旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ川崎ってどうですか? 第二」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 神明町
  7. オーベルグランディオ川崎ってどうですか? 第二
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

http://www.garden2.jp/
>完売御礼
>お蔭様で430戸完売いたしました。
>キャンセル待ち住戸受付中!


旧スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41066/

[スレ作成日時]2004-10-10 15:02:00

現在の物件
オーベルグランディオ川崎
オーベルグランディオ川崎
 
所在地:神奈川県川崎区神明町1
交通:JR東海道線川崎駅徒歩15分

オーベルグランディオ川崎ってどうですか? 第二

322: 匿名さん 
[2004-12-05 12:23:00]
皆さんこんにちは!
オプションにローンに悩ましいですね
ぼくは昨日雨の中、現地を見てきました
シートはほぼ外れ全体像をはっきり見る事ができましたよ〜
実際かなりデカイ建物になりましたね〜
323: 匿名さん 
[2004-12-05 21:49:00]
現地へ行ってきました。
お隣さんも含め、外見はほぼ出来上がってました。
ただ、思ったより外見の白が病院の様なイメージで
ちょっとチープなイメージが残念でした。_|‾|○
324: 匿名さん 
[2004-12-05 22:27:00]
元町
325: 匿名 
[2004-12-05 23:55:00]
私たちも今日現地に行って来ました。
ローンの話が出てますが、どのローンを使うとかって
今月の18日頃までに決めないといけないって思っていたのですが、
特に案内とかって来てないですよね?
今後どーなるんでしょうか?

皆さんは何か担当の方と連絡取られてますか?
326: 匿名さん 
[2004-12-06 02:44:00]
>>325さん
ローンの話は自分で進めて行くしかないですね。
本当は、担当の営業の方から金利で有利なローンとか
進めてくれるといいのですが・・・。
私は長期固定で金利の低い「グットローン」や「協同住宅
ローン」を検討しています。
もう少し調べてから担当の営業の方と話しを進めるつもり
です。
327: 326 
[2004-12-06 02:49:00]
>>323さん
私も土曜に現地に行ってきました。
確かに外観は「ちょっとチープなイメージ」は正直ありましたが、
シンプルな白は飽きが来なくていい感じだとも思いましたよ。
328: 匿名さん 
[2004-12-06 12:54:00]
近くに住んでいる者です。
建物もほぼ建って、我が家から見るとすごい圧迫感を
感じています。(別に苦情ではないですよ・・・)
※電波障害は今のところないようです。
白の建物で、若干圧迫感も弱くなっているとも思いますし、
私の目から見れば、チープなイメージはないですよ。
329: 匿名さん 
[2004-12-06 16:36:00]
私も見に行ってきました。お隣は外廊下の電気がついていてもう住んでそうな
雰囲気でした。私の住む部屋に電気がともっていました。綺麗に仕上げてねーと
エールを送りながら帰りました。もうじきだと思うととても楽しみですがローン等の件
皆さんのお話を見てると業者に任せたままでいいのだろうかと思っていますが
変更などの手続きやいろいろ調べてる時間がないので私はこのままでやるつもりです。
もっと安くて低い金利もありそうですけど。
330: 匿名さん 
[2004-12-07 02:43:00]
>>326さん
325さんが言われているように、プライベートローンを利用するのであれば18日までにデベ(T村さん)に
連絡する必要があります。(特にデベ側からは確認の連絡などはないそうです)
こちらからアクションを起こさなければ、そのまま、売買契約書の「売買代金の支払方法」に記入されて
いる、公庫、提携ローンなどのローンを利用することになります。
プライベートローンを利用する旨を連絡すると、公庫の辞退と、提携ローン保証の取り下げに関する書類を
書かされますから、以降、公庫、提携ローンは利用できなくなります。ですから、326さんであれば、それま
でに「グットローン」や「協同住宅ローン」の審査をパスしておく必要あり、です。
もう少し調べてから、などと言ってるヒマはないですよ。既に審査はクリアされてるのでしょうか。今からだと
時間的に正直難しいと思われます。
331: 匿名 
[2004-12-07 21:36:00]
ところで、上棟見学会のようなものはあるんでしょうか?
スケジュールが詳しくわかる方いらっしゃったら教えてください。
オーベル通信みたいなものも、1回届いただけでその後何の音沙汰も
ないですよね・・・。
332: 匿名さん 
[2004-12-07 22:29:00]
今後の予定とか全然音沙汰ないですよね。
予定が立てられなくて困ってしまう。
遅くとも年内には予定がきちんと決まって欲しい
333: 匿名さん 
[2004-12-07 23:02:00]
本当ですよね。オーベル通信みたいなもの楽しみにしてるのに・・・
12月中にはアクション起こしてもらわないと不安になりますよね。
初めて購入する方の方が多いと思いますし細かい事教えてもらいたいです
334: 匿名さん 
[2004-12-08 01:53:00]
他のマンションで、完売後はサイト上で建築現場が逐一紹介されているところもありますよね。
完売した途端、サイト自体閉鎖しちゃうところは、ちょっと不満ですよね。
購入した記念にサイトをファイルに保存しようと思ったのに・・・
335: M♪ 
[2004-12-08 09:02:00]
おはようございます。

一昨日、担当の方にTELをして、最新情報をゲットしました。
1/16(日)入居説明会(AM/PM2回あり。時間の合うほうで参加)
       会場 : 教育文化会館

1/31(月)〜2/4(金) 内覧会予定
※ 土日は入らないと・・・

2/5(土)駐車場抽選会
       会場 : 教育文化会館

すべて、予定らしく、詳しくは今月中旬頃
郵便でスケジュールの案内が来るようです。

取り急ぎ、私の確認した情報をお知らせしました。
336: 匿名さん 
[2004-12-08 09:28:00]
M♪さん情報ありがとうございます。
来年入ってから忙しくなりそうですね。少しマンション熱が冷めてきてた所
なのでまた沸騰してまいりました。
実家から戻ってくる予定もある程度決めれそうなので助かりました。
337: 匿名 
[2004-12-08 12:05:00]
M♪さんどうもありがとうございました。
何の音沙汰もなく不安だったので、ちょっと安心しました。
でも1月の予定をもう少し早く伝えてほしいですよね。
338: E 
[2004-12-09 22:18:00]
ちょっとすみません。
みなさん、オーベル見に行きました?
日曜日に見に行ってきたんですが、なんか外壁のタイルが
イマイチじゃないですか?なんかちょっと凸凹・・・。(-_-;)
太陽の光があたっているとき見ると吹きつけも部分もイマイチ・・・。
ショックのあまり、再度夕方みてみると直接日の光があたらないので
気にはならないんだろうけれども・・・・。
気にしすぎなんですかね・・・?
タイルが小さいからむずかしいのかなぁ・・・。
339: 匿名さん 
[2004-12-09 23:39:00]
私は、外壁より、東側が以外と道路からすぐだな〜と思いました。
あの道、夜は暗いし、ちょっと泥棒とか心配。明るくなるのかしら。
340: 匿名さん 
[2004-12-10 01:17:00]
明るくなんてならないでーす。
裏道ですから・・・。
341: 匿名さん 
[2004-12-10 09:50:00]
実は私もE棟の外壁は気になりました。
タイルの張り方が雑?なのかわかりませんが、非常にでこぼこでした。
明るいと確かに目立ちます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる