住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPA その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPA その2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-01-30 14:46:53
 

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPAのその2を立てました。
引き続き情報交換しましょう。

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
売主:住友不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
所在地:東京都中央区晴海3-102番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅より徒歩9分
間取:1LDK~4LDK(住宅)、(SOHO)
面積:44.67m2~123.77m2、(住宅)※トランクルーム面積0.61m2~3.64m2含む、32.34m2~57.05m2(SOHO)

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49620/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2013-12-27 16:59:34

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPA その2

501: 購入検討中さん 
[2014-01-17 21:43:07]
ドゥトゥールのシャトルバスはスゴい感心しました。出勤帰宅時間帯は10分間隔で新橋駅前とドゥトゥールエントランス前とをピストンで運行するそうです。しかも深夜1時半でも新橋から乗って帰宅出来ます。
マンションの一階にはマルエツスーパーが24時間営業しているし、ドゥトゥールに住めば自分の時間がたくさん増えそうに感じました。
502: 匿名 
[2014-01-17 21:52:05]
↑でも管理費高いのでは?
503: 匿名 
[2014-01-17 21:52:20]
↑でも管理費高いのでは?
504: 購入検討中さん 
[2014-01-17 21:57:50]
急に絶賛書き込みが増えてきたなぁ〜

なんか気持ち悪い
505: 匿名さん 
[2014-01-17 21:58:30]
管理費は意外に安い。坪260くらいの部屋はないかな?低層でもかまいません
506: 匿名 
[2014-01-17 21:58:44]
つまり、メルセデスに例えと、
Sクラスがドゥトゥール、Cクラスがティアロ。
まぁ、両方いい車、いいマンション。
507: 匿名さん 
[2014-01-17 22:01:16]
今月から始まった案内会はリアルな情報多くて良い。
508: 匿名さん 
[2014-01-17 22:07:11]
つまり、メルセデスに例えと、
C250がドゥトゥール、C200がティアロ。
まぁ、両方いい車、いいマンション。
509: 匿名さん 
[2014-01-17 22:09:41]
504
多分、住友に雇われてるニートの書き込みだろうな
510: 匿名さん 
[2014-01-17 22:11:34]
>506
Sクラスは言い過ぎでしょ。
BクラスとAクラスくらいじゃない?
でも、どっちもメルセデスだから良いクルマ。良いマンション。
511: 検討 
[2014-01-17 22:27:39]
>>486
そのうち子供が気にするのでは。
某小、部屋の広さと階数で
いじめが勃発してる。
512: 契約済みさん 
[2014-01-17 22:49:56]
511さん、それは悲惨。所詮、庶民向けの住居なのにねぇ。
514: 匿名さん 
[2014-01-17 23:10:09]
希望の広さを多少我慢すれば予算内になるので検討中です。映像の登場人物がかっこよすぎでした(笑)
515: 匿名さん 
[2014-01-17 23:10:16]
1200万くらい。私の給与。残念ながら、私は手が出ない。
517: 匿名さん 
[2014-01-17 23:27:59]
サラリーマンはみんな庶民。富裕層は毎日通勤したりしない。少なくとも電車には乗らんよ。
518: 匿名さん 
[2014-01-17 23:30:01]
マルエツ24時間営業なの?
深夜はガラーンとした店内になるのでは。
519: 匿名さん 
[2014-01-17 23:35:32]
お金持ちがタワマンに住む訳ないっしょ。それも勝どきとか晴海とかの。
最低でも氷川町とか麻布とかの低層マンションか、田園調布、成城学園、瀬田、岡本、横浜山手町とかのお屋敷でしょ?
520: 匿名さん 
[2014-01-17 23:37:51]
世田谷は問題外だけどね。
521: 購入検討中さん 
[2014-01-17 23:48:21]
>>501さん
晴海通りは最近渋滞がすごいみたいですよ。出勤でシャトルバスをつかって新橋にでるのでしたら、朝の通勤時の状態を観察した方がよいと思います。自分も最近Googleでちょくちょくみています。混んでいる日多いです。
522: 匿名さん 
[2014-01-18 00:03:09]
いい物件だよなぁ。
渋滞してても生活に影響ないでしょ。
新しい道路もできるみたいだし
523: 匿名さん 
[2014-01-18 00:06:52]
シャトルバスは環状2号使うんじゃないの?
524: 匿名さん 
[2014-01-18 00:16:54]
マンション内にスーパーがあるのは確かに便利だが、魚を店内で加工したり惣菜を調理する場合には、低層階住戸には臭気の影響があるのではないか。あと空調設備が低層屋上に並ぶのも気になる。
525: 匿名さん 
[2014-01-18 00:22:07]
昔のスーパーならいざしらず、最近は住民がうるさいから
そういう点は対処してあるんじゃないの?
526: 匿名さん 
[2014-01-18 00:25:08]
評論家がいるね
527: 匿名 
[2014-01-18 00:34:02]
差し引いても、マンション内にスーパーがあった方が絶対いい!
528: 匿名 
[2014-01-18 00:37:37]
でもエントランスで伴連れ入室狙う人もいそうで嫌だな。
529: 匿名さん 
[2014-01-18 00:44:22]
最低坪単価はおいくら?
530: 匿名さん 
[2014-01-18 04:30:29]
ここは、高いけど価値あるな。人口増えるから賑やかになる。シンガポールみたいに。
531: 物件比較中さん 
[2014-01-18 07:44:05]
昨日モデルルーム行ってきましたが、平日なのに結構お客さんがいて賑わっていましたよ。
前向きに検討しようと思います。
533: 物件比較中さん 
[2014-01-18 08:30:07]
マルエツに限らず、大手スーパーは都心部出店の際は、臭気対策された調理器具、油を僅かしか使わない調理施設などが用意されており、心配ないです。
534: 匿名さん 
[2014-01-18 08:50:34]
スーパーとか飲食店とかは、生ごみ処理が心配。ゴキとかネズミとかは大丈夫かな?
535: 検討中の奥さま 
[2014-01-18 08:52:27]
スーパーがマンションにあるだけで、すっごく便利だと思う!
臭いだのうるさいだの言う人は普段買い物に行かない人なのかな?
奥さんがかわいそう。
生活施設があるだけで、子供のいる私にはありがたい。
536: 匿名さん 
[2014-01-18 08:56:01]
良い物件みたいだけど、年収1500のウチにはムリだ。
537: 購入検討中さん 
[2014-01-18 09:00:02]
70平米南向き検討です。アウトポール設計で柱2本分も広くなってました。トランクルームも玄関脇にありました。もともと75~80平米希望でしたが、これなら実質が広く納得です。
538: 購入検討中さん 
[2014-01-18 09:17:02]
選手村は超高層もあり得るという話が出てるから、ここの南方面買う人は賭けだね。よく情報収集した方が良いよ。
539: 匿名 
[2014-01-18 10:04:34]
今現在家のマンションから見ると 一階部分を作っている所のようです。
540: 購入検討中さん 
[2014-01-18 10:06:30]
外観、共用部は最高。やっぱり良いものは高いのは仕方ないですね。
541: 匿名さん 
[2014-01-18 11:07:34]
高輪レジデンスにもスーパーが入ってるけど特に問題ないしなあ。
542: 匿名さん 
[2014-01-18 11:13:04]
高輪は比較相手ではないでしょ
TTTにも入ってるけど…
が比較に適してる。
543: 匿名さん 
[2014-01-18 13:53:19]
年齢層はたかいですか?
547: 匿名さん 
[2014-01-18 16:45:05]
じゃあ有明にいけば…
548: 匿名さん 
[2014-01-18 16:48:32]
今回は立地、部屋、交通利便、環境、のバランスが良いよ。
そこは評価するべきじゃないかな?
549: 匿名さん 
[2014-01-18 18:45:07]
中央区だし、豪華だしね。

周りの物件と比較して見たら?
550: 匿名さん 
[2014-01-18 18:45:49]
この価格で高いと感じるなら有明や東雲にするしかないのでは?わら
551: 匿名さん 
[2014-01-18 18:50:53]
周りの物件と比較して見たら、天井が低い。
552: 匿名さん 
[2014-01-18 19:05:53]
エアコン天井埋め込みなら許す。
553: 匿名さん 
[2014-01-18 19:23:06]
エントランスは異常に豪華だしね。
554: 匿名さん 
[2014-01-18 19:38:49]
548に同意
なんか高い高い言ってる人ってどこのスレ見ても
最後は仕様悪いみたいな事言ってるよね。
エアコン埋め込みが良いならクロノ買えば?
どうせ文句言って買わないんだろうけど。

555: 匿名さん 
[2014-01-18 19:44:23]
クロノは安くて豪華と、湾岸タワーマンションの基本を押さえてるよね。

ただ、これからのマンションはどんどん値上がりしていく。

数年経つ頃には、ここもお値打ちだということになるかもね。
556: 匿名さん 
[2014-01-18 19:45:47]
安いうちに買うのが投資の基本だよ。
557: 匿名さん 
[2014-01-18 20:20:40]
どんどん値上がり、の掛け声はいいけど
数年経つ頃には、勝どき・晴海・月島の新築タワマンがどんどん出てくる。
最後は選手村跡地のマンションもどんどん。
558: 匿名さん 
[2014-01-18 20:23:32]
勝どきザタワーの価格が出ると、客をごっそり持っていかれるよ。
ここのファンにとっては良いことだね、希望の部屋が買えて。
559: 匿名さん 
[2014-01-18 20:24:25]
勝どきざたわーはおいくら?
560: 匿名さん 
[2014-01-18 20:27:05]
勝どきタワーって、ここと世帯数変わらないのに、敷地狭いよね。
敷地狭いと、植栽とかしょぼくなるから、嫌だなあ。
561: 匿名さん 
[2014-01-18 20:31:53]
植栽なんて広いと手間隙掛かるだけ。
だいたい、低層階以外からは見えないし。
563: 匿名さん 
[2014-01-18 20:39:18]
日本の不動産は、海外と比較すると割安らしいしね。
まだまだ値上がり余地はある。
564: 匿名さん 
[2014-01-18 20:47:07]
ここは562みたいな、なんちゃって富裕層が購入すればいいよ。
565: 匿名さん 
[2014-01-18 20:48:46]
そんな言い方ないでしょ!
566: 匿名さん 
[2014-01-18 20:58:02]
私も、植栽にはしっかりお金をかけて貰いたい派。緑って大事だよね。
567: 匿名さん 
[2014-01-18 20:59:00]
植栽は周辺環境も良くなりますからね。
568: 匿名さん 
[2014-01-18 21:01:26]
東京タワーが見えないのが最大の欠点!
569: 匿名さん 
[2014-01-18 21:01:48]
貧乏なんてひどいわ
570: 匿名さん 
[2014-01-18 21:07:03]
煙突を東京タワーの代わりにしますので間に合っています。
571: 匿名さん 
[2014-01-18 21:08:53]
安いうちに買うのが投資の基本だよ。
572: 匿名さん 
[2014-01-18 21:09:30]
撤去しないのかな?
574: 匿名さん 
[2014-01-18 21:17:49]
もう既にに高くねい?
575: 匿名さん 
[2014-01-18 21:30:21]
低層から中層にかけて角部屋の張り出してる場所が、特徴的で気になっていましたが、2Lの狭い変形部屋だったので残念です。
部屋のタイプには幅がないし、面白味に欠けます。
手抜きか?と思うくらいです。

勝どき、ざ、タワーは、多種のタイプがありそうなので、ゆっくり比較して気長に決めます。
576: 匿名さん 
[2014-01-18 21:35:07]
気長にするなら、勝どき三井や晴海三井もあるよ。
579: 匿名さん 
[2014-01-18 21:44:19]
勝どきザタワーの貯湯槽酷くない?
柱よりデカイよ。
なんで部屋に入れたんだろうか?
まぁ、北の角しかないね。再開発だらけの場所だから。
580: 匿名さん 
[2014-01-18 21:52:04]
どきどきタワーの湯溜場所、特段珍しくはありませんよ。
面積を損する分、割安だったら買いと思います。
何れにしても、ここを買えない層があちらへ流出するのでしょうね。
582: 匿名さん 
[2014-01-18 22:34:45]
間取りは無駄のないドゥトゥール
583: 購入検討中さん 
[2014-01-18 23:15:25]
共用の施設、サービス共に豪華で利便。銀座商圏の立地にオリンピック効果も相まって、ドゥトゥールは当面、湾岸エリアの代表物件のはず。
585: 購入検討中さん 
[2014-01-19 00:10:21]
本当に晴海の三井や勝どきの三井を気長に待ちたいという人の経済感覚がわからない。
そもそも5年待つという選択肢は20代のみに許される選択でもし30超えた大人が
本当にその意見を持っていたら正直あきれてしまう。
過去のデータに依存するのは良いが、これだけ経済が活発に動き始め、不動産価格も
下落する要素が何もないのに、金利や控除の事も考えずただ値段だけを見て高い高いと騒ぎ立てる。
そもそも時代の波の中でどう行動、対応、決断するかが重要なのに、決断もできずただ先伸ばしていく。
そんな事だから結局生き方や仕事の態度もそんな感じなのでしょう。
少しは物事を考える力を養われた方がよろしいのでは?
587: 匿名さん 
[2014-01-19 00:30:59]
私は20代ですがうじうじと先延ばしにせずにこのマンションを検討します。間違いなく友達や親を招待するのが楽しみですし、ここに住んでたら仕事ががんばれます。
588: 匿名さん 
[2014-01-19 00:40:45]
585
「5年待つ・・・」の基本的な考えには同意です。

しかし、経済情勢、周辺相場、当物件仕様(立地・建物構造・設備・眺望・間取り)
全てを加味して考えてもこの価格は高い。

貴方も少しは物事を考える力を養われた方がよろしいのでは?
589: 匿名さん 
[2014-01-19 00:50:12]
経済情勢を考えて、これから不動産相場が上がってくると想定した価格じゃないかな。
590: 匿名さん 
[2014-01-19 01:12:49]
585にも588にも基本的に同意。当人が背伸びしてでも住みたいと言っているのだから、それをどうこう言う必要もないように思います。

ただし気をつけるべきは高く売却できることを期待して、無理をして購入する人。ここは十分高い値付けなので、リセールに出した時の購入者は富裕層が中心となるでしょう。彼らが買ってくれるのは眺望が良かったり優位性がある部屋です。

ドゥ・トゥールの平凡な部屋をリセールに出そうとしても、庶民は手が出ないしお金を持っている方はわざわざ平凡な部屋を買わないし、結果的に新築価格を下回る恐れも多分にあります。
自分がここに住みたいなら当然買いですが、リセール期待ならお金持ちが買いたいと思う価値のある部屋を選ぶ必要があります。
591: 匿名さん 
[2014-01-19 01:17:55]
588申し訳ないが貴方には賛同できかねます。
相場を考える事は大事だが晴海に関しては比較対象が無い。
もし勝どき、豊洲その他湾岸と比較して高いとおっしゃっているなら
もう少し勉強されたほうが良い。
結局あなたの挙げている要素は相場、仕様、経済情勢のみ。
中身の無い、形だけの議論をする方の典型です。
晴海で一番価値がある要素は、都心なのに豊かな自然環境が手に入るということ。
この希少性に気付かないあなたはやはり軽薄な中身の無い情報のみを鵜呑みにしている。
典型的な自分で考える力が無い人のように思われる。
592: 匿名さん 
[2014-01-19 01:41:06]
晴海は都心じゃないでしょ。地下鉄の駅すらない。できてもBRTでしょ。勝ちどき、豊洲の方がまだ、駅あるのでマシ。
593: 匿名さん 
[2014-01-19 07:54:55]
竣工五年後には勝どき駅4分になるので充分都心では?
597: 購入検討中さん 
[2014-01-19 08:15:27]
オリンピック選手村がIOCへのプレゼン通りに作られるなら、一帯が緑溢れる住宅街となり、ドゥトゥールからは素晴らしい借景になる。
598: 検討中の奥さま 
[2014-01-19 08:37:59]
難しいことはわからないけど、
素直に素敵なマンションだと思いました。
できれば住みたいマンションだった。
あとはパパにがんばってもらう(笑)
前向きに検討してます。
599: 匿名 
[2014-01-19 10:19:28]
なんだかんだ言っても人気の有るマンションなんですね。
勝どき東が出来たら駅近になるのですね
600: 匿名さん 
[2014-01-19 10:29:03]
改札変わらないんでしょ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる