丸紅株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイタウン グリーナってどうですか? その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張ベイタウン グリーナってどうですか? その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-16 23:20:37
 削除依頼 投稿する

幕張ベイタウン グリーナのその3です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/249435/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331566/


所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬1丁目11-1の一部(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩17分 (南口) 、京葉線 「検見川浜」駅 徒歩16分 (南口)
京葉線 「海浜幕張」駅 バス10分 「グランエクシア」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:84.36平米~107.89平米
売主:丸紅 、東京建物 、大成建設 、大和ハウス工業 、三菱地所レジデンス
   東急不動産 、住友不動産 、新日鉄興和不動産
物件URL:http://www.makuhari450.jp
施工会社:前田建設工業
管理会社:丸紅コミュニティ

[スレ作成日時]2014-01-11 21:22:59

現在の物件
幕張ベイタウン グリーナ
幕張ベイタウン
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬1丁目11-1の一部(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩17分 (南口)
総戸数: 450戸

幕張ベイタウン グリーナってどうですか? その3

442: 匿名さん 
[2014-06-25 09:02:10]
グリーナなら「花見川ビュー」できるけど、9~11階から川沿い緑地も視野に入る一番良いと思います。
443: 匿名さん 
[2014-06-25 17:30:16]
今後、幕張は上がるのでしょうか?
444: 匿名さん 
[2014-06-25 23:24:41]
夜ねシティビューは綺麗ですね。
445: 匿名さん 
[2014-06-25 23:25:22]
夜のシティビューは綺麗ですね。
でした。
446: 匿名さん 
[2014-06-26 09:01:24]
ベイタウンの開発はもう終盤に迎える、これから上がる要素が無く、下がると思います。マンションの立地・設備・建設時期など違うので下がる幅も違う、ここは元々分譲の値段は大分安くしたので、19番街・アクア様な5年で2割~3割下がることが無いだろう。
447: 匿名 
[2014-06-26 12:45:15]
でも海浜幕張駅の昇降率は1.5倍に上がってますし、海辺の再開発が進めば一概には言えないかも…
448: 匿名さん 
[2014-06-27 09:26:54]
海浜幕張≠お台場、集客力無いの海辺再開発また具体的計画が見えない。中途半端でやるよりやらない方が良い。
449: ビギナーさん 
[2014-06-28 11:20:58]
ここの近くの海浜公園での浜辺では、海水浴って出来るんですか?
東京湾は、前よりは綺麗になったと言いますが、でも東京湾で泳ぎたいとは思わないです。
また近くにはヨットハーバーもあるんですね。
ボートを所有するのも良いですが、ヨットハーバーの利用料は年間にしてどの位なんでしょう。
450: 匿名さん 
[2014-06-28 22:37:32]
ここに限らず東京湾の奥は大体遊泳禁止ですよ。泳げるのは西は三浦半島、東は富津辺りぐらいですかね。ヨットをやってる人はいますがウインドサーフィンはどうなんでしょ。
451: 匿名さん 
[2014-06-29 22:48:22]
そういえば昔
「幕張の浜」みたいな名称の人口浜を作ったみたいなニュースを見たことがあるんですが
まだあるのでしょうかね??
あのあたりで海水浴ってどうなんだろうと思ったり…。
マリンスタジアムのあたりでしたよね。
普通に水に入って楽しむ海水浴ならもっと南に行かないと難しいでしょうね...
452: 匿名さん 
[2014-06-30 23:33:45]
ここら辺は、クルーザ―を持った人達の遊び場。
釣好きの人が自分のクルーザーで海にでて釣をしたり、花火大会のときに女子を呼んでどんちゃん騒ぎ。
元カレがクルーザー持ちで釣が趣味でよく付き合っていたので。
もう、あの船の揺れは勘弁ですが。
453: マンション住民さん 
[2014-07-01 12:37:23]
管理費が安いとその辺がいまいちなんですかね。
ま、ここは分譲価格もランコスも安いんだから、少々のことは我慢するしかないと割り切ってます。
454: 匿名さん 
[2014-07-01 21:52:00]
>452
ディンギーがたくさん置いてあるのは知っています。クルーザー(と言えるほど立派なボート)は見た覚えがありませんがあるんですか?だとすれば葉山や逗子ほどじゃなくてもそれなりの方たちが集まる場所なんでしょうね。
で、ここのクルーザーのオーナーって稲毛海岸とかベイタウンにお住まいなんでしょうか。
455: 匿名さん 
[2014-07-02 23:32:32]
ここら辺のエリアのマンションって微妙ですね。
立地が埋立地エリアなので、永住する場所ではないかなと思っています。
若いウチに暫く住んで、転売と思いますがここの立地だと無理ですね。
交通アクセスが悪すぎるので。

456: 匿名さん 
[2014-07-02 23:45:07]
>>455
だったら止めたらいいし、何のためにわざわざネガレスするんでしょうね。
ハイ、さようなら。
457: 匿名さん 
[2014-07-04 12:18:26]
駅までの距離が気にならないなら(自動車通勤とか、もうリタイアしているとか、通勤の必要がないなど)永住の選択肢としては良さそうですけれどね~
海近いし、眺めはいいし。
毎日電車に乗って通勤する人だと家族に駅まで送ってもらったりとか?

--

転借地権であることはあまりスレ内では触れられていないですが
これは千葉県が地主さんだから安心感があって特に異論はないということですかね。
458: マンション住民さん 
[2014-07-04 13:14:10]
この立地で通勤が辛いと言ってるようでは、ロコモティブシンドロームまっしぐらですよ。

私は駅まで自転車、電車で都内へ通勤していますが、通勤だけだと1日の歩数は7000歩未満です。
459: 匿名さん 
[2014-07-04 14:25:41]
借地どうのこうのについてはずい分触れられていますよ。その1から読み進めてみてください。

家族に送ってもらう程、駅遠くないですよ^^;どんな田舎の話…?
460: 匿名さん 
[2014-07-05 16:50:13]
ここは借地権付みたいですが、借地権といっても定期借地権なら知っていますが、転借地権とはどういったかたちになっているんでしょうか。詳しくは無いのでちょっと気になります。
普通にマンションは借地権の付いたところが多いのかな。転借地権についても教えてもらえますか。
461: 入居済みさん 
[2014-07-05 19:36:46]
>>460
マンション公式サイトでまとめて解説されてるから、
まずはそれを読んでください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる