野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Tower(富久クロス) Part16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. Tomihisa Cross Comfort Tower(富久クロス) Part16
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
トミヒサクン [更新日時] 2014-02-01 08:26:18
 

Tomihisa Cross Comfort Towerについての情報を希望しています。
もう残りわずか、みんなでトミヒサクンを語ろう??

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.45平米~81.79平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:積水ハウス
売主・販売代理:阪急不動産
復代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:戸田建設、五洋建設
管理会社:野村リビングサポート


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2014-01-04 21:48:10

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

Tomihisa Cross Comfort Tower(富久クロス) Part16

201: 匿名さん 
[2014-01-10 10:29:48]
毎年の東京マラソンはトミヒサクロスで見れるけど
オリンピックのマラソンも見たい!
オリンピックは当然新国立がスタートだし…

うまくまわればスタート、折り返し、ゴールと見れる!

http://www.yomiuri.co.jp/zoom/20130220-OYT9I00927.htm
202: 匿名さん 
[2014-01-10 14:22:06]
オリンピックなんて2週間ほどのイベントでしょ。そのためにこのマンション買うのは馬鹿げていますよ。まあオリンピックのためというよりも、オリンピックはおまけ程度なんでしょうけど。見たければマラソンコースに近いホテルに泊まればいいだけ。
203: 匿名さん 
[2014-01-10 16:05:34]
その2週間のイベント東京開催決定のために、去年は日本中が沸いた。
湾岸のマンションは近くに競技場が多いから値上がりすると言われていますが、
メインスタジアムは新国立競技場です。ここから歩いて行ける。

オリンピックに縁の無いマンションを買う方は、「オリンピックなんて…」と言うしかないですよね。
なんとかの葡萄のイソップ寓話みたいに。
204: 匿名 
[2014-01-10 16:25:32]
オリンピックを理由に値上がりするなら、オリンピックが終わればもとに戻る!
205: 匿名さん 
[2014-01-10 16:29:21]
>202さんが正論
オリンピックのためにマンション購入する人はいない。

ただ、そこを宣伝しなければいけないトミヒサの
立場も考えて下さい。
キョンキョン、マツコ・デラックスの宣伝効果は
いつまでも持ちません。
マラソンが見られるだけで
ありがたがって購入する人も
タレント広告と同様一定数います。

206: 匿名さん 
[2014-01-10 16:33:34]
>>204
良く読みましょうね。オリンピックを理由にしているのは湾岸マンションです。
こちらは堅実に上がるでしょうけどね。
オリンピックが終われば壊してしまう競技場もある湾岸と違って、
新国立競技場はオリンピック以外にも恒久的にスポーツやイベントで使われる施設だから。
207: 匿名さん 
[2014-01-10 16:38:53]
>>205
>そこを宣伝しなければいけないトミヒサ

どこで、オリンピックのマラソンが見られると「トミヒサが宣伝」していますか?
208: 匿名さん 
[2014-01-10 17:07:12]
新国立競技場が見えるのってそんなにうれしいかね。あのデザインはまるで競輪選手のヘルメットだよ。せっかく新宿御苑の緑が見えるのに、あんな人工物があるとむしろ景観の邪魔だと思うんだけどね。
209: 匿名さん 
[2014-01-10 17:15:02]
デカ過ぎて批判が出た建物ですからね。
御苑の緑と共に、このマンションからもよく見えることでしょう。
見ることの出来ないマンション、を買う方には関係ないお話。
たとえば西新宿の夜景だって人工物ですよ。
210: 匿名さん 
[2014-01-10 17:17:27]
206
新宿区は東京で一番外国人が住んでいるので
人気が出るという意味でしょうね

中でも、中国人、韓国人居住者は
群を抜いて突出しています。

アメリカ人など欧米人は港区、渋谷区、世田谷区
です。
シンガポール人も港区選びます。

統計に表れない、不良外国人も含めるとはかりしれませんね。

トミヒサから歩いてすぐの歌舞伎町など中国人、韓国人が
凄く多いです。日本一の繁華街なので不良外国人も多い事を
考えると、治安も環境も悪く、
実際夜、歩いてみると怖いです。
水が合う方はなじむむのでしょうけど…。

路上で寝ている?倒れこんで危なげな女性やあられもない格好の方が1人や2人ではありませんでした

地方や郊外のかたは夜~明け方まで騒がしい歌舞伎町が
歩いてすぐでも、実際見てないのでしょう

小学生位の子供が自転車で通っているのを見て驚愕しました。
慣れっこなんですね…


211: 匿名さん 
[2014-01-10 17:22:13]
歩いてすぐ、歩いてすぐ
と言ってもらえると新宿三丁目駅なんかもっと歩いてすぐだと
利便性に期待できますね。
212: 匿名さん 
[2014-01-10 17:22:49]
>210
だうと
213: 匿名さん 
[2014-01-10 17:30:48]
新宿区が中国人や韓国人が一番たくさん居住者いるのは
国が統計出してるからう疑いようない真実。

シンガポール人や欧米人は新宿区敬遠して
港、渋谷、世田谷区居住が多いのも統計から真実。
214: 匿名さん 
[2014-01-10 17:32:41]
>209

いや、夜景はいいんですよ。純粋に綺麗と思えますから。でも新国立競技場は未来的すぎて綺麗という感情よりも先になんじゃこりゃ感が半端じゃないんです。評価は人それぞれでしょうが、私が富久の購入者なら新国立競技場はないほうがよいです。
215: 匿名さん 
[2014-01-10 17:38:54]
216: 匿名さん 
[2014-01-10 17:42:26]
犯罪数統計データ

http://area-info.jpn.org/CrimPerPopAll.html

ワースト10にも入っていない

217: 匿名さん 
[2014-01-10 17:43:17]
>>214
新国立競技場自体が夜景ですよ。天井開閉型で天幕も張りますから。
御苑の欠点は夜景が無いことですので、それを補ってくれます。
218: 匿名さん 
[2014-01-10 17:45:48]
新宿区の外国人を語るなら、大久保も忘れてはいけないでしょう。
219: 匿名さん 
[2014-01-10 17:46:23]
2010年の統計でも新宿区が一番なのはわかりました。

2013年も都内で新宿区が
中国人一番人気ですが

韓国人はさらに突出していますね
日本国が発表している統計データのほうが
わかりやすいですよ。
220: 匿名さん 
[2014-01-10 17:55:16]
外国人を国によって差別するのはどうかと思いますよ。

中国の方でも新宿にマンション買える人なら
仕事と納税を合法にしているはず
なんにも問題ない。

ここは多様性の街
新宿区ですよ


221: 匿名さん 
[2014-01-10 18:25:57]
中国人や韓国人住んでどこがわるいの?なんか日本人の国際性のなさ丸出し。固まりは差別を生みますね。買いたい人はそんなこと全く考えないから心配なく。
222: 匿名さん 
[2014-01-10 18:31:17]
中国は強大な国ですし差別などではなく
単純に、中国人、韓国人が一番居住者おおいのが
新宿区。

特に、韓国人は群を抜いて突出している
中国人、韓国人に大人気という
事実の羅列にしかすすぎない。

同じアジア人でもシンガポール人は港区でしたね。
わかりきった事でしたが…

そもそも、中国人、韓国人に新宿区が
大人気なのは歌舞伎町などで働いているかたなんでしょうけど。
223: 匿名さん 
[2014-01-10 18:33:33]
いやいや大人気の大久保をお忘れなく。
224: 匿名さん 
[2014-01-10 20:44:51]
トミヒサ近隣はアジア人だけでなく
欧米人にも人気です。

http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51841749.html

これだけ注目はされるのに、
2013統計データでは中国人、韓国人以外は
居住地区として選ばれないんだよなぁ

大久保より断然トミヒサの近くのほうが
人気あるから安心して。
YouTubeのコメントに事実が出てる

225: 匿名さん 
[2014-01-10 20:45:27]
閑話休題も今日まで。
いよいよ明日から第2期開始ですね!
226: 匿名さん 
[2014-01-10 20:47:04]
歌舞伎町も昔より危険度が無くなったね
もう少し危険な香りが増した方が楽しいのに

危険な香りは大久保や池袋の方が断然上に
つまらん
227: 匿名さん 
[2014-01-10 20:52:29]
二期は25日からでは?
228: 匿名さん 
[2014-01-10 21:15:13]
【東京都総務局統計部】
2013年の本当の外国人居住者データが出ています。
http://www.toukei.metro.tokyo.jp/gaikoku/2013/ga13010000.htm

229: 匿名さん 
[2014-01-10 21:23:08]
>226
>224にある
外国人海外からみた新宿の
YouTube動画も現在の姿をよく
とらえていますよ。

東京都発表の最新データ
http://www.toukei.metro.tokyo.jp/gaikoku/2013/ga13010000.htm
↑みるとトミヒサポジが出していた2010だけじゃなく
昔から新宿は中国人、韓国人には好まれる立地なんですね。
こんなに数万人も新宿にだけ
突出して居住者がいること
皆さんご存知なんですかね
230: 匿名さん 
[2014-01-10 21:40:17]
週刊東洋経済にもトミヒサがアジア人資産家に人気
売上増加と出ていたのも東京都総務局統計データからすると
真実でしたね。
現在データからすると、シンガポール人には新宿人気ないんです。
231: 匿名さん 
[2014-01-10 21:55:16]
西新宿の違うデべのタワマンは
わざわざ去年か一昨年にシンガポールまでいって商談会を開いたそうなのにね。
232: 匿名さん 
[2014-01-10 22:22:18]
231そうですよね
と東京都総務局発表の最新H25統計データ
http://www.toukei.metro.tokyo.jp/gaikoku/2013/ga13010000.htm
こちらみる限りだと事実はシンガポール人に人気なのは港区、渋谷区ですよね。
中国人、韓国人には比較にならない位、新宿は人気なので
週刊東洋経済に掲載されてたようにアジア人にトミヒサは人気あるのは間違いないですね。

やはり歌舞伎町が近いことからシンガポール人、欧米人には
新宿は選ばれませんが、
>224にある外国人が作成した『海外からみた歌舞伎町』など
みると『すごい!』とか感嘆の声多数なんですけどね。

でも、中国人、韓国人からはナンバーワンの人気あるので
すごいと思います。
『トミヒサが売れているのは本当です』の人気立地です
233: 匿名さん 
[2014-01-10 22:27:17]
やはり人気立地の大久保があるからだね。新宿。
234: 匿名さん 
[2014-01-10 22:35:54]
『アジア富裕層が都心の物件を物色中!?』
とのらえもんさんが去年ブログで書いてたので、
アジア富裕層が買いにきてることなんか湾岸検討者はとっくに知ってたんですけどね。
 
内陸検討者には新鮮な話題なのかな?
235: 匿名さん 
[2014-01-10 22:40:58]
233よく見て!
海外からの声がYouTubeで世界中に配信されてるよ
<I love you JAPAN>
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51841749.html

大久保?繁華街では東洋一と外国人にいわれてる歌舞伎町の足元にも及ばないし、大久保駅周辺で販売物件ないよ

外国人が作ってくれたゆYouTube動画やコメントみると
小学生低学年の男児が夜の歌舞伎町自転車で通ってるし
歩いてもいるね。
あられもない?奇抜な格好の女の子も日常茶飯事。

これが歌舞伎町だし、富久町からは
歩いてもすぐ。近隣住んでる人は子供のこ頃から
歌舞伎町通り抜けたり普通なのはし知ってるはず。

知らないのは芸能人広告だけみた郊外地方の人だけ。
236: 匿名さん 
[2014-01-10 22:47:17]
>大久保駅周辺で販売物件ないよ

235そんな嘘書いちゃ、
大久保で販売するスカイフォレストのポジさんに悪いでしょ。
ちゃんとあちらに謝っておきましょう。
237: 匿名さん 
[2014-01-10 22:51:07]
歌舞伎町の危うさの美学みたいのは無くなって来たな。
80年代から歌舞伎町を観てきたからなんか複雑。
238: 匿名さん 
[2014-01-10 23:01:22]
236
スカイは高田馬場駅最寄り物件。住所大久保なだけ。
237
不良外国人の悪質呼込みなら今もある。
歌舞伎町女王で検索すれば異世界の店もたくさんあるけどそういうのも求めてるのかな。特殊なの求めて歌舞伎町来る人も確かに多いねね。
明け方まで横倒れの人は見ていても気持ち悪くなるから
いない方がいいけど絶対なくならない。
239: 匿名さん 
[2014-01-10 23:06:29]
238
最寄りかどうかは関係ないでしょ。
ここから歌舞伎町が歩いてもすぐなら同様に、スカイから大久保駅も歩いてすぐだから。歩いてすぐね。
240: 匿名さん 
[2014-01-10 23:12:14]
最寄りなのもそうだし生活に必要な施設とか考えたら、スカイフォレストは明らかに高田馬場物件。(新)大久保に結びつけるのはあのへんの土地勘がないひと。物件から新大久保駅までの間は、整備された広い車道があるだけで沿道にほんと何もないんで、新大久保の韓国料理店に行く意外には、住民にとってそっちの方に歩いて行く意味も無い。
241: 匿名さん 
[2014-01-10 23:15:43]
沿道になにもなかろうが意味がなかろうが、
スカイから大久保駅まで歩いてすぐなのは事実ですから。
242: 匿名さん 
[2014-01-10 23:24:31]
そもそも大久保駅と新大久保駅の違いさえもわからないやつが歩いて近いと言っているのがおかしくて仕方がない
243: 匿名さん 
[2014-01-10 23:29:22]
スカイから新大久保駅までの間にはごみ中継所があったね。
何にもないは間違いだな。
244: 匿名さん 
[2014-01-10 23:30:02]
周辺住民ですが、240さんに同意です。
距離、安全性、利便性を考えたら、普通は高田馬場に通う高田馬場物件ですよ。
これはポジデノでもネガでもない、現住民の意見です。
245: 匿名さん 
[2014-01-10 23:37:25]
>244さん
240および242ですが私も周辺住民です。別にスカイのポジでもないんですが、誤った情報が書き込まれてるのを見て訂正必要だなと思った次第です。あの辺りはどちらかというと、戸山公園のテント住人さんが気になるなというところでしょうか。2−3年前と比べるとかなり少なくなりましたが。。。
247: 匿名さん 
[2014-01-10 23:46:10]
昨日からおんなじ人がずっと粘着してるな。
しかし、この統計はおもしろいね。
>232は大ウソで、シンガポール人は新宿区が3位。
ヨーロッパ人も3位で、そのうちフランス人とスペイン人は1位、
ドイツ人は5位、イタリア人は4位、ロシア人は3位、イギリス人は4位。
アメリカ人は4位で、アフリカ人は8位、南アメリカ人は7位。

欧米人は港区が飛び抜けてて、
渋谷区、新宿区、世田谷区が2位争いって感じだね。
248: 匿名さん 
[2014-01-10 23:47:56]
フランス人には人気ですよ。
馬鹿じゃない?

悪質なもんは、不良外人は六本木、渋谷がメッカ。
249: 匿名さん 
[2014-01-10 23:54:07]
そうなんですか。統計の中身を見ないで232の書き込みを信じてしまうところでした。
250: 匿名さん 
[2014-01-10 23:54:33]
海外外国人からみた歌舞伎町
世界中に配信されてる動画とコメントは殆ど好意的。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/403202/19

【東京都総務局統計部】H25最新データ発表
http://www.toukei.metro.tokyo.jp/gaikoku/2013/ga13010000.htm

【週刊東洋経済】アジア人資産家に人気物件として販売増加。トミヒサと大崎があげられている。

東京都外国人居住者の最新統計データでは
中国人、韓国人は飛び抜けて新宿区居住
アジア人でもシンガポール人は、欧米人と同じで
港区、渋谷区、世田谷区居住者が多い。
都内ではほかの区が軒並み外国人居住者減少してるが
新宿区だけは僅かながら増加。

スカイは高田馬場駅最寄り物件で新大久保駅最寄りではないです。中国人からは特に超高層タワマンは好まれると思われます。
歌舞伎町には、中国人、韓国人経営の飲食店多いので
東京都2013統計データの事実と照らし合わせると近隣居住者が多いのもわかります。

外国人紹介YouTubeには子供が一人で歌舞伎町いるのも疑いようない真実。近所なんだからおかしくない。
トミヒサポジはこの事実が都合悪いと?

高田馬場物件スカイの話を引き合いにだすのは
東中野、池袋、湾岸物件全般の時同様ですが
中国人、韓国人人気ナンバーワンなのは確かです。
高田馬場ポジではないですが歌舞伎町のようには全く見かけませんほかの区同等くらいです。
251: 匿名さん 
[2014-01-11 00:02:22]
そもそも「歩いてすぐ」って話題でしたよね。「最寄りかどうか」なんて話題ではなくて。
スカイから歩いてすぐで新大久保駅ですよ。
252: 匿名さん 
[2014-01-11 00:03:06]
フランス人に人気あるのは神楽坂などの都心部より新宿区
飯田橋周辺行けばわかる。

歌舞伎町や富久町周辺で3位になるほど
フランス、スペイン人見かけないでしょ
神楽坂と富久町は全く違うから。
253: 匿名さん 
[2014-01-11 00:09:41]
252
それは、都のデータから離れて
主観的御意見ですね。
254: 匿名さん 
[2014-01-11 00:16:04]
そこまで言うほど歌舞伎町近く無いだろ。確かに歩いて行けるが。明治通りを渡れば、一気に静かになるけどな。
本当にこの辺り知ってる人が書き込んでる?
255: 匿名さん 
[2014-01-11 00:27:12]
田舎の人から見ると、歌舞伎町や中国人って怖いのかな?

新宿ではコンビニ、飲食店は外国人のバイトがいないと回らないし
深夜も働いてくれてありがたい。

ネガさん外国人を国で差別するのはやめましょうね。
256: 匿名さん 
[2014-01-11 00:35:00]
>254
知識は警察24時的なテレビとGoogle先生からです。

憧れの街は池袋と高田馬場です。
257: 匿名さん 
[2014-01-11 00:35:40]
新宿区の外国人は特に百人町・大久保・北新宿に集中していて他のエリアはそれほどでもないですよ。
http://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000137496.pdf
259: 匿名さん 
[2014-01-11 01:19:44]
>257

大久保3丁目(スカイ)は161で
富久町(トミヒサ)の266

スカイはトミヒサより40%も外国人少ない




260: 匿名さん 
[2014-01-11 01:26:53]
>257さんのデータは強烈ですね。
新宿区内の2万7000人の外国人の内、1万2000人が韓国人、1万3000人が中国人ですが、
1万人の外国人が大久保駅、新大久保駅隣接の6町
(北新宿1,3、百人町1,2、大久保1,2)に集中しています。
一方、歌舞伎町から明治通り挟んでお隣の新宿5,6ですら高田馬場1,2より少なく、
富久町は新宿5,6よりさらに少ない数値となっています。
261: 匿名さん 
[2014-01-11 01:36:02]
>259
大久保3丁目は学校と戸山公園とスカイが建つ空き地がほとんどを占めているんですが。
262: 匿名さん 
[2014-01-11 02:06:40]
260です。すみません、世帯と人口を間違えて見ていたりしたので訂正します。

新宿区内の3万4000人の外国人の内、1万2000人が韓国人、1万3000人が中国人ですが、
1万1000人の外国人が大久保駅、新大久保駅隣接の6町
(北新宿1,3、百人町1,2、大久保1,2)に集中しています。
一方、歌舞伎町から明治通り挟んでお隣の新宿5,6ですら高田馬場1,2より少なく、
富久町は新宿6より少なく、新宿5より若干多いくらいの数値となっています。
263: 匿名さん 
[2014-01-11 02:16:53]
262はトミヒサポジですよね。外国人居住者差別で躍起になっているのですか?わざわざスカイにも書き込んで?
新宿はとても韓国人多いし、自分の周りの韓国人や2世知人もトミヒサ検討してる人多い。人気あっていいじゃないですか
265: 匿名さん 
[2014-01-11 02:44:55]
>263さん
262です。スカイの921を私だと思っているのでしょうか?
神に誓って私ではありません。言いがかりはやめてください。

262のどこが差別的なのですか??
あなたの「新宿はとても韓国人多い」は友好的で
私の「大久保駅、新大久保駅隣接に外国人が多い」は差別的なのですか??

私にも中国人や韓国人の友人は少なくありませんので、
隣人が中国人でも韓国人でもまったく気になりません。
深圳在住の中国人の友人と生活習慣の違いを話し合うのが大好きです。

>263の書き込みがあなたの早とちりだと思うならば、
自分で削除依頼を出してください。
266: 契約済みさん 
[2014-01-11 03:25:12]
スカイは生活圏が馬場なのかもしれませんが住所が大久保なのが嫌です。住んでる限りあちこちで書かなきゃいけない。なんか恥ずかしい。
267: 匿名さん 
[2014-01-11 06:30:42]
>266

些細なことですがそれはありますよね。住所を書くのに東京都新宿区大久保3-…とはあまり書きたくないですよね。
270: 匿名さん 
[2014-01-11 08:55:42]
今日からの新モデルルーム事前予約が、すべて埋まり受付終了と大きくホームページに案内がでてます。対応できないので追加日をもうけるようです。
一期三次連続即日完売の昨年度日本一の人気は二期前にして変わらずのようです。また即日完売連続記録かな。
やはり素晴らしいマンションなんですね。
271: 匿名さん 
[2014-01-11 09:59:51]
3日間のモデルルームの予約が満員になってる。
残り少ないがいい部屋に出会える事を願う
272: 匿名さん 
[2014-01-11 10:04:05]
ペントテラスとグリーンレジデンスって何?
273: 匿名さん 
[2014-01-11 10:05:46]
少し前に20から申し込み開始と書かれている方がいましたが、
ローンで初日に申し込み入れたいなら、
この連休中にローン仮審査を始めないと間に合わないんですね

正月ボケしている間に満席になってしまいました。とほほ。
来週の週末でも申し込み最終日には間に合いますよね?
274: 匿名さん 
[2014-01-11 10:37:12]
グリーンレジデンスは賃貸棟
ペントテラスは地権者所有物件

275: 匿名さん 
[2014-01-11 10:52:19]
そういえば以前にペントテラス物件が結構な価格で売りに出てたね。
売れたのかな? 
276: 匿名さん 
[2014-01-11 11:35:07]
リクエストもローン事前審査もせず登録当日飛び込んだけど買えたよ。
277: 匿名さん 
[2014-01-11 13:34:33]
>>276さんありがとうございます! 二期一次で参戦します! 273
278: 購入検討中さん 
[2014-01-11 13:41:47]
277さん、
現金購入以外は事前審査が必要です。掲示板の情報は断面的な事があるので、モデルルームで確認をお勧めします。
現金で購入する場合も口頭での自己申告では不十分で、購入の余力が十分にあることを証明する書類を求められます。
279: 匿名さん 
[2014-01-11 13:51:00]
物件概要見ると、2月下旬って書いてあるから、まだ大丈夫だよ。早く行った方がいいのは確かだけど。
280: 契約済みさん 
[2014-01-11 14:57:50]
278さん,私は1期で現金購入しましたが
口頭申告だけですよ
今まで買ったマンションすべて現金ですが,書類だしたことなんて一度もありませんよ
281: 匿名さん 
[2014-01-11 15:08:21]
>>278さん、>>279さん、>>280さんありがとうございます!
2/20であるならばまだ余裕がありますね!
なんにせよ現金では買えないので、急いでいろいろ準備します!
282: 入居予定さん 
[2014-01-11 15:35:31]
どなたか新しいモデルルームについて教えていただけませんか。どのカラーのもので、部屋タイプはどれが新規オープンでした?
285: 匿名さん 
[2014-01-11 18:09:11]
私も新しいモデルルームに行きたい!!
色は下層階の決まった色になってると思うが…
286: 匿名さん 
[2014-01-11 18:41:09]
もう選べないセレクトプランのMRに作り直すあたりあんまりアテにはならない気もするけど
狭い部屋も行灯部屋も最大限にうまく錯覚させる部屋作りでしょうね^^
288: 匿名さん 
[2014-01-11 19:47:15]
【週刊東洋経済】にとアジア人資産家が購入増加としてトミヒサと大崎が掲載。

【東京都総務局統計部】
h25最新データみると、新宿は中国人、韓国人居住者が
突出して大人気なので、売れ残る心配はおろか
(すでに雑誌でもトミヒサが上記アジア人購入者人気の旨掲載)
賃貸時店子も日本人、韓国人、中国人に大人気なので
心配無用で安心しました。

歌舞伎町は海外でも有名なのが
よくわかったし
飲みに行くのが大好きなので
ディープな街に歩いてすぐ行けるのは
かえって好都合ですね~

ほかの駅には歌舞伎町のように世界でも有名な繁華街
はなくてかわいそう。
自慢できるトミヒサにやっぱり決めたいと思います!


289: 匿名さん 
[2014-01-12 00:09:23]
>287
スカイのスレで勝手にやれよ。
290: 匿名さん 
[2014-01-12 00:35:41]
TCC買った外国人の割合どれくらいなのかな?
291: 購入検討中さん 
[2014-01-12 09:53:37]
すごい人気ですね。でもモデルルームにも行かないで想像で検討してる人も多いのに驚きました。
292: 買い換え検討中 
[2014-01-12 12:03:37]
いいなと思う部屋は全部なし。今あるいまいちな部屋で立地だけで妥協して買っていい悩むなぁ。
293: 匿名さん 
[2014-01-12 15:47:27]
二期の価格表を見ました。思っていたより安くないです。坪単価を計算してみると、低層で眺望は期待できないのに中高層とほとんど変わらない。特に行灯部屋のない部屋は突出して高い。やはりお買い得物件はないんですね。
294: 匿名さん 
[2014-01-12 16:19:40]
行灯部屋がない部屋が高いのは、当たり前というか、仕方ないでしょ。
295: 匿名さん 
[2014-01-12 17:53:39]
モデルルーム行ってきました

B1に構造展示新設

70Mの変更箇所
フローリングがマロン
キッチン横の部屋が子供部屋
ワークスルークローゼット

80Pは1/25公開予定
296: 匿名さん 
[2014-01-12 17:56:58]
間違えた
間違いワークスルークローゼット
正しウォークスルークローゼット
297: 入居予定さん 
[2014-01-12 18:44:44]
295さん、ありがとうございます!70Mは以前、キッチン横は2部屋連結プランでしたが、普通になったんですね。80ができる月末まで待つかな〜。
298: 購入検討中さん 
[2014-01-12 19:25:02]
中高層の坪単価って、どの位だったんですか??
299: 購入検討中さん 
[2014-01-12 21:03:48]
モデルルームに行ってきました。
残っているのは低層ばかりです。
17階以下はどっさり残っています(北側だけは売り切れ)。
間取りも全般的にイマイチで、その割に値段は安くないです。
ちなみに私は撤退を決めました。
300: 買い換え検討中 
[2014-01-12 22:06:44]
私もです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる