
公開掲示板だから不特定多数のSG以外の方の目に付くのですよ。
わざわざ自らで貶めてどうする。

>175
>>話変わるけどこないだ向かいのベイさんの道通ったら
>>ピカピカの車に乗った30歳くらいのおじさんに怒られました。
>>荷物一杯もってたからちょっと近道したのにケチ!って思いました。
…それもルールですから。
つか30歳くらいでおじさんになってしまうのね…

177: 匿名さん 
[2005-04-20 21:18:00]
178: 匿名さん 
[2005-04-20 21:35:00]
179: 匿名さん 
[2005-04-20 22:42:00]
荒らしたちの削除願います。他板のものですが気分の害することを平気でだらだらと書き込みする人間は
削除お願いします。SGに住む人は一生すむ人。住みもしない人間が他人の家にずかずか入ってきて
えらそうに文句たれる奴は退場させてください。見ていて気分が悪いしSGの方がかわいそうです。
180: 匿名さん 
[2005-04-21 09:35:00]
>>話変わるけどこないだ向かいのベイさんの道通ったら
>>ピカピカの車に乗った30歳くらいのおじさんに怒られました。
ベイさんの管理意識は高いんですね。
関係者以外は立ち入り禁止ですから、当然でしょう。
181: 匿名さん 
[2005-04-21 13:50:00]
キッズルームに蚊のような虫が飛んでいました。
やっぱり水辺があるとすぐ虫がわいてしまうのかしら・・・。
きっとあんまり消毒はきつくないんでしょうね。
水に入って遊んでる子結構いるけど平気みたいだし。
一応水に入らないでって書いてあるけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる