旧関東新築分譲マンション掲示板「東神奈川ステーションタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 東神奈川
  7. 東神奈川ステーションタワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

東神奈川ステーションタワーを購入しようと思っています。
MRご覧になった方とか、既に近辺にお住まいの方など
冷静なご意見をいただけると助かります。

所在地:神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1丁目10-1
交通:JR京浜東北線「東神奈川」徒歩1分
    京浜急行「仲木戸」徒歩1分

[スレ作成日時]2002-10-28 12:52:00

現在の物件
ザ・ステーションタワー東神奈川
ザ・ステーションタワー東神奈川
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1丁目10-1
交通:JR京浜東北線「東神奈川」徒歩1分

東神奈川ステーションタワー

362: 匿名さん 
[2004-03-31 23:18:00]
もうここ、タワーの住民は誰も書き込みしてないんじゃない?
363: 匿名さん 
[2004-04-01 00:47:00]
入居しちゃうとどうでもいいのかな?
364: 匿名さん 
[2004-04-03 08:50:00]
読んではいると思うけどね。
365: 匿名さん 
[2004-04-03 10:30:00]
そろそろここの役目は終了かね。
匿名でない住民がみんなみれるところができればいいのかな
366: 匿名さん 
[2004-04-03 11:27:00]
それじゃあ書き込み一杯になるまで東神奈川全般用に流用しますか?
367: 匿名さん 
[2004-04-03 19:15:00]
後日何かが発覚したりしたときにまた賑わうとか。
368: グルメさん 
[2004-04-08 23:48:00]
ステーションタワー内にある飲食店で食べた事がありますか?どこがお奨めか教えてください
369: 匿名さん 
[2004-04-09 06:04:00]
今のところ営業してるのはファミマとドトールだけだお
370: 匿名さん 
[2004-04-09 09:23:00]
根岸家がそろそろだね。
くぼたはこないだ関係者らしい人が中で集まってた
371: 匿名さん 
[2004-04-09 12:19:00]
解ってはいたのですが、引越して梁が邪魔で食器棚が思う様に納まらず
困ってしまいました。結局、下の台座を切断するのですが、同じ様な問題
を抱えてる方に情報です。
「有限会社ミツマル家具商会  045-432-0114」
インターネットで調べると相場は2万5千円程の様ですが、半額以下で対
応してくれました。 現在は家具屋は廃業して、この手の作業を主に行っ
ているそうです。 大工をやっていたこともあるそうで手際は良かったです
よ!!   
372: みなとみらい 
[2004-04-09 12:55:00]
引越はまだですが、我が家も梁が邪魔して食器棚が入らず、新しく買う
予定です。参考までに教えていただきたいのですが、371の匿名さんは
下の台座をどのくらい切断したのでしょうか?
373: 匿名さん 
[2004-04-10 19:33:00]
また聞きだけど、ステタワの脇(京急沿いの方)の再開発は、蕎麦屋の親父の話だと
「7年後くらいかなー?」との事らしい。
もっともその7年後ってのが、着工なのか竣工なのか聞き忘れたけど。
374: 匿名さん 
[2004-04-11 20:10:00]
ステタワって表現なんかいやだな。
375: 匿名さん 
[2004-04-11 20:43:00]
嫌だって書くと故意に連呼する奴が出てくるから、以降黙殺するがよろし。
376: 匿名さん 
[2004-04-13 19:13:00]
372:みなとみらいさん、返事が遅くなってすみません。
食器棚の底(台座部分)を4cm切りました。
当初は5〜6cm切らないと梁との余裕が少なすぎて自分達で床を傷つけ
ずに設置できないと思っていたのですが、ミツマルさんが底部分に張るフェ
ルトを持参してきてくれたり、設置の手伝いまでしてくれて楽々納まりまし
た。 梁と食器棚の余裕は1cm有るか無いかというところです。
377: みなとみらい 
[2004-04-14 09:42:00]
376匿名さん、ありがとうございます。私も会社に問い合わせてみました。
うちの食器棚は高さがありすぎて、ちょっと無理そうです。
残念ですが・・・。
378: 匿名さん 
[2004-04-15 16:59:00]
まちBBSで、大型ショッピングモールができるという噂が流れてるのですが、どなたか詳しい情報ご存じないですか?
379: ちかく 
[2004-04-16 23:32:00]
近くに住んでます。
空気悪くないですか?
うちは室内の換気口の周りがまっくろ。
タワーズでもベランダが真っ黒になり、外に出る気がしないみたいです。。。
こうそくどおろ。恐るべしです。。。。
380: 住人 
[2004-04-18 17:29:00]
駐車場でのカード取り忘れが多いため、注意看板が設置されるようです。
かくいうワシも1回取り忘れ、3回ほかの人のカードを管理人さんに届けました。
381: 入居済 
[2004-04-18 19:24:00]
うちも1度・・・
どうもあのやり方は何度も乗り降りする必要があって忘れがちですね。
前の駐車場が自走だったのでというのはいいわけだけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる